母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

お転婆上等っ!

今日は朝から雨が降ったりやんだり

ちょこっと晴れてみたり~・・・と忙しい

空模様となっております母ちゃん地方~

なにやら台風13号がぐんぐん我が家地方に

むかって進んでいるようで・・・

明日は荒れたお天気となりそうですが、

たいしたことなく過ぎてくれますように~


昨晩、家事を終えて一息ついたら

かわいいてまりん発見!

でも・・・


DSC_2456_convert_20160907093723.jpg


なんかおかしい・・・

また自分のお部屋からベッドを持ち出したなっ 


DSC_2458_convert_20160907093744.jpg


ケージの出入り口の幅よりベッドの幅の方が

大きいと思うんですけど・・・


DSC_2459_convert_20160907093759.jpg


上手に運び出すものですねぇ・・・って

感心している場合じゃないかっ


DSC_2463_convert_20160907093828.jpg


これだけでは物足りないのか・・・


DSC_2469_convert_20160907093916.jpg


他のお部屋も荒らします・・・


DSC_2470_convert_20160907093933.jpg


ずんずん奥に進んで~


DSC_2471_convert_20160907093948.jpg


掘って掘って~


DSC_2464_convert_20160907093841.jpg


ドサ~っとね 


DSC_2465_convert_20160907093857.jpg


そんなてまりにさくらちゃんも若干

あきれ気味だけど・・・ でもさくらちゃんも小さい頃は・・・笑


DSC_2462_convert_20160907093816.jpg


2kg弱のちっちゃな体にお転婆パワーが

たっぷりつまったてまりんがおもしろくって

かわいくって・・・目が離せませ~ん 









ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

まゆこママさん、こんにちはー☀
ホント、今日は雨が降ったかと思えばピーカンに晴れたり、忙しいお天気😅
ちょうど出勤時間がバケツをひっくり返したような豪雨で大変でした💦

てまちゃん、タイトル通りお転婆上等だね😂
ベッドを引っ張り出すなんて、もものお転婆の上をいってるね😁
でも、てまちゃんが散らかしたわんこ部屋を見るのも、元気が何よりで嬉しかったりしますよね。
まぁ、片付けるのは苦笑いですけど😊

ももも、夜な夜なリビングで遊んでおりまして…
朝起きると台風が過ぎ去ったようなおもちゃ散乱のリビングになってるときありますよ😰

でも、やっぱりそんなところもかわいいですよね💕

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつも優しいお言葉を
ありがとうございます(^0^)/
台風13号は台風ではなくなったみたいですが
それでもお天気不安定な1日になりそうですね・・・
我が家の方は今のところほとんど影響ないの
ですが、北関東の方が雨が降るやすいそうなので
どうぞお気をつけてくださいね~!

ももちゃんも毎日元気いっぱいなのですね♪
ほんと、おもちゃとかいろんなものが散らばって
ると一瞬ビックリしちゃいますけど、それも
元気な証拠ですもんね♪
てまりも次から次へといろんなおもちゃを
引っ張り出して、それでもあきたらなくて
ベッドとか大物に挑んでいます(笑)
家ではこんなにお転婆なのに、きっとまた
オフ会では地蔵になると思いますけども(笑)
なかなか外で他のわんちゃんや飼い主さんに
慣れて遊ぶってことができないのが唯一の
悩みでございます・・・(^^;)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR