母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

元気がお仕事!

今日も朝からイイお天気となっております

母ちゃん地方~

今日から9月ですけど、全国的に残暑が厳しい

らしいので・・・

まだまだホッとできるのは先になりそうですが

がんばってのりきりましょ~!


今朝のてまりん


DSC_2374_convert_20160901095932.jpg


朝ごはんをしっかり食べたら、今度は

遊びたいっ


DSC_2375_convert_20160901095945.jpg


平日の朝なんでそんなに時間はないのだけれど・・・


DSC_2377_convert_20160901100001.jpg


ちょっとだけでもつきあいましょ~!・・・って

てまりん、母ちゃんの指まで噛んでるでしょ 

でもまあ、おもちゃと一緒に指を噛まれて

地味に痛くても・・・てまりが元気ならいいか 


DSC_2387_convert_20160901100655.jpg


なぜかいっつも大和にばっかり

ちょっかいかけて・・・


DSC_2386_convert_20160901100643.jpg


大和がちょっぴり困ってイジけるのも・・・

おもしろいからいいか 


DSC_2381_convert_20160901100014.jpg


こんなてまりを見ていると・・・

てまりは元気に遊ぶことがお仕事なんだなぁ~

なんて、うらやましく思ってしまう母ちゃんでございます 

 

そして・・・


DSC_2383_convert_20160901100630.jpg


↑ おててをペロペロしているひなたんは・・・


DSC_2382_convert_20160901100619.jpg


寝るのがお仕事・・・

こっちもうらやましいぞっ 









ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

まゆこママさん、おはよーございます☀

てまちゃん、毎度×2、元気いっぱいですね😉
あ~、若いってすばらしい✨

ひなたんは、さっさと寝る準備だなんて、ひなたんらしいよ😉

お昼寝、大好きだもんね💗
私もひなたんがうらやましい~❤

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつもあたたかいお言葉を
ありがとうございます(^0^)/
今日1日がんばれば週末ですけど、ももママさんは
お休みできそうですか?
色々お忙しいと思いますが、少しでもゆっくりリラックスする
時間がとれますように~☆

ひなたはお散歩とごはんとおやつの時間以外は
ほとんど寝てるんですよ・・・(^^;)
それがいつ見てもとっても気持ち良さそうなんで
ホントにうらやましくてしょうがないです(笑)
逆にてまりは毎日遊び呆けていて・・・
同じ「ちわわ」かしらとたまに疑問に思います・・・(笑)
でもこういうそれぞれの個性がいいんですよね(*^^*)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR