母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

2回目のうちのコ記念日☆

台風10号が北上中で昨晩から雨が降り続いて

いた母ちゃん地方~・・・ですが、どうやら影響は

ほぼなくなったようで、現在少しずつ

お天気回復しているような・・・

でもこれからまだまだ台風の影響を受ける地域が

たくさんあるかと思います・・・

大きな被害などありませんように


ここ数日、ぜんぜん太陽の光を浴びていなくて

なんだか体も気分もだる~ん・・・としちゃいそうな

母ちゃんですが・・・


DSC_2299_convert_20160829134524.jpg


トイプー静音は今日も朝から元気いっぱい

朝ごはんを食べてる母ちゃんの足元で

かわいくおねだり~


DSC_2300_convert_20160829134537.jpg


いつもなら「ダメ~」ってお断りしますけれど

今日は特別に、ほんの少しだけおすそわけ


DSC_2301_convert_20160829134548.jpg


今日、8月30日は静音の2回目の

うちのコ記念日だもんね

トイプー静音が我が家にやってきた経緯はこちら → 「1年経ったね♪」 をどうぞ!


DSCN0506_convert_20160829134600.jpg


2年前の今日、前のお父さんに連れられて

我が家にやってきたトイプー静音・・・

目が死んでる 


DSCN0543_convert_20160829134612.jpg


母ちゃんがなでなですると、いちお~

お腹を出してはくれたものの、ド緊張で

カチンコチンになってたよね・・・

でも今では・・・


DSC_2270_convert_20160830095501.jpg


↑ こんなにかわいい穏やかな目をして・・・


DSC_2189_convert_20160829134425.jpg


なでなでにはうっとり~になりました 

全力で全身で甘えてくれる静音・・・

かわいいったらないんですよ~


DSC_2329_convert_20160829113913.jpg


お散歩中も「し~ちゃん」って名前を呼ぶと

かわいいお顔で母ちゃんを見上げてくれて・・・

たまらんですっ

2年前に父ちゃんが買ってくれた静音のリード、

毎日使ってだいぶくたびれてきたから今度

新しいの、買いに行こう! 正確には買ってもらおう!父ちゃんに(笑)


でもこうなるまでには正直ブログには書けないような

大変なこともたくさんあって・・・

母ちゃんも静音も本気でぶつかりあったこともありました

最初は必死だったよね、静音も母ちゃんも・・・


大変なこと、いっぱいいっぱい乗り越えて

静音が今、母ちゃんのそばで元気でいてくれる

ことに感謝の気持ちでいっぱいです 


DSC_2266_convert_20160829134456.jpg


これからもチワワまみれのトイプードル、

静音をどうぞよろしくお願いいたしま~すっ 










ランキングに参加しております!ポチっとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

  静音ちゃん♪
   うちの仔記念日~~~~ヽ(^。^)ノ
  おめでとうございます☆

  お誕生日も大切ですが・・・・・・
    *うちの仔記念日*って特別ですよね(^_-)-☆

  これからも 優し・素敵mamaさんの
    blog楽しみにしてます(^^♪

TITLE:

こんばんは〜(^o^)

先日はお返事メールを頂いたのに、返信出来なくてごめんなさい(泣)

静音ちゃん、二回目のお迎え記念日おめでとうございます*\(^o^)/*

なんか早いですね〜
お写真みると確かに、静音ちゃんのお顔が全然、違いますね。

今のお顔は楽しいそう。
きっと幸せなんですね(o^^o)

これからもみんなの幸せなお顔が見れるのを楽しみしてますよ〜(^o^)
昨日のあすま君のクールなお顔には笑っちゃいましたよU^ェ^U

あっ、ちびまゆこさんの絵もね(笑)楽しみしてますo(^▽^)o

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:paku mam サマ

こんにちは!
この度は静音にあたたかいお言葉をいただきまして
本当にありがとうございました(^0^)/
おかげさまで、静音が我が家に突然やってきた
あの日から2年が過ぎました~!
我が家には7回のうちのコ記念日がありますが(笑)
やっぱりトイプー静音にはちょっと特別な思いが
ありますねぇ(*^^*)
これからも静音がとにかく元気で穏やかに過ごせる
ように、見守っていきたいと思います♪

TITLE:まるまるサマ

こんにちは~!
お忙しい中、この度は静音にあたたかいお言葉を
いただきまして、本当にありがとうございます(^0^)/
おかげさまで、ドキドキしながら静音を迎えた
あの日から2年が過ぎました~!
ほんと、あっという間でしたが思い返してみると
いろんなことがあったな~なんて・・・
感慨深いものがありますね(^^)
静音のかわいい目を見ていると、ホントにうちに
お迎えしてよかったなって思います♪
これからもちわわたちと仲良く、そしてとにかく
元気で過ごしてほしいで~す(*^^*)

お散歩中のあすま(笑)
大和は全身で楽しいを表現しながら歩くんですけど
あすまはいたってマジメな顔で、時折大和のことを
小ばかにした目で見ながら歩くんですよ~(^^;)
この2ツルの温度差、見ていてすごくおもしろいで~す(笑)

TITLE:

まゆこママさん、おはよーございます☀

すっかりコメント遅くなってすみません💦

し~ちゃんの2回めのうちの子記念日、おめでとうございます🎉

思い出せば、1年前、ブログを拝見させていただいて、し~ちゃんの辛い過去に涙しました。

でも、し~ちゃんは、今が一番幸せだもんね💗

まゆこママさんのおうちにあたたかく迎えられる運命だったんだよね💕

これからも、ずっと幸せだから、安心してね。

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
お忙しい中、静音にあたたかいお言葉をいただき
ありがとうございました(^0^)/

ほんとにね・・・だいぶ遠回りしちゃったけど、きっと
静音は最初からうちのコになる運命だったんですよね♪
ツライことなんてな~んにもなかったよってぐらい
今、毎日元気に楽しそうに過ごしている静音が
かわいくてたまりませ~ん(*^^*)
そんな静音を見るたびに、こんなちっちゃいわんこすら
大切に守れないような人間になるもんかって思って
日々お仕事に励むことができます(笑)
ももママさんも・・・ファイトっ(*^^)v

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR