母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

眠いとブチャくなる

今日は土曜日~

お天気はよくないですけども、やること

チャチャっと済ませてお休みを満喫したい

母ちゃんです、こんにちは 


昨晩、さんざん遊んでおやつも食べて

後は寝るだけ~って感じのPM11:00過ぎ・・・


DSC_2388_convert_20160902115511.jpg


すんごい眠そうなてまりん発見!


DSC_2389_convert_20160902102017.jpg


そんな眠くてブチャイクなお顔してるなら

素直に寝ちゃえばいいのに・・・と

思いながら見ていたら・・・


DSC_2391_convert_20160902102029.jpg


寝た 

てまりもいつのまにか、我が家で1番偉いボス、

サスケのそばでも平気で寛げるようになったんだね 


DSC_2392_convert_20160902102042.jpg


サスケもいつのまにか、ちゃんとてまりを

家族として認めてくれていたんだね・・・なんて

思って、こんな光景に胸がジ~ンとしちゃった

母ちゃんでございます・・・って、

相変わらず親ばかですねぇ~











ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

う~っ   癒されますね~♡
私もこんな光景を夢みていました(完全なる過去形)
夢は見事に敗れ ウチのワンコ達は、いつもバラバラでzzz・・(´;ω;`)
あぁ。。「ぴとっ」の姿が♡ 癒されるぅ~(*´ω`*)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

まゆこママさん、こんにちはー❤

眠いとブチャくなる

わかります‼

少し前、私もそんなインスタpostしました😁

眠いのを必死に耐えているときや、爆睡中の白目とか、ブチャいけど、かわいいですよね😂

TITLE:⭐nagomi⭐ サマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつもありがとうございます(^0^)/

我が家のわんこ部屋、せまいのにわんこが
多いので・・・寛ぐ場所がなくてしかたなく
一緒にいるのではないかと(^^;)
今の時期はちょっと見てると暑苦しいわ~って
こともありますよ~(笑)
冬は私も入れてって思うんですけど♪

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/

うふふ(笑)ももちゃんのちょっとおもしろいお顔、
もちろんチェック済みですよ~(笑)
わんこの無防備すぎるお顔って、普段がかわいいから
よけいブチャく感じて笑っちゃいますよね~!
我が家では特にてまりが眠たくなると、完全に
思考が停止するのか魂どっかいっちゃったみたいな
顔になるのでおもしろいやらかわいいやらで
大変で~す(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR