母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

ほぐし系ちわわん

台風一過の青空が広がっております

母ちゃん地方~

でも、もう少し空気がカラリとしてくれてたら

ありがたい・・・そろそろこの蒸し暑さに飽きて

きて文句ばっかり言いたくなっている

母ちゃんです、こんにちは 


先日の夜のこと・・・


DSC_2466_convert_20160909095409.jpg


いつものようにどど~んっとおしげもなく

お腹をおっぴろげて寛いでいたひなたですが

母ちゃん的にはベッドがナナメになっちゃってるのが

とっても気になったので・・・


DSC_2467_convert_20160909095422.jpg


ベッドをまっすぐになおしてあげたのですが

ひなたはそのまんま 


DSC_2468_convert_20160909095435.jpg


ベッドのことも母ちゃんのことも、まったく気にせず

夢の中へおちていったひなたんでございます・・・


こんなひなたを見ていると毎日いろんなことが

あって疲れちゃって、頭や心や体がガッチガチに

固まっちゃってても・・・

一気に全部ほぐれるような気がしますねぇ 

「癒し系」っていうか「ほぐし系」な

我が家のひなたんでございます 










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

まゆこママさん、こんにちはー☀

今日は、ホント、暑いですね💦

あと1か月もしたら、涼しくなるかしら😣

ひなたん、大好きなネンネ😪
少しベッドを動かされたくらいじゃ、動じないよね😁

ももも、私の布団で寝ていて、ちょっと引っ張ったくらいじゃ、微動だにせず😂

そんなところがかわい憎たらしい感じで、怒るに怒れず、笑っちゃいますよね😅

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつもあたたかいお言葉を
ありがとうございます(^0^)/

ももちゃん・・・やっぱり我が家の7わんたちの
中では1番ひなたに近いのね・・・(笑)
ひなたはこんな感じでけっこう何しても
動じないですけど、逆にさくらは神経質なので
寝てても私が近づいたりカメラ向けたりすると
すぐ起きちゃったりするんですよ~
こういうところもわんこそれぞれですよね(*^^*)

来月には外で遊ぶのにちょうどいい気候に
なってるといいですね♪
暑いのもきっとあと少し!・・・と思って
のりきりましょ~っ(*^^)/

TITLE:

「ほぐし系」のひなたちゃん♡
いいですね~! 有りがたいですね~!
拝見させてもらってた私まで、チャッカリご利益が(*^▽^*)♪

TITLE:⭐nagomi⭐サマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつもありがとうございます(^0^)/

マッサージに行ったりするほどのほぐし力は
ないかと思いますが(笑)
ひなたを見ていると体の力が一気に抜けるような
気がするんですよね~♪
わんこたちはみんなかわいくて癒されますけど
我が家の中ではダントツにひなたの癒しパワーが
強いで~す(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR