母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

夏、終われ(笑)

この週末は次々と発生した台風のおかげで

雨ばかり・・・

そしてムシムシと暑い母ちゃん地方~


今の時期はお天気がいい日でも

せいぜいご近所散歩をちょこっと

する程度・・・

夜になってからちょっと長めにお散歩できるかなって

感じなので・・・


DSC_2236_convert_20160819090837.jpg


お外で遊ぶことが大好きな大和が若干・・・というか

かなり退屈でつまんなくってやさぐれ中・・・


DSC_2237_convert_20160819090851.jpg


↑ そんな顔しないでおくれ~っ


大和の楽しそうなお顔が早く見たいので・・・

早く夏終わってくんないかなぁ~と涼しい秋に

思いをはせる母ちゃんでございます・・・って

相変わらず自分勝手だこと 










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

まゆこママさん、こんにちはー😊

きのうはホントに夏🌴🌊🌺って感じで暑かったですよね。

最近の関東地方は曇りがちだったので、余計に暑く感じました☀

あと1か月もすれば、きっとだいぶ朝晩は涼しくなりますよね。
オサンポ大好きやまとくん、もう少しの辛抱だよ~😉

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
台風が心配な中ですが、優しいお言葉を
ありがとうございます(^0^)/
昨日はほんと、暑かったですよね~
台風のせいか湿度が高くてむわ~んとしていて
私もすっかり家に引きこもりになっておりました(笑)
暑いか雨かでお散歩が少なくて、大和も私もそろって
体重が増量中で~す(^^;)

TITLE:

その意見に賛成です!(笑)
私自身も暑さは苦手だし、わんこ達のお散歩・お出かけにかなり制限が出て来る夏なんて・・ き、嫌いだぁ~ (/_;)
春と秋がエンドレスに続けばいいのに(笑)

TITLE:⭐nagomi⭐サマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつもありがとうござます(^^)/
ほ~んとに・・・春と秋の外にいるのが心地いい陽気
ばっかりがいいですよね(笑)
若い頃は海とかで遊べる夏が大好きでしたが、すっかり
おばちゃんとなった今ではもう・・・しんどいだけです(笑)
うちのコたちも運動量が減って、体重が増加する一方なので
健康のためにも早く涼しくなってほしいで~す!

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR