母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

こんなお顔じゃないよ

みなしゃん、こんにちは


DSC_2304_convert_20160826091813.jpg


今日は日曜日なので、お母しゃんにかわって

アタシ、てまちゃんがお送りいたしま~す 


DSC_2309_convert_20160826091830.jpg


うちのお母しゃんはね、てまちゃんのこといつもいつも

かわいいねって言ってくれて、それは嬉しいんだけどね・・・


DSC_0669_convert_20160826140019.jpg


かわいいついでに書いてくれた似顔絵は

てまちゃんぜんぜん嬉しくないの・・・

だっててまちゃん、↑ こんなへんなお顔じゃないもんっ

あんよももっと長くて、カッコイイんだから!


でもね、お母しゃんはこの絵を見てくれた方が

ちょっとでもクスッて笑ってくれたらそれが

嬉しいんですって 


DSC_2303_convert_20160826091759.jpg


いつもてまちゃんたちを見守ってくださっている

皆様に、楽しいコトい~っぱいの日曜日に

なりますように


てまちゃんでしたっ 










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

ちびまゆこ画伯!!と呼ばせていただきますわ( *´艸`)

てまちゃんは、あんましお気に召さないらしいですけど、
大きな瞳とか特徴を捉えていらっしゃって、愛情たっぷりの
似顔絵だと思います♪

すごく好き過ぎて、似顔絵描いちゃうっ!って気持ち、よく分かります。
ワタシも3チワを見ていて、描きたくなっちゃう時ありますもん♪

TITLE:

大きなオメメにツヤツヤお鼻。
と~~っても可愛いと思いますよ。
いつも大好きって思いながら見てるから描ける絵ですよね~~。

TITLE:

こんばんは!
はい!クスッと…いえ、思いっきりふきました(笑)

なんということでしょう〜
ビフォーアフター風に(笑)

てまりちゃんの生き写し以外の何物でもない…
誰がなんと言おうと!(´゚艸゚)ププッ

愛情が感じられる作品ですね❤️
本当かっ(笑)
あっ……(・∀・)

感動しました。
ちびまゆこさん、ありがとう(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

TITLE:

すいません!!名前、入れるの忘れました。
↑私です
有村架純です(๑ ̄∀ ̄)

TITLE:ちっちぃ&みーしゃ サマ

こんにちは~!
お忙しいところ、いつもありがとうございます(^0^)/

そうそう!
かわいい~大好き~って思ってるとつい描いてみたく
なっちゃいますよねっ(笑)
結果、こんなザマなんですけども~(^^;)
ちっちぃさんは器用だから、きっと絵もステキに
描かれるんだろうな~と勝手に想像しています♪
ちなみに私の描いたてまりの絵を見た父ちゃんは
一言・・・「宇宙人じゃん!」
ひどい~っ(笑)

TITLE:なっつばーサマ

こんにちは~!
お忙しい中、私のヘタクソな似顔絵に
優しいお言葉をありがとうございます(^0^)/
ドラえもんすら上手に描けないくせに
かわいい我が子たちを見てるとついつい
描いてみたくなってしまって(笑)
今度はもっと上手に描けるように練習したいと
思いますっ(笑)


TITLE:ぺんこサマ

架純ちゃん、こんにちは!北川景子です♪
・・・って月曜日の朝からまたバカなことを(笑)

今までけっこううちのコたちの似顔絵を描いて
きましたが、その中でも最高傑作では!?と思う
ほどの自信作なのに、父ちゃんには宇宙人じゃんって
言われたんですよ~(>_<)
でもぺんこさんに喜んでいただけたなら本望です♪
今度華ちゃんのも描いてみようかな~って描いて
見せたら「華はこんなんじゃな~い!」ってぺんこさんに
怒られると思うのでやめときます(笑)

それより台風10号~!
なにやら東北地方に上陸する可能性があるとか!?
ぺんこさん地域も通過するかもしれませんし、
どうぞ今のうちにいろいろ備えてお気をつけて
くださいね~っ(>_<)

TITLE:

まゆこママさん、こんにちはー🙋

かわいいてまちゃんの似顔絵、笑ってませんよ😂
ホント、全然笑ってないですよ~😂😂😂

てまちゃんの特徴、しっかりつかんでいらして、そっくり🐶💕
↑って言ったら、てまちゃんに怒られちゃうかな?👅

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/

てまりの似顔絵、私の中では最高傑作なんですよ(笑)
すんごい似てるじゃんって思って父ちゃんに
見せたら「宇宙人じゃん!」って言われましたけども(^^;)
ちょっとイヤなことがあった時にでも、またこの絵を
見て笑ってくださ~い(*^^)v

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR