母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

食欲の秋

今日は朝からよく晴れております

母ちゃん地方~

こちら関東には台風の直接的な影響は

なさそうですが、間接的な影響なのかな・・・

とにかく蒸し暑いです

なんだかノロノロ台風ですが、進路にあたる

地域に被害等なくさっさと過ぎてくれますように~!


さてさて・・・

モシャモシャで薄汚れていた我が家の7わんさん

たちですが、昨日は・・・


DSC_2431_convert_20160905101758.jpg


サロンでキレイになってまいりました~

あしゅたんじゃちょっと変化がわかりづらいか 


DSC_2428_convert_20160905101729.jpg


トイプー静音なら一目瞭然ですね 


DSC_2429_convert_20160905101743.jpg


お耳の毛をちょっと長めにしてもらっているせいか

女の子らしく見える・・・と思うのは親の欲目でしょうか 


9時30分からの予約で、7わん全部終わるのが

だいたい12時ぐらい・・・

キレイにしてもらってチヤホヤされるサロンが

大好きなさくらちゃんもさすがに・・・


DSC_2437_convert_20160905101646.jpg


疲れるよね~・・・

帰宅後は速攻で寝に入ります 


DSC_2435_convert_20160905101612.jpg


ひなたも疲労困憊で限界っ


DSC_2436_convert_20160905101632.jpg


まず車に乗っておでかけ・・・っていう時点から

大興奮してしまう大和も、もちろんお疲れ~


DSC_2440_convert_20160905101701.jpg


じゃ~ゆっくり休みなさいね~と思って

てまりのバンダナをとってあげましたら・・・


DSC_2446_convert_20160905101717.jpg


目に映るものすべてがおもちゃになっちゃう

お子ちゃまてまりんでございます・・・

眠いんじゃないの?


そして、今月もサロンでステキなお写真を

撮っていただいたのでご紹介させてください!

9月のテーマは「食欲の秋」だそうです 


DSC_2455_convert_20160905101957.jpg


サスケはなんだか大好きなさくらのために

フルーツとか選んでるところっぽい・・・


DSC_2449_convert_20160905101844.jpg


さくらはたくさんのおいしそうな野菜や果物に

囲まれて「イヤ~ン!どれにしよう~っ!」とか

思ってそう・・・


DSC_2454_convert_20160905101943.jpg


ちょっと考え事でもしてそうなお顔のひなた・・・

痩せたいけど食べたいって葛藤してたりして~


DSC_2452_convert_20160905101932.jpg


我が家1のアスリート犬、大和は・・・

「果物は朝の摂取が有効ですよ」とかって

アドバイスしてそう・・・パーソナルトレーナーか 


DSC_2450_convert_20160905101904.jpg


「ぜ~んぶあしゅのっ!」

あしゅたんはコレにつきますねぇ・・・


DSC_2448_convert_20160905101814.jpg


「いらっしゃいませ~!」

トイプー静音はほんとはヤダけど

おこづかいのために家業の八百屋を

手伝ってる女の子に見える・・・


DSC_2451_convert_20160905101917.jpg


「今年は豊作で~す♪」

てまりんは元気いっぱいな農家の娘さん 


おいしそうな野菜と果物のセットでなぜか

妄想が爆発したワタクシ・・・

おつきあいいただきましてありがとうございました 










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

まゆこママさん、こんにちはー☀

今日は夏に戻ったかのような暑さですね🌺

サロンでふわさら復活✨
し~ちゃん、いちばんよくわかるね😊

サロンで、毎月バンダナとかいろいろなプレゼントがあって、お写真まで撮っていただけて、いいですよね~❤
私の行ってるところは、いつもひなたんリボンをリードに着けてくれます。
またに、かわいいリボンだったりすると、私が髪に着けてます👅
でも、お写真は最初の3か月だけなんですよ~😣
なので、カメラとおやつを持参して、毎月変わるかわいいセットで、落ち着きのないももと格闘しております。

サロンでは、みんな上手にお座りしてお写真撮れていて、うらやましいです😉

でも、まゆこママさんが撮るお写真より緊張していますね🐶
そんな中、てまちゃん、末っ子なのに、立派にモデルさんできてるよ~❤
さくらちゃんもね💗

そしてそして、いろいろ想像するまゆこママさんの発想力、すごいなって思っちゃいました☺

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつもあたたかいお言葉を
ありがとうございます(^0^)/
ほんと、ここのところ蒸し暑い日が続いていて・・・
秋が待ち遠しいですね!

毎月サロンでけっこうな金額が飛んでいきますけど(笑)
季節に合わせたステキなお写真もいただけますし、
わんこたちの体のことも細かいところまでチェックして
くださって、気になることがあったら教えてくださるので
すごくありがたいです♪
ももちゃんの行ってるサロンもいつもかわいいセットが
あるのに、撮ってはくれないんですね(^^;)
でも、ももママさんが撮ってインスタにアップしてるお写真、
とってもステキで、ももちゃんかわいいですよ~♪
我が家の7わんは私がカメラマンだったらこんなに
おとなしくしていられないでしょうね・・・
サロンでどうやって撮ってくださってるのか、一度
見せていただきたいで~す(笑)
そうそう・・・めっちゃ人見知りなひなたなんかド緊張の
顔して写ってますけど、てまりはスーパーモデルばりに
なんだかキメちゃってますよね♪
そんなお写真を見ながらくだらないことばっかり
考えちゃってスミマセンっ(笑)





コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR