母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

我が家のチワリンピック

朝方降っていた雨はあがったものの

今日はどんより曇り空の母ちゃん地方~

まるで梅雨時のように地味~にムシムシと

暑いですが・・・

地球の裏側のブラジル、リオでは熱い戦いが

続いておりますね~!


昨日から始まった女子レスリング、3階級金メダルと

いう素晴らしい結果に触発されたのか・・・


DSC_2220_convert_20160818094939.jpg


我が家でも今日は朝から女子レスリング 


DSC_2219_convert_20160818094925.jpg


ひなた姐さんVSてまりん

大和・・・巻き添えくわないように気をつけてね 


KZY0SBSNEmyre3V1471481478_1471481500.png


場外に転がされるひなたですが、一応階級は

ひなた 3kg超級、てまり 2kg級 ・・・


Lm5vkhYTgzoXBWN1471481620_1471481640.png


てまりんの見事なフォール勝ち 


1fGl6kOFINcn06g1471481521_1471481565.png


ひなたん・・・どんまいっ


NUOOTYwTjcgo3151471481702_1471481819.png


オリンピックは4年に1度ですが・・・


2xDXXx9MrFtQHc61471481666_1471481678.png


我が家のチワリンピックは毎日、しかも何回も

てまりが飽きるまで続きま~す・・・











ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:

まゆこママさん、こんにちはー😊

リオに負けず劣らず、チワリンピック、盛り上がってますね~😉

やまとくん、どこにいるかと思ったら、隅っこでちょこんとしてたのね😂

ひなたんVSてまちゃん

まさかのてまちゃん金メダルなんて、てまちゃんやるね💪

しかも、階級ちがうのに、勝っちゃったね😁

てまちゃん、誇らしげに表彰されてるし~✨

ひなたん、どんまい👅

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつもありがとうございます(^0^)/

最近てまりのブームは「ひなたをやっつけること」らしく、
毎日こんな調子でやってるんですよ~(^^;)
今朝は女子レスリングが盛り上がっていたので
またまた私の妄想がっ(笑)
ひなた、重量級のわりにスタミナがないので
ダメですねぇ・・・(笑)ってこんなこと言ったらまた
父ちゃんに怒られる~(^^;)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR