母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

苦手なことそれぞれ

温帯低気圧にかわった台風13号の影響で

今日は1日雨予報の母ちゃん地方~・・・ですが、

今のところ雨は降っておりません

でもいつ降ってもおかしくないぐらい大気の状態が

不安定らしいですねぇ・・・

こんなお天気の時に1番心配なのは・・・


DSC_2479_convert_20160908100608.jpg


やっぱりさくらちゃんのこと・・・

母ちゃんが留守にしてる時にカミナリや

昨日のように地震があったりすると、まず

真っ先に 「さくらちゃ~ん」 って思って

速攻自宅に帰りたくなります 


DSC_2478_convert_20160908100556.jpg


さくらちゃんの怖いことや苦手なことが

できるだけ起こりませんように


そんな繊細なさくらちゃんとは裏腹に・・・


rPTj_Mm1cdbZRmV1473296977_1473296989.png


こちらはノンキに寝てる末っ子てまりん with 父ちゃん 


GoxM9xq37Fxf8X81473297952_1473297969.png


それにしてもずいぶんキッチリと

ハマってますねぇ・・・


DSC_2474_convert_20160908100501.jpg


お顔はすっぽりね 

てまりはお外で会うよそのわんちゃんや

人がとっても苦手だけれど、カミナリなんかは

大丈夫みたいで、ゴロゴロ鳴ってても平気で

遊んでおりま~す!

苦手なこともわんこそれぞれですね 


ちなみに・・・


DSC_2476_convert_20160908100535.jpg


気持ちよさそうにうたた寝している

我が家の長男サスケは、最近どうやら

「朝ごはん」が苦手らしい・・・

朝はあんまり食べたくないのって感じなのかなぁ・・・

って女子かっ 

でもいつもと変わらず元気でお腹の調子もいいので

母ちゃんはぜんぜん心配してませ~ん!ワガママしてるだけな気が・・・(笑)










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:

まゆこママさん、こんにちはー😊

こっちもまだ雨はほとんど降ってないです。
このままあんまり降らないで過ぎ去ってくれればいいですよね~。
お里のお母さん地方、大丈夫かなぁ。

雷や地震、さくらちゃん苦手だもんね。
あひゃ~💦って、なっちゃうよね。
てまちゃんはお地蔵さんになっちゃうし、ね😂
サスケくんは朝ごはんが苦手なの?
ももの食欲、少しわけてあげる~😉

ももの苦手なこと、なんだろう。
社交性かな?😰
春のオフ会でも、一匹狼して、ちょうちょ追いかけてるのがいちばん楽しそうだったし😅
秋のオフ会は、みんなと交わってもらいたいなぁ🐶

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつもありがとうございます!
昨日は大丈夫でしたか?
こちらは夕方から夜にかけてちょこっと雨が降った
程度だったのですが、そのせいか今日はまた
ムシムシと暑くてしんどいで~す(^^;)
そろそろ暑いのにも飽きてきましたね(笑)

ももちゃんはオフ会でもマイペースで楽しめて
いていいな~って思いますよ~♪
うちなんてはしゃぎすぎてうるさいのやら
おやつばっかりもらうのとか、地蔵とか・・・
ああいう場で安心して見ていられるのは
いませんから・・・って、そういうのも
飼い主の力量ですよね~(^^;)
ご迷惑にならないように遠慮したほうが
いいのかなっていつも考えちゃいま~す(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR