母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

エリカラ返却

待ちに待った週末で~す

・・・ってお盆休みがあったので、今週は

3日間しかお仕事していないのだけれども・・・

来週はみっちり1週間だからしんどく感じそうですが

まあそんな先のことはまた考えるとして、この週末を

楽しみたいと思います


先週の火曜日、8月9日に去勢手術をがんばってくれた・・・


DSC_2239_convert_20160819090810.jpg


かわいいかわいい元末っ子あしゅたん

昨日で手術から10日が経ち、無事に抜糸が

済みました~

手術をがんばったのはもちろんですが・・・


DSC_0636_convert_20160819140115.jpg


鬱陶しかったであろうエリカラ生活も

がんばったよね 

見た目的にはかわいくて、母ちゃんはけっこう

気に入ってたけども~


DSC_2240_convert_20160819090823.jpg


お世話になったピンクのエリカラを先生に

お返しして、やっと心からホッと安心できている

母ちゃんでございます 









ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

こんにちは☺
あすまく~ん、エリカラ返却おめでと~
晴れて自由の身になれてよかったね。
手術もがんばりました~♪
涼しくなったらお出掛けもできますね。

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:よかったね

あしゅ君 エリカラ取れてよかったね~ また 毎日元気なあしゅ君の笑顔見れるとおもうと 嬉しいおばちゃんです  みんな 夏バテしないようにね

TITLE:

おはようございます。

あすま君良かったね〜
無事に終わったね〜👏👏
抜糸が終わるまで落ちつかなかったですよね〜
良かった良かった〜😄😄
ちびまゆこさん、我が家の女子プロレスは、不戦勝の方もいますが…
最後は、好奇心旺盛で遊びたい盛りの若さでニアが強い様です。
お姉様たちは、途中でお疲れになる様で…😄😄
台風が近づいてるみたいですね〜
気を付けて、楽しい週末を〜💕💕

TITLE:小春母サマ

こんにちは~!
お忙しい中いつもありがとうございます!
お返事すっかり遅くなってしまってスミマセン(>_<)

マブちゃんからのエール胸に、あすまは手術も
エリカラ生活もがんばりましたよ~(^0^)/
中身のなくなった袋だけがさみしくぶら下がって
おりますけども(笑)
それにしてもほんと、わんこって強いですね♪
私だったら手術で体の一部にメスなんていれられたら
1ヶ月ぐらいは痛いだのなんだの大騒ぎしそう
ですも~ん(笑)

今日は台風が心配な1日になりそうですが
どうぞお気をつけてくださいね~!

TITLE:桃来陽叶の母サマ

こんにちは~
お忙しい中、あすまにあたたかいお言葉を
ありがとうございました(^0^)/
お返事すっかり遅くなってしまって申し訳ございません!
おかげさまであすまは予定通り、無事に抜糸が
済みました~♪
エリカラつけてあっちこっちにガツンガツンとぶつかる
あすまがかわいそうでしたが、がんばったおかげで
傷口もとてもきれいに回復しています(^^)
獣医さんからしたら簡単な手術でも、やっぱり心配
ですもんね(^^;)これでやっとホッとできました♪

こちら関東は今日は台風が直撃する大荒れの1日に
なりそうですが、関西はかなり暑い日が続いていると
思います(>_<)
どうぞお気をつけてお元気でお過ごしくださいね~!

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつもあたたかいお言葉を
ありがとうございます(^0^)/
お返事すっかり遅くなってしまってスミマセン(>_<)
おかげさまであすま、抜糸が無事に済みました♪
ホッとした~と思ったら今日は台風ですねぇ(^^;)
雨予報を見るとうちの方もまあまあすごそうですが
マーミーメーモさん地域の方が雨量が多くなりそう
で心配です・・・どうぞお気をつけてくださいね~!

うふふ(笑)やっぱり若いニアちゃんが1番元気で
強いんですね~♪
うちもてまりが1番強いですから(笑)
でもマーミーメーモさんちもうちも、お姉ちゃん
たちが優しいんですよね、きっと(*^^)v

TITLE:

まゆこママさん、こんにちはー😊

あしゅたん、去勢手術後、無事に過ごせて、そして、エリカラ返却できてよかったね~🙌

私もあしゅたんのエリカラ姿、意外と好きかも😉
ピンク色ってところが余計にかわいく見せてくれたのかな。

やっと今まで通り、自由に動けるね🐾💗

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/

おかげさまであすまは予定通り、無事に抜糸が
済みまして晴れて自由の身になりました~♪
手術もエリカラもがんばりましたが、あすまが何よりも
1番がんばったのは前夜10時からの絶食絶水ですねぇ(笑)
ただであさえ食いしん坊だったあすまなので、これからは
さらに太らせないように気をつけたいと思います(^^;)
気をつけ

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR