母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

楽しくってしょうがないっ!

今日は朝から雨が降ったり~晴れたり~

曇ったり~・・・と忙しいお天気になっております

母ちゃん地方~

台風10号の行方が気になるところですが、台風が

直接通らないところでもかなりの影響があるかと

思いますので、とりあえず備えて気をつけて

過ごしましょ~


この週末は時折小雨がパラついたものの

基本的には曇り空で、しかも気温も低く

過ごしやすかったので・・・


DSC_2347_convert_20160829101208.jpg


土日ともに長いコースのお散歩を楽しむことが

できました


DSC_2334_convert_20160829101110.jpg


スカイツリーの頭はスッポリと雲に覆われて

いたけれど、とりあえず涼しくて雨が降って

なければOK!


久しぶりのコースなので・・・


DSC_2330_convert_20160829101021.jpg


大和はあちこち気になるカホリばっかり

だったようで、嗅いで・・・


DSC_2332_convert_20160829101047.jpg


嗅いで・・・


DSC_2349_convert_20160829101234.jpg


嗅ぎまくりっ!


DSC_2333_convert_20160829101058.jpg


ね~あちこち嗅ぎまくってなかなか

先に進まないよねぇ 

でも・・・


DSC_2350_convert_20160829101247.jpg


楽しいんだからしょうがないんだって 

大和は道路や草を・・・

そしてあすまは・・・


DSC_2317_convert_20160829100951.jpg


サスケを嗅ぎながらいっぱい歩きました 


DSC_2346_convert_20160829101157.jpg


おチリをフリフリしながら

嬉しそうに歩く男子チーム・・・


DSC_2345_convert_20160829101146.jpg


しっぽピーンっ!で楽しそうに歩くトイプー静音


DSC_2340_convert_20160829101134.jpg


ご近所のお散歩でもこんなに楽しんで

くれるなんて・・・

みんな親孝行でなんだか泣けてくるわ 
 

DSC_2339_convert_20160829113856.jpg


河川敷のお散歩はもちろん、もう少し季節が

進んだらいっぱいいっぱいおでかけしようと

心に決めた母ちゃんでございます 







ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

まゆこママさん、こんにちはー😉

明日の台風、あんまり被害が出なければいいですよね~🌀

久しぶりのロングなお散歩。
みんな楽しめたようで、私までほっこりしちゃいました😊

そして、まゆこママさんを尊敬しますしちゃいます✨
ももなんて、あんまりお散歩行けてなくて…👅

よぉし、私もがんばるぞぉ💪

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつもありがとうございます(^0^)/
関東は台風の直撃はないものの、やっぱり雨で
困りますね~(^^;)
でもこの台風が過ぎたらしばらくお天気良さそうで
ちょっとホッとできそうですね♪
晴れたら晴れたで暑いですけども(笑)

我が家はお散歩大好き大和くんがいるので、毎日
お散歩行けるかなってそんな心配ばっかりして
るんですよ~(^^;)
あと男子チームが基本的におトイレが外派なので・・・
正直たまにはお休みしたいって時もありますけども(笑)
でも楽しそうなお顔を見れるならと思って
がんばってま~す(*^^)/
ちなみに大和とは180度違って、てまりはお散歩が
大嫌いなのでムリヤリ連れ出して、帰ってくると
しばらくフテくされます・・・おもしろいです(笑)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR