母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

あちこちでぴっとり

雨は降っていないものの、今日もどんより

曇り空の母ちゃん地方~

今週末は3連休なのになにやらまた台風の影響が

ありそうな・・・

たいしたことなく過ぎてくれますよにと祈るばかりですね


昨日はお腹の不調で朝から何にも

食べてくれないさくらちゃんでしたが、おかげさまで

夜には復活して晩ごはんは嬉しそうに食べて

くれました~

これはほんとによくあることで、たいてい

夜にはすっかり治るのですが、それでも

やっぱりちょっと気がかりで

それは母ちゃんだけじゃなくて・・・


DSC_2513_convert_20160914102705.jpg


どうやらサスケも同じ気持ちらしく

昨晩はとにかくずっとさくらにべったり~


DSC_2514_convert_20160914102716.jpg


さくらちゃんが苦しそうだよ


DSC_2522_convert_20160914102730.jpg


さくらちゃんがどこに行ってもぴったり~


DSC_2529_convert_20160914102743.jpg


サスケがさくらのこと、ずっとずっと大好きって

いうのは母ちゃんもちろん知ってたけど・・・


DSC_2530_convert_20160914102755.jpg


こういう様子を見るとほ~んとに大好きなんだなって

あらためて思ってなんだか泣けてくるのはなぜ・・・?


それにしてもウザイくらいこんなにずっと

ぴっとりくっつかれても怒ったりしないさくらちゃんは

やっぱり「神」だわねぇ


サスケとさくらがぴっとり~

そして・・・


DSC_2519_convert_20160914103229.jpg


↑ こちらもぴっとり 


DSC_2521_convert_20160914103240.jpg


父ちゃんの肩に思いっきり足をのっけて

幸せそうに眠るひなたん・・・

大好きなひなたになら、足のっけられても

怒らないんだね、父ちゃん・・・

私だったら倍返しだって怒るくせに 


あちこちでぴっとりがいっぱいだった

昨晩の我が家でございました 










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

まゆこママさん、おはよーございます😊
今日がんばれば3連休🙌
お天気が心配ですけどね💦

サスケくん、ホントにさくらちゃん大好きなのね😚
心配だから、寄り添っていたいよね💗
サスケくんの思いが通じて、さくらちゃんのおなか、夜にはよくなったんだもんね😉

ひなたんも、大好きな父さまにピトってくっついておネンネ😪
この上ない幸せだね💕
わんこがヒトにおしりを向けて座るのは、このヒトを信頼しているからと言いますが…
それにしてもひなたん、毎度×2、父さまのお顔とひなたんのおしり、めっちゃ近いよ~😂

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつもありがとうございます(^0^)/

いやいや逆にサスケがしつこすぎるから
さくらにストレスがたまったんじゃないかと・・・(^^;)
ほ~んとにべったりなので、私だったら
息がつまって逃げたくなるだろうな~って
思いますよ~(笑)
ひなたは父ちゃんに毎日べったりで・・・
てまりが父ちゃんと遊んでるとヤキモチやいて
一生懸命怒ったりしてる姿がなんともかわいいです♪
おケツが顔にべったりでも、わんこのおケツだったら
嬉しいですよね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR