母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

かわいいから寝不足だよ

昨日は台風が思いっきり通過していきました

母ちゃん地方~

市内では道路が冠水したところもあったようですが

幸い、我が家のあたりは何事もなく・・・

夜には雨もあがってお散歩にも行かれましたよ~


台風にザワザワし、そしてオリンピックが

終わってちょっと楽しみが減ったような気がして・・・

(パラリンピックがありますがあんまりテレビでやらないですしねぇ)

でも次は東京だ~!と楽しみなんだけど

あまりにも近すぎて道路が混みそうとか

いろんな問題が起こるんじゃないかとか

余計な心配が頭をよぎったりもして・・・

昨日はほんと、なんだか母ちゃん一人で勝手に

疲れた1日でしたので・・・


DSC_0650_convert_20160823095920.jpg


寝る前の枕元にある↑このかわいいお顔に

癒された~


DSC_0646_convert_20160823095907.jpg


大和はけっこうキレイ好きらしく、寝る前の

おててペロペロ~のお手入れは毎日必ず

やっていて、そんな様子を見るのが母ちゃんは

好きですね~

そして・・・


DSC_0645_convert_20160823095653.jpg


まるっとネンネの姿を見るのはもっと好きです 

大和、ゆっくりおやすみね~なんて思いながら

ふと寝室のケージをのぞいてみたら・・・


DSC_0656_convert_20160823095940.jpg


あやしい下半身発見っ!

頭隠して尻隠さずってまさにこういうことだなと

笑ってたら・・・


DSC_0657_convert_20160823095954.jpg


にらまれた

こんな時期に頭から毛布なんてかぶって

暑くないのかなっていうのと、息が苦しく

ないのかなっていう心配もしちゃったので

ちょっと毛布をよけてみたら・・・


DSC_0658_convert_20160823100022.jpg


とっても悲しいお顔されました・・・

てまりん、なんかごめん・・・


布団に入ったらさっさと寝ればいいのに

ついついこんなことばっかりやってしまって

結局毎日寝不足気味な母ちゃんでございます・・・

わんこたちがかわいいからいけないんだぁ~っ!









ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

まゆこママさん、こんにちはー😊
台風、まゆこママさんちの近辺は大丈夫だったようで、ホッとしました。
わが家も無事でしたよ~。

やまとくん、マルっとなって、かわいくネンネしてますね😍
やたらといつも以上に「かわいい~💕」ってウキウキになっちゃう日とかって、ありますよね。
…毎晩思っちゃいますが👅

てまちゃん、きのうは、かわいいおちりをむきだしでネンネだったのね😂
笑ってないからね😂😂😂

ももも、昨晩はめずらしく布団の中にもぐって寝てました。
台風、怖かったのかなぁ?

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつもありがとうございます(^0^)/
台風が過ぎても不安定なお天気が続いていて
困りますね~。
ムシムシと暑いですが、栄養とってのりきりましょ~!

ほんとに・・・
わんこってどうしてこんなにかわいいんでしょうねぇ・・・
寝てるだけでかわいいなんてズルい(笑)
気持ち良さそうに寝ている姿がかわいくて大好きで
ついついなでまわしてしまうので、たまに迷惑そうな
顔されますが、それでもやっぱりやめられないです(笑)


コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR