母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

マイナスイオン

今日は今年から制定された「山の日」ですね~

そのおかげで今日からお盆休みに入られる方も

多いのではないでしょうか?

我が家も父ちゃんも母ちゃんも今日から16日まで

6連休でございますっ

まあ暑いですし、あすまも術後なので近所に

買い物行ったりするぐらいしか予定はないのですが・・・

でもまあゆっくりと、日頃の疲れを癒したいと思います


癒しといえば・・・


DSC_2117_convert_20160809151821.jpg


↑ こちらのひなたちゃん・・・


DSC_2118_convert_20160809151833.jpg


ひなたの癒しパワーってほんとに絶大で・・・


DSC_2119_convert_20160809151845.jpg


お転婆てまりんも一緒にいると不思議なことに・・・


DSC_2120_convert_20160809151856.jpg


ほわわ~んと眠たくなる 


DSC_2114_convert_20160809151746.jpg


そして寝る 


DSC_2116_convert_20160809151809.jpg


ひなたって絶対マイナスイオン放出しまくってると

母ちゃんはけっこう本気で思っています・・・

夏の疲れにいかがですか?










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR