母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

スマイルツルツル3兄妹♪

昨晩、台風がすぐお近くを通ってけっこうな

大雨が降っておりました母ちゃん地方~

この台風、まだまだ勢力を保ったまま北上中との

ことですが、大きな被害等ありませんように


母ちゃんの夏休みは昨日で終わりまして

今日からはいつも通りにお仕事です・・・

夏休み中は・・・


DSC_2191_convert_20160817094454.jpg


↑ こんな様子を眺めているうちにあっという間に

終わってしまいましたが、嬉しいこともありました


DSC_2218_convert_20160817094753.jpg


楽しみにしていたかわいいお洋服が

届いたんだよね~てまりんっ 


DSC_2199_convert_20160817094531.jpg


大好きな☆はっち堂☆さんのお洋服

1番小さいのはもちろんてまりんので~

あとの2枚は・・・


DSC_2196_convert_20160817094506.jpg


大和とあすまの~!ってやる気なさそうなので・・・


DSC_2197_convert_20160817094517.jpg


ギャラを提示してみた・・・


DSC_2200_convert_20160817094543.jpg


やる気でた 


DSC_2201_convert_20160817094555.jpg


てまりんも・・・


DSC_2202_convert_20160817094606.jpg


やる気満々 


DSC_2203_convert_20160817094618.jpg


そんなに腹ぺこなのか 


DSC_2209_convert_20160817094647.jpg


我が家のトップモデル、大和はさすがに

落ち着いていますねぇ 


DSC_2212_convert_20160817094714.jpg


あすまが大和のようにきちんとモデルさんを

こなせる日がいつか来るでしょうか・・・

ってそんな我が家のモデルさんのことよりお洋服っ!


DSC_2211_convert_20160817094702.jpg


黄色いボタンがアクセントになっていて

とにかくPOPでかわいいんですよ~っ


DSC_2215_convert_20160817094740.jpg


元気で明るいことだけが取り柄の我が家の

ツルツル兄妹たちにピッタリだわ・・・  ホメてます(笑)


DSC_2214_convert_20160817094727.jpg


3ツル並んでのお写真はこれが限界ですが

かわいいお洋服に大満足の母ちゃんでございま~す 

はっち母さん、いつも本当にありがとうございますっ


DSC_2204_convert_20160817094632.jpg


☆はっち堂☆さん、昨晩カートオープンされていて

かわいくてステキなお洋服を作っていただけますよ~

こちら → ☆はっち堂☆ ぜひっ!! 









ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:

こんにちは(^◇^)


最初の写真を見て、天国のような光景だぁ~と
ほわーんとなりました(笑)
ごろごろして、周りに犬がいる・・・最高ですね♪


みんなお揃いのお洋服も可愛いですね!

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんにちは~♪
お盆休みも幸せな光景で幕を閉じましたね~(≧∇≦)
お父ちゃんの幸せ者めがーっ!!(≧∇≦)

(昨晩は酷い大荒れでしたねー(>_<)札幌もいよいよ~これからますます大荒れで~~す(泣)

おほほ!ツルツル3兄妹ちゃん♪
新しいお洋服でキメテくれましたね~(≧∇≦)
すっごく似合ってますよ!!
お兄ちゃん達男の子にも、可愛い女の子てまちゃんも
どちらが着ても超キュート❤
さすがはっち堂さんのお洋服ですね!
ポップな感じで元気なれます!!

もちろんギャラには弱い3兄妹ちゃん(笑)ぷぷぷー♪

TITLE:イブマメ麦ロゼ母サマ

こんにちは~!
お忙しい中いつもありがとうございます(^0^)/

わんこ部屋に転がっている父ちゃんはちょっと
アレですけど(笑)
わらわらと群がっているわんこたちは
ほ~んとにかわいいですよね♪
でも同じように私が転がると不思議と誰も
近寄ってこないんです・・・なぜっ!?(笑)
私もいつかこんな天国のような光景の中心に
いられるようなヒトになりたいと思います(笑)

TITLE:ko-miサマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつもあたたかいお言葉を
ありがとうございます(^0^)/
台風の影響は大丈夫でしたか?台風本体が過ぎても
まだ強い風が残ったりしますので、どうぞお気を
つけてくださいね~(>_<)

今年のお盆休みは父ちゃんとまったく日程が
同じだったため、わんこ部屋とわんこたちをほとんど
占領されて悔しい思いをしていたのですが、かわいいお洋服が
届いたおかげでちょっと気分が上がりました(笑)
涼しくなるまで出かける予定は何にもないくせに
お洋服だけは欲しくなってしまうんですよね~(^^;)
てまりはいちお~女の子ですが、フリフリワンピとかより
こういうタイプの方が似合いますね、ツルツルだから(笑)

TITLE:

まゆこママさん、こんにちはー😊

またまた、新しいお洋服購入されたのですね~❤

わが家、最近買ってないかも😱

やまとくん、いつ見てもモデル業、きっちりこなしててえらいね~😉
あ、あしゅたん、お兄ちゃんを見習って~😂

てまちゃんもお上手にできてるよ~💗

かわいいお洋服、3ツルちゃんでオソロ~💕
まだまだ暑いから、秋のお出かけに準備万端だね🐶💕

まゆこママさ~ん💕
いつものことですけど、鼻の下、のびちゃってますよ~😂😂😂

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつもありがとうございます(^0^)/

そうなんです・・・また買っちゃった(笑)
ツルツル3兄妹おソロがほしかったんですよ~!
(言い訳・笑)
こういうキャミタイプのお洋服は顔の大きい
あすまでも着せやすくていいですね(笑)
かわいいお洋服も揃ったし、季節が進んでおでかけが
楽しめる陽気になるのが待ち遠しいで~す♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR