母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

いいコンビ♪

関東、東海を直撃している台風9号のおかげで

大雨となっております母ちゃん地方~

風は今のところさほど強くないようですが

台風が過ぎ去るまで注意して過ごしたいと思います・・・

っていうかお散歩がぁ~っ

夜には少しでも止み間がありますように!


この週末も・・・


DSC_2249_convert_20160822101214.jpg


いつものように・・・


DSC_2250_convert_20160822101522.jpg


↑ こんな感じで豪快に気持ち良さそうに

寝ていたひなた・・・


DSC_2248_convert_20160822101534.jpg


時々 ↑ こんなんなったりして

びっくりしますけども 

そんな寝てばかりのひなたですが・・・


DSC_2246_convert_20160822101158.jpg


たま~に、年に2、3回ぐらいですが

おもちゃでこっそり遊ぶことがあります 


DSC_2241_convert_20160822101123.jpg


てまりがなんか言いたそうだけれども 


DSC_2242_convert_20160822101134.jpg


ほんと、たま~になことなのにねぇ・・・


DSC_2243_convert_20160822101147.jpg


てまりは  

「おもちゃは全部てまちゃんの!」

・・・って思ってるからしかたない 


別の日も・・・


DSC_2260_convert_20160822101239.jpg


おもちゃを堪能しているひなたのそばで

圧をかけるてまりんですが・・・


DSC_2261_convert_20160822101252_201608221126155fb.jpg


逆にひなた姐さんの圧に完敗・・・


DSC_2264_convert_20160822101303.jpg


グズって泣きそうなてまりんでございました 


ひなたとてまり、案外いいコンビで

見てるとすんごいおもしろいで~す 












ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

まゆこママさん、こんにちはー😊
台風、早く過ぎていって欲しいですね。
こちら、雨風強いです😱

ひなたんのすぴーって寝ている姿、かわいいです❤
最近、もももよく寝るので、この間ダンナと「ももは、まゆこママさんちで例えるとひなたんだね🐶」と会話したばかりです😆

そんなひなたんも、たまには遊ぶのね😉
おもちゃを取られたてまちゃん、ひなたんにピトッてくっついて、おもちゃが気になっちゃうのね😂
ひなたんの睨みにはさすがのてまちゃんも勝てないね😂😂

なんか、ひなたんとてまちゃんの姿がかわいすぎて、思わず笑っちゃいました👅

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
昨日は台風のおかげでなんだか大変な1日でしたね(^^;)
ももママさんちのご近所は被害等出ませんでしたか?
ももちゃんは雨風の音、こわくなかったかな?
一人でお留守番・・・と思うとももママさんもさぞご心配だった
だろうとお気持ちお察しいたします(>_<)
台風が去ってもまだスッキリしないお天気が続いていて
ギラギラな夏の太陽が恋しく感じるのは私だけでしょうか・・・
暑けりゃ暑いって文句言ってるくせに~(笑)

最近、ひなたとてまりがこんな感じで一緒にいることが
多くて、見てるとほっこりしちゃいます♪
いつも寝てばかりで、今は年に数回しかおもちゃ
遊びとかしないひなたですけど、若くて痩せてた頃は
けっこう俊敏な動きを見せて遊んでいたんですよ~(笑)
ももちゃん、ひなた姐さんみたいになっちゃダメですよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR