母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

モシャモシャ~

せっかくの週末だというのに、残念なお天気が

続いております母ちゃん地方~


お天気は悪くても・・・


DSC_2404_convert_20160902102110.jpg


我が家のさくらちゃんは今日もすこぶる

かわいいです  親ばか失礼・笑


DSC_2406_convert_20160902102124.jpg


母ちゃんには「それなり」に写すことしか

できないけれど、それなりがかわいいって

どういうこと~っ!! 親ばかは止まらない・笑

あ、でもさくらちゃん・・・


DSC_2405_convert_20160902102158.jpg


なんか毛がもしゃもしゃになっちゃって

だいぶ汚れちゃってるね・・・

そろそろシャンプーしないとね 


・・・ってことで、我が家の7わんさんたちは

今日はサロンへ行ってきま~す


皆様、そしてご愛犬にとって楽しいこと

いっぱいの日曜日になりますように









ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

まゆこママさん、こんにちはー🙋

今日は、サロンなんですね✨
わが家はきのうでしたよ~✨

泥パックして、デンタルケアしてもらったら、けっこう高かった~😣
じゃ、おやつは節約かな😁

とか言って、節約できない私😅

週明けは、ふわさらサロンのブログかな?
楽しみにしてま~す💗

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつもありがとうございます(^0^)/

インスタ拝見して、あ~ももちゃんちは昨日
だったんだ~って思ってましたよ~♪
ももちゃん、シャンプーしてもらってますます
かわいくなっちゃったね(*^^*)
トリマーさんの書き間違いにはウケちゃいましたけども(笑)
かわいらしい~♪
ほんと、サロンやおやつ~とか考えるとけっこうな
出費ですよね(^^;)
我が家なんて×7ですからっ(>_<)
でもお財布はすっからかんになっても、我が子たちの
笑顔はプライスレスってことで、今週もお仕事
がんばりましょ~っ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR