母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

ザワザワ・・・

朝からイイお天気でぐんぐん気温も上昇中の

母ちゃん地方~

でも明日からはまた曇りや雨になる予報・・・

しかも、南の方に進んだはずの台風10号が

なにやらでっかくなって帰ってくるとか


08-26_0710_convert_20160826091458.jpg


↑ 最新の台風進路予想を見ると

関東南部の母ちゃん地方あたりを通過するかも・・・

危険がせまっているようでなんだか胸がザワザワ

しちゃいますが・・・


DSC_2305_convert_20160826091518.jpg


我が家の7わんさんたちは今日ものんきに

好き勝手やっておりまして、とにかく元気です 

毎日の日課、食後のカーペットぺろぺろに勤しむ

あしゅたんと、まねっこしてるてまりん~ 


DSC_2306_convert_20160826091532.jpg


サスケも朝ごはん食べてまったり~


DSC_2307_convert_20160826091548.jpg


夢中でぺろぺろしてるあしゅたん・・・


DSC_2311_convert_20160826091602.jpg


一見、平和だな~って感じですけれども、実は・・・


DSC_2312_convert_20160826091616.jpg


キケンがせまっています・・・サスケに 


サスケがふまれちゃうんじゃないかと

こんな様子にも胸がザワザワしちゃう

母ちゃんでございます・・・


台風とかあれやこれやとザワザワしちゃう、そんな時は・・・


DSC_2313_convert_20160826091629.jpg


↑ コレを見るに限りますねぇ 


心配ばっかりしててもしょうがないかって

思えるような気がしま~す  ぐうたらのんびり最高っ!(笑)









ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

まゆこママさん、こんにちはー😊

台風、ホント、気になりますよね🌀
こっちは直撃の勢いで、今から心配です😣

そんなことも知らずに、わんこたちは、マイペース🐶
知らぬが仏ですね💦

やっぱり、こんなざわついた心を癒してくれるのは、すぴーとネンネしてるひなたんに限りますね😆

TITLE:ももママサマ

こんばんは~!
お忙しい中、いつもありがとうございます(^-^)/
今週末もお天気ぐずつくみたいですし、
ホントに台風の進路が気になりますよね(>_<)
天気予報から目が離せませんが、たいしたことなく
過ぎますようにと祈るばかりです(^_^;)
こんなちょっと気持ちがザワつくときは
やっぱりひなたのぐうたら加減に癒されます(笑)
穏やかな空模様が恋しいですね!

TITLE:毎度毎度の・・・

ご無沙汰おばちゃんです(笑)

台風心配だよね。
妄想しながら←これはちびまゆちゃんがお得意だった(^_^;)
迷走しながら←これが正解!(笑)大きく成長して戻って来るって・・・
どうなってるのよ!
呼んでもいないのに戻って来なくて良いのにね(爆
私とちびまゆちゃんの荒い鼻息でフゴフゴ南の方に飛ばせないかしら(爆
大きな被害を出さないでサクッと通過して行ってくれる事を
願ってる。

あ~
どうかちびまゆちゃんの鼻息で進路が変わりますように・・・(爆

家のレオも舐めるの大好き♡
私は絶対パパさんが何か食べこぼしたものを舐めてるんだと思ってる(笑)
お陰でフローリングの床が水拭きでもしたかのように
ピカピカ♪
違う!
ベトベト・・・テカテカ・・・だわよ。(^^ゞ
パパさんは俺じゃない!って言い張るけど
何か食べてるとレオ必ずパパさんの回りをウロウロしてスタンバッてるのよねぇ~(笑)

絶対パパさんだ!(笑)

TITLE:のりぴぃ~サマ

こんにちは~!お忙しい中、いつもありがとうございます!
この週末は気温が低くて過ごしやすいですけど、
なにやら台風の進路が・・・
のりぴぃ~さんちの方に向かってるような気がしますが
私が鼻息で飛ばしてるわけではないですからねっ(笑)
たいしたことなく過ぎますように☆

レオくんも床ぺろぺろがお好みなんですね(笑)
パパさんの食べこぼしのせいかはまあ・・・大目に
みてあげてください!レオくんの楽しみのためにも(笑)
うちのあすまはサスケの食べこぼしをねらって
なめてるんですよ~(>_<)
まあほとんどないはずなんですけど、ちょっと味が
あるのかもしれません・・・
てまりは訳は分からないけどとりあえずお兄ちゃんの
マネをしてるだけみたいです(笑)
末娘はなにをしてもかわいいです(^^♪

不安定なお天気が続いていて体調崩しやすいですけど
お気をつけてお元気でお過ごしくださ~い(^_-)-☆

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR