母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

てまちゃんのお友達

週末はブログの更新、ご訪問等すっかり

お休みしておりまして・・・

それでものぞいてくださった皆様、

申し訳ございませんでした

でも・・・


DSC_2485_convert_20160912100122.jpg


てまりをはじめ、我が家の7わんはみんな

変わらず元気いっぱいで~す


DSC_2487_convert_20160912102215.jpg


大きなお友達の背中に乗っかって遊ぶのが

どうやらマイブームらしいてまりん・・・


DSC_2486_convert_20160912100134.jpg


っていうか、それ母ちゃんのお昼寝用枕だしっ!

父ちゃんがいつも使ってそのまんま置いておくから

すっかりてまりのお友達になっちゃったけれども 


DSC_2490_convert_20160912100221.jpg


遊び疲れたら大きなお友達の大きな背中で

そのまんまネンネ~


DSC_2491_convert_20160912100239.jpg


こんな様子がとってもとっても

かわいいけれど・・・


DSC_2493_convert_20160912100305.jpg


おケツがズリッと落ちそうで

ちょっとだけ心配・・・


DSC_2492_convert_20160912100252.jpg


そういえばこのコにはまだお名前つけて

あげてなかったねぇ・・・

「大きなお友達」じゃ~ちょっと長いしね 


DSC_2489_convert_20160912100207.jpg


突然ですが、てまりの大きなお友達の

お名前大募集~

男の子なのか女の子なのか

微妙なところですけれども、コレっていうのが

ございましたら、チラリと教えていただけると

とっても嬉しいです!

よろしくお願いいたしま~す 













ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんばんは(๑˃͈꒵˂͈๑)

てまりんちゃん、今日も可愛いな〜♡
るんるんで1人ご機嫌さん。

大きいお友達に名前(笑)
わぁーい楽しい〜!

う〜ん、和代とかどうでしょ?
カズヨ。
解説はいい?

マキコの友達の設定です←(≧∇≦)ブハハハ!
あまりに渋いですかね?

淀君は?もっと渋すぎる?(笑)

TITLE:

こんばんは〜😄
ちょっとお久しぶりになってしまいました。
すいません。
でも、毎日お邪魔してました😄
てまりちゃん可愛い〜💕💕
お友達のお名前ですか〜
デカちゃんしか浮かんでこなくて〜
お昼頃から、ずっと考えてるんですけど…😓
センスがなさすぎで…
てまりちゃんの大きなお友達に、可愛い名前がつきますように…🙏
明日は、雨が降るみたいです。
お散歩行けますかね〜😄

TITLE:ぺんこサマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつもありがとうございます(^0^)/
そしててまりのお友達の名前、真剣に(←?笑)
考えてくださってありがとうございま~す!(笑)
マキコの友達の設定ってところがツボにはまって
カズヨが頭から離れない~っ(>_<)
今週末に実家に行く予定なので、その時に一応
マキコの名付け親の甥っ子にも相談してみますね(笑)
ちなみに「淀君」で淀川長治を連想してしまった私って
やっぱり昭和の人間なのでしょうか・・・
さよならさよなら・・・ってね(笑)

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつもありがとうございます(^0^)/
てまりの大きなお友達のお名前も考えてくださって
ありがとうございますっ(笑)
デカちゃんかわいい~っ!たしかにてまりから
見たらデカいですしね(笑)
今週末に実家に行く予定なので、今まで数々の
ぬいぐるみに名前をつけてきた甥っ子にも意見を
聞いてみて、それからお名前決定したいと思いま~す♪
私も一応考えてるんですよ~(笑)
今日は雨の1日になりそうですが、マーミーメーモさんちの
7わんちゃんたちはみんな元気にしてますか?
急に気温も低くなったりして体調崩しやすいですし
お散歩も行かれなくてストレスたまっちゃいそうですよね~
・・・ってそれはうちの大和か(^^;)
しばらくお天気よくない予報で、清々しい秋晴れの日が
待ち遠しいですね!

TITLE:

おはようございます♪雨ですね...
昨日からてまちゃんのお友達のお名前考えていて...(笑)
うん、うん、てまちゃんが止まってるから「とまちゃん」とか
てまちゃんより大きいから「でかちゃん」とか...普通のお名前しか
浮かばなくてね~ごめんなさいね~てまちゃん。
素敵なお名前期待してますよ~(笑)

TITLE:小春母サマ

こんにちは~!
ほんと、今日は雨でちょっと気分がどよ~んって
なっちゃいそうですね~・・・まだ火曜日だし(笑)
お忙しい中、てまりのお友達のお名前考えてくださって
ありがとうございます(^0^)/
相変わらずくだらないことにおつきあいさせてしまって
申し訳ないです~(笑)
でかちゃんが今のところ2票で最有力かも♪
今週末に実家に行く予定なので、今までいろんな
ぬいぐるみに名前をつけてきた甥っ子に相談して
それからお名前決定したいと思いま~す!

TITLE:

まゆこママさん、こんばんは~🌃

てまちゃん、大きなお友達の背中に乗って楽しそうに遊んでましゅね😉

でもね、そのお友達しゃん、実はママしゃんのお昼寝枕なんだって😆
しかも、父しゃんも使ってるみたいだね😁

大好きなママしゃんと父しゃんの匂いがついているから、てまちゃん、お気に入りなのかな?

大きなお友達しゃん、お名前募集なのですか?
色々考えたのですが…、センスがないのです😰
浮かんでくるのは、ぬいぐるみだから「くるみちゃん」😅
アハハ~、ホント、センスなさすぎ~😂

来週の発表、楽しみにしてま~す💕

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつもありがとうございます(^0^)/
てまりの大きなお友達のお名前、考えてくださって
ありがとうございます~(笑)
くるみちゃん・・・かわいいっ!
今まで数々のぬいぐるみたちにけっこうシブい名前を
つけてきた甥っ子と相談して、連休明けにはお名前決定
できると思いますのでお楽しみに~♪・・・ってこんなこと
どうでもいいか(笑)
てまりってなんかの上にのっかることがどうやら好きみたいで
この大きなお友達や寝転がってる父ちゃんのお腹の上とかで
よく遊んだり寝たりしています♪
てまりは小さいからお腹にのっけててもたいして気にならない
みたいですねぇ~もしひなただったら・・・苦しいと思う(笑)
そうそう、ももちゃんの足のケガは大丈夫ですか?
インスタで知って心配していたのですが、インスタやってないから
コメントできなくて~(^^;)
やっぱり私もそろそろインスタデビューかっ!?

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR