母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

萌えまくりの夏休み

6連休~とか浮かれていたら

あっという間にもうあと半分になって

しまいましたねぇ・・・

ブログもすっかり夏休みをしておりますが

我が家の7わんたちはおかげさまでみんな

元気に過ごしています

母ちゃんは連日・・・


DSC_2168_convert_20160814100851.jpg


↑ こんな様子を眺めてはかわいいかわいいと

萌えまくりっ


DSC_2169_convert_20160814100915.jpg


おもちゃで遊んでるうちに眠たくなったのか・・・

おててはおもちゃをにぎっと・・・


DSC_2170_convert_20160814100945.jpg


そしてお顔はむぎゅ~っとね 


DSC_2171_convert_20160814101009.jpg


どうやらてまりは最近あすまのことが

お気に入りのようで・・・


DSC_2172_convert_20160814101034.jpg


やたらとぴっとり 


DSC_2173_convert_20160814101058.jpg


今日を含めてあと3日間の夏休み・・・

こんな様子をたくさん目に胸に焼き付けながら

ゆっくり過ごしたいと思いま~す 









ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:こんばんわ

ってか 遅い時間にすみません ふっと思ったんですが てまちゃん あしゅ君がエリカラ付けてるから 気遣ってくれてるのでは・・ と思っちゃって  いや もちろん あしゅ君が好きなのは間違いないんやけど それ以上に あしゅ兄ちゃん・・・って労わってくれてるのでは  と思うおばちゃんです  休みも あっ っちゅうまに終わってしまいますが どうぞ ゆっくり 休んでくださいね  暑さ ハンパないですから

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

まゆこママさん、こんにちはー☀

6連休、いいですね~🙌
私たちはカレンダー通りとなっております😰

てまちゃん、おもちゃで遊んでて、眠くなったらスヤスヤと寝ちゃうなんて、まだまだパピッ子でかわいい💕
てまちゃん、その体勢、お首が疲れないかしら?😁

あしゅたんに寄り添ったり、ひなたんに寄り添ったり、てまちゃん、甘え上手💗
オフ会の時は、私に甘えてね💕

そして、まゆこママさん、今日で連休も終わりですね。明日から仕事、がんばって下さいね✨
台風もあまりひどくなければいいけど…

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんばんは~(*^^*)

あしゅたん、手術後大丈夫ですか?
てまりちゃんが寄り添ってくれてるから
安心ですし、可愛い光景ですね🎵

台風大丈夫ですか?
今回の台風は雨が凄いとの事で心配
しております(。>ω<。)
雨・風酷くて、わんちゃん達は大丈夫
かな?とか、旦那様・ちびまゆこさんも
極力外出等は避けて気をつけて下さいね。
こちらは今年は台風こないなぁ等と
思っていたら県外に多く発生してますね😣
二次災害等も心配ですね(T_T)
何事もなく、早く過ぎ去ってくれる事
願ってます😣

TITLE:桃来陽叶の母サマ

こんにちは~!
お休みの中、あたたかいお言葉を
ありがとうございました!
お返事すっかり遅くなってしまって
申し訳ございません(>_<)
休みで家にいてもパソコンになかなか向かえなくて
ブログも夏休みしちゃってましたが、おかげさまで
みんな元気です♪
あすまの術後の傷の治りも順調で、明後日には
抜糸ですよ~!
エリカラつけているときはあすまがいつもより
おとなしいので、てまりもどうしたのかなって
心配していたのかもしれないですね(*^^*)
てまりが手術をしてエリカラつけてるときはあすまが
そばにいてあげることが多かったので、お返しかな?
なんて思ってほっこりしました~♪

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
お忙しい中いつも優しいお言葉をありがとう
ございます(^0^)/
6連休も実家に行った以外はほとんど市内を出ずに
あっという間に終わってしまいました~(^^;)
今日から通常通り、仕事もブログもがんばります(笑)

てまりはほんとに末娘らしくてかわいいんですよ~♪
性格はまだまだお子ちゃまですけど、体はだいぶ
大きくなってきました!
2キロいくかなぁ・・・とちょっと心配してたのですが
どうやら軽く超えた模様です(笑)
うちにくるとなぜかみんな大きくなるのはなぜでしょうか(^^;)


TITLE:もかママサマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつもあたたかいお言葉を
ありがとうございます(^0^)/
昨日までお盆休みでブログもすっかりお休みしちゃって
おりましたが、今日から通常通り!
仕事もブログもがんばりま~す(笑)
おかげさまで台風の影響は雨がけっこう降った、って
だけで済みまして、今日は朝からいいお天気に
なってます♪
これからが本格的な台風シーズンだと思いますが
お手柔らかにお願いしたいですよね(^^;)

エリカラ生活だったあすまも明後日やっと抜糸の
予定で、傷口も順調に回復しています♪
術後すぐはやっぱりあすまもいつもの調子とは
違ったので、てまりも心配だったのかもしれませんね・・・
そっとそばにいる様子がほ~んとにかわいかったです(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR