母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

ぺちゃんこ兄弟♪

なんだか梅雨明けしたての頃のような

蒸し暑い日が続いております母ちゃん地方~

秋はドコ!? 待ち遠しいですねぇ~


でも暑くて過ごしにくいなぁ・・・と思っていても

ここ数日、母ちゃんはとっても機嫌がイイのです 

なぜなら・・・


螟ァ蜥契convert_20160905133719


母ちゃんの大好きな大和の ↑ このお顔と・・・


縺ゅ☆縺セ_convert_20160905133645


母ちゃんをじ~っと見つめてくれるあしゅたんの

↑ このお顔が・・・


DSC_2411_convert_20160905133411.jpg


こんなにステキな似顔絵になったから~っ 

もぉ~ナニコレ!かわいすぎるっ 


DSC_2413_convert_20160905133435.jpg


ぺちゃんこになっちゃったお兄ちゃんたちに

てまりんもびっくり    後ろのクールなひなた姐さんがカッコイイ・笑


DSC_2418_convert_20160905133548.jpg


大和だねぇ 


DSC_2414_convert_20160905133449.jpg


ツルツル兄弟、仲良く並んでるね 


DSC_2417_convert_20160905133536.jpg


大和もあすまもお目目キラッキラ

お顔が似てるのはもちろん、性格の幼さも

表れてるような気がしますね 


DSC_2415_convert_20160905133503.jpg


あしゅたん、この絵はね・・・

とってもかわいくて母ちゃんが大好きな

チワワの女の子、ライナちゃんのお母さんからの

プレゼントなんだよ 

(ブログはこちら → ライナの部屋 )

7月にあしゅたんが3歳のお誕生日を迎えて、

そして8月には手術をがんばったからって

優しいお気持ちを贈ってくださったの・・・嬉しいね 


DSC_2412_convert_20160905133423.jpg


あすまといえば大和の甥っ子なので

大和も一緒に 

そして今回は「私のお気に入りの写真を絵に・・・」と

おっしゃってくださったので、母ちゃんが見本の写真を

選ばせていただいちゃいました~!

いただくっていうのに図々しい

今回ってことは前回もあるの?・・・と

思われた方もいらっしゃるかと思いますが・・・

前回はこちら → 「春がきたっ♪」

そしてその前にはこちら → 「宝物が増えました」

・・・で、ひなたと静音、サスケとさくらの似顔絵を

いただいておりまして・・・本当にありがたいことでございます


DSC_2419_convert_20160905133601.jpg


さっそく玄関に飾りましたよ~ 


DSC_2420_convert_20160905133620.jpg


みんなが並んでる~っ 

あ、てまりは・・・


DSC_0669_convert_20160826140019.jpg


↑ とりあえずコレでいいか 


DSC_2416_convert_20160905133517.jpg


ライナ母さん、この度は優しいお気持ちを

頂戴いたしまして、本当にありがとうございましたっ

ずっとずっと大切にしますね ご縁もこの絵も♪










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

まゆこママさん、こんにちはー☀
今日もめっちゃ暑いですね💦

エアコンの効いたところですやすや寝てるももちゃんがうらやましい😣

やまとくんとあしゅたん、ステキな絵になりましたね~✨
おめめキラキラでとってもかわいい~❤
だって、モデルさんがいいもん、かわいくて当然よね😉

やまとくんとあしゅたん以外のみんなも、かわいく飾ってもらってあるね💗

てまちゃんは、まゆこママさんの絵でいいよね😂😂😂
すごくかわいく書いてもらえてるよ😆

て、てまちゃん、私、笑ってないからね~😂😂😂

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつもあたたかいお言葉を
ありがとうございます(^0^)/

ステキな似顔絵、いただいちゃいました~♪
どうしてこんなに特徴をとらえて、内面まで
表現できる絵が描けるのかしら・・・って、そして
こういうことをお仕事にできる才能をお持ちの方が
うらやましいです~(>_<)
なにしろ私はアレですからっ(笑)
でもてまりのは私の中ではけっこう最高傑作なんですよ(笑)
色をつけたらもっと似てる風に見えるかしら・・・って
そんな問題じゃないか(^^;)

台風がぐんぐんこちらに向かっていて明日は
お天気荒れそうですけど・・・
たいしたことなく過ぎてほしいですね(>_<)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR