母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

ジェラシーな夜

今週は長い~と思いながらもなんとか

踏ん張りまして・・・やっと週末で~す 


母ちゃんは休日の前の晩はどうも寝つきが悪い・・・

なぜなら 

「お休みが楽しみすぎるから」

・・・って子供かっ 


そんな休日前の昨晩・・・


DSC_0654_convert_20160826091642.jpg


いつものように ↑ こんな感じで母ちゃんの

枕元で眠るかわいい大和をなでなでしながら

眠りにつこうと思っていたのに・・・


DSC_0663_convert_20160826091653.jpg


大和はさくらちゃんにべったりで、ぜんぜん

母ちゃんのそばにきてくれませんでした 

別にいいんだけどね、大和・・・


DSC_0664_convert_20160826091706.jpg


サスケにバレたら怒られるよ   その布をはずしたらアウトだからね(笑)


DSC_0665_convert_20160826091718.jpg


大和もさくらちゃんに甘えたい時もあるもんね・・・


DSC_0666_convert_20160826091731.jpg


いいのいいの・・・

そのままさくらちゃんと一緒に寝ちゃっても

母ちゃんぜんぜんさみしくなんてないからっ 


DSC_0667_convert_20160826091743.jpg


大和のいない枕元のベッドを見ながら

さくらちゃんにちょっぴりジェラシーを感じた

母ちゃんでございます・・・な~んてね 










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんにちは~(*^^*)

またまたご無沙汰しております(>_<)
台風・・心配ですね(T_T)
今年はホント関東への上陸が多いですね😣
また天気が崩れてお散歩大好きな
大和くんが退屈しない様、被害がない様に
願ってます(>_<)

すぐ隣(布1枚)にサスケくんがいるのに
さくらちゃんにぴったり(//∇//)
可愛い光景だけど、お兄ちゃんに
気付かれない様にね(*^^*)
さくらちゃんのカメラ目線はいつも完璧✨
足をちょこんと揃えてのカメラ目線😆
たまりません(≧∇≦*)

これから来る台風は大型となって向かう
様なのでくれぐれもお気を付け下さいね❗

TITLE:もかママサマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつもありがとうございます(^^)/
なにやら台風が大きくなってこっちに戻ってきて
ますねぇ・・・
今の予報では我が家付近は直撃はまぬがれそうですが
まわりも影響ありますもんね(>_<)
明日あたりから影響が出そうなので、この週末のうちに
大和といっぱいお散歩楽しんでおこうと思います♪
幸い、昨日今日と気温が低いので助かります!

お散歩の時は私に甘えてくれるのに、寝るときは最近
さくらちゃんがお気に入りの大和です(笑)
さくらと大和って昔っからほんとの親子みたいに
仲がいいんですよ~♪
サスケがいると、大和は遠慮してますけどね(笑)
生まれ変わったらさくらのように誰からもモテる子に
なりたいで~す(笑)

もかちゃん地域は暑い日が続いていると思いますが
もかちゃんと一緒に楽しい時間をたくさん過ごして
くださいね~(^_-)-☆

TITLE:

まゆこママさん、こんにちはー✨

やまとくん、さくらちゃんにぴとって寄り添って、かわいい~❤ たまには、お姉ちゃんに甘えたいんだよね。

サスケ兄ちゃんには見つかってないみたいだから、安心してね。
でも、いつ見つかるか、ハラハラドキドキだったかな?😁

でも、ガラーンとしたベッドは、やっぱり淋しいですよね。

わが家も、最近ももが好き勝手やっておりまして…
一緒にネンネと思いきや、隣のリビングに寝に行っちゃったり、リビングで寝てると思いきや、夜中ふと目が覚めると私の布団で寝てたり😂
私としては、朝まで一緒にネンネしてたいんですけどね~😭

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつもありがとうございます(^0^)/

そうそう、ほんとは一緒にお布団で寝たいですよね~♪
でもわんこたちはけっこう自由なもんで(笑)
我が家も冬の寒い時期だけはちゃっかり布団に
もぐりこんで寝てますけど、今の時期はそれぞれ
好きなところで勝手にやってます(^^;)
親の心わんこ知らずって感じですね~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR