母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

最近の仲良しさん

今日は朝からしっかりと雨が降っております

母ちゃん地方~

こんなお天気のせいか、今朝は久しぶりに・・・


DSC_2512_convert_20160913092552.jpg


さくらちゃんがお腹キュルキュル~からの

朝ごはんいらない病に

ここのところずっと調子が良かったのに

急に気温が下がったせいもあるのかな・・・

でも・・・


DSC_2510_convert_20160913092541.jpg


普段控え目なさくらちゃんが抱っこって

甘えてきてくれるのは申し訳ないけど

ちょっと嬉しい・・・ さくらのコレは午後にはよくなるので大丈夫で~す!


さてさて話はガラリと変わって先日の夜のこと・・・


DSC_2496_convert_20160912100344.jpg


リビングからわんこ部屋をのぞいたら

ひなた姐さんとてまりがなんかやってる 

あんまりぐいぐい行くとやめちゃうので

そ~っとそ~っと近づいたつもりだったのに・・・


DSC_2497_convert_20160912100356.jpg


てまりにあっけなく見つかる母ちゃん・・・

忍者にはなれそうにない 

でも静かに観劇(←?)させてもらっていると・・・


DSC_2498_convert_20160912100409.jpg


ひなたがてまりのお耳をぺろぺろ~


DSC_2501_convert_20160912100456.jpg


てまりはめっちゃイヤがってるけども  


DSC_2499_convert_20160912100422.jpg


ひなたの圧に負けてされるがままの

てまりがおもしろい 


DSC_2503_convert_20160912100511.jpg


最近こんな感じでジャレあってることが

多いひなたとてまり・・・

ひなたの首回りの毛がでろでろになって

ちょっと大変だけれども 

でも・・・


DSC_2502_convert_20160913103605.jpg


ひなちゃん、てまりのお世話をいつも

ありがとうね 


ぜんぜんまったく血は繋がっていなくても

こんな風に仲良くなっちゃうなんて・・・

わんこってやっぱり素晴らしいですね 



☆てまりの大きなお友達のお名前は今週末に家族会議にて
 
 決定したいと思います(笑)
 











ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

TITLE:きゃー可愛い!

まゆこママさーーん!
またまたとってもご無沙汰してまして(汗)
でもちゃんと(?)毎日のぞいては、私もひなちゃんにほぐしてもらったり~てまちゃんに笑わせてもらったり~してました(^^♪
ひなちゃんとてまちゃん、仲良しで微笑ましいですねえー!
てまちゃん、ヤダなの!?笑
こっそりのぞきにいく感じ、わかりますわかります!!

さくらちゃん、抱っこ抱っこしてもらったかなー???
明日は朝ごはん食べれるといいねえ☆

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:てまちゃん 大きくなった(^O^)

昨日 大きなお友達の名前をずっと考えてて自分のボキャブラリーの無さにショックを受けてます(>_<)  う~~~ん とまだ考えてるけども   最近てまちゃん大きくなったな って感じます お目目は相変わらずパッチリで 可愛いお顔ですね マジ可愛い  てまちゃんとバンビちゃんとがかぶって見えるおばちゃんです  ひなちゃん もっとてまちゃん可愛がってあげてね~~

TITLE:こんばんは☆

あらら・・・
さくらちゃん大丈夫かしら。
最近のこのお天気というかこの陽気・・・
何だか体調崩すわよね。
私も何だか『だるぅぅ~~・・・重ぉぉぉ~~~・・・』だもん。
さくらちゃんも私もデリケートって事だわね。(笑)

ひなたん
世話好きお姉さんで下の子面倒もちゃんと見れるのね。
お利口さんだ!
さすが、レオのひなたんだけあるわ♡(笑)

なんなら、
お名前募集してたあのデカワンコ・・・
レオと命名してくれてもいいけど・・・(笑)
だめ?(笑)

TITLE:りよこサマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつもありがとうございます(^0^)/
おかげさまでさくらは今日の朝ごはんはモリモリと
いっぱい食べてくれました~!
朝ごはんいらない・・・っていうのはよくあることとは
いえ、やっぱり心配になっちゃいますね(^^;)
スッキリしないお天気が続いてますが、モモララちゃんは
とっても元気そうでなによりです♪(←インスタ見てる・笑)
モモララちゃんたちもいつも一緒で仲良しで
見てるだけでほっこりしちゃいます(*^^*)
わんこたちがじゃれあってる姿はヒトを幸せにしますねぇ♪

TITLE:桃来陽叶の母サマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつもありがとうございます(^0^)/

てまりの大きなお友達のお名前、考えてくださって
ありがとうございますっ(笑)
昨晩はそのお友達のお耳をかじってむしって
遊んでいたてまり・・・ホントに友達なのでしょうか?(笑)
おかげさまでてまりも今月20日で10ヶ月になります!
お迎えした当初から比べるとほんとに大きくなって
体重も2kgになりました♪
それでも3kgオーバーが多い我が家の中では一番の
チビチビですけども(^^;)
そうそう、てまりってバンビちゃんに似てますよね♪
性格も天真爛漫で、最初は怒ってばっかりいたひなたも
今ではすっかりママ気取りですよ~(笑)

TITLE:のりぴぃ~サマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつも楽しいコメントをありがとう
ございます(^0^)/
ほんとに・・・ぜんぜん太陽の光が届かない
お天気でなんとなく体がだるく感じますよね~(^^;)
・・・ってことは私もデリケートなんだわっ(笑)
あ、おかげさまでさくらは夜にはすっかり元気に
なってお腹がすいたらしく、誰よりも先にごはんを
待っておりました~♪
よくあることで長引く不調ではないものの、やっぱり
心配になっちゃいますね(^^;)

てまりの大きなお友達のお名前に「レオくん」!?
恐れ多くてとてもとても・・・だってあのデカワンコ、
私と父ちゃんに枕にされたり、てまりに毛をむしられたり
時にはヨダレを垂らされたりするんですよ~!
レオくんにしちゃったらもう枕にしてお昼寝できなく
なっちゃいますもんっ(笑)

TITLE:

まゆこママさん、こんばんは~🌙

さくらちゃんの抱っこを求めるお顔、ちょっと笑っちゃった👅
おなかキュルルなのに、笑っちゃってごめんね💦

ひなたん、すっかりいいお姐さんこなしてますね😉
寝ていないひなたんは、ちょっとひなたんらしくない(失礼👅)けど、てまちゃんをキレイにしてあげてるところは、すごく優しいね💕

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつも優しいお言葉をありがとう
ございます(^0^)/

さくらのお腹は毎度のことで大丈夫なので
ちょっとおもしろいお顔でどうぞ笑ってやって
ください(笑)
最近のひなたは寝てるかてまりのお相手してるか
食べてるか・・・って感じで見ていてホント、
おもしろいです♪
ケンカっぱやいところもあるひなたですが、実は
けっこう優しいんですよ~(*^^*)
あとは人見知りがなくなればもっといいんですけどね(^^;)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR