母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

お兄様方、お疲れ様です!

台風が過ぎても不安定なお天気が続いております

関東地方・・・

今日も晴れたり曇ったりでいつ雷雨がきても

おかしくないような空模様となっておりますが、

お手柔らかにお願いしたいですね


お空も荒れて落ち着かないですが

我が家のわんこ部屋も・・・


DSC_2273_convert_20160824094038.jpg


なにやらバタバタと騒がしくて

落ち着かない 


DSC_2272_convert_20160824094021.jpg


サスケ VS あすまのチワレスリングに

ちゃっかりてまりんも参戦っ!


DSC_2276_convert_20160824094110.jpg


プリッケツでワクワクしちゃって・・・


DSC_2275_convert_20160824094056.jpg


1番楽しそうで・・・ 


DSC_2278_convert_20160824094124.jpg


そして一撃であすまを転がすほどに

1番強いてまりんでございます・・・


遊び盛りなお転婆てまりん


DSC_2288_convert_20160824094204.jpg


今度は大和をロックオン!


DSC_2290_convert_20160824094218.jpg


一方的にやられて・・・


DSC_2291_convert_20160824094231.jpg


隅っこに追いやられちゃって・・・


DSC_2295_convert_20160824094244.jpg


完全にナメられちゃってる感じですが・・・


DSC_2297_convert_20160824094259.jpg


大和は弱いわけじゃなくてただ優しいだけ・・・

ってことにしておいてください 


DSC_2280_convert_20160824094138.jpg


お兄ちゃんたちを相手に思いっきり遊んで

てまりはとっても楽しそうでなによりだけど・・・


DSC_2286_convert_20160824094151[1]


お兄様方はみんな ↑ こう思っているに

違いないでしょうね、きっと・・・

お疲れさまですっ 










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんばんは〜😄
台風の影響は大丈夫でしたか?
我が家の方も、雨風が酷かったですが…大丈夫でした〜😄

ふふふっ😄
お兄様たちも、大変ですよね。
可愛い可愛い〜妹のお相手😄😄😄
てまりちゃん、本当に楽しそうに…
大和君の…どうしていいか?困り顔?可愛い〜💕💕
我が家もですが…上の子が優しいと下は、どんどん強くなりますよね〜

暑いのも困りますが、台風も困ります。早く過ごしやすくなるといいですね〜😄

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつもありがとうございます(^0^)/
テレビでマーミーメーモさんちの市内の冠水している
様子を見てあわわ~と思っておりましたが、ご無事で
よかったです!
雨がたくさん降ったり、晴れると暑いしで過ごしにくい
毎日ですが、がんばってのりきりましょ~!

ほ~んとに・・・
上のコが優しいのをいいことに、末っ子ってけっこう
やりたい放題ですよね(笑)
てまりが楽しそうなのでかわいいなぁと思うのですが
いつもやられっぱなしの大和にはちょっと申し訳なく
思ったりも・・・(^^;)
でもまあなんだかんだいっても仲良くうまくやって
くれているのでありがたいですね♪





TITLE:

まゆこママさん、こんにちはー☀
今日は暑い🔥☀
あと1か月はもしたら、だいぶ秋らしくなってるのかなぁ🌰

てまちゃん、ホント、お転婆ちゃん💗
やまとくんは、優しいのね🐶

みんなでチワレスリングして楽しんでいるのを見ると、わが家もせめてあと1チーお迎えしたいなぁ😍って思っちゃいます💕

たくさん遊んで、たくさん食べて、たくさんネンネして、レディになってね、てまちゃん💝

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつもありがとうございます(^0^)/
ほんとに今日はガッツリ暑くて、日中でも気にせず
お散歩やおでかけができる季節が待ち遠しいですね♪

本気でやりあったら間違いなくてまりは1番弱いん
でしょうけどね(^^;)
上のコたちは優しいから、ますますてまりが調子に
のってしまってすっかりジャイアンですよ~
ジャイ子なんてかわいいもんじゃなくて、マジの
ジャイアンっ(笑)
でもやっぱり多頭だとこんな感じでわんこ同士で
勝手に遊んでくれるので助かりますよ~♪
ももちゃんはランとかで他のお友達と上手に遊べるから
もし妹や弟ができても大丈夫な気がします(*^^*)
やきもちは焼いちゃうだろうけども・・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR