母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

がんばれ!あしゅたんっ!!

今日はこの夏1番の暑さらしい母ちゃん地方~

海上を北上中の台風5号の影響でフェーン現象が

なんたらかんたら・・・でどうやら暑いらしいですが

全国的に酷暑となっておりますが、皆様もご愛犬も

どうぞお気をつけて、お元気でお過ごしいただけますように



地球の裏側ではオリンピックが盛り上がってますね~!


DSC_2147_convert_20160809111119.jpg


眠くて半目のあしゅたんには関係ないかな?


DSC_2148_convert_20160809111134.jpg


オリンピックは「がんばれ!ニッポン!!」ですが

今日の我が家は・・・


DSC_2149_convert_20160809111148.jpg


「がんばれ!あしゅたんっ!!」

母ちゃんのかわいいかわいい元末っ子あしゅたん、

本日去勢手術のため、病院に行っています

先日のてまりの時は1泊入院しましたが、男の子は

日帰りなので、仕事が終わったらお迎えに行ってきます

大丈夫・・・とは思ってもやっぱり預けて帰るときには

ウルウルしちゃって恥ずかしいですねぇ・・・


朝ごはんもお水も抜きでがんばっているあしゅたん・・・ ってそこ?(笑)

帰ってきたら、金メダル級のごちそうを用意して

い~っぱいホメてあげたいと思いますっ


なんだか落ち着かなくてスミマセン・・・











ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:あしゅ君 がんばったね

てまちゃんにお兄ちゃんぶりを見せてるあしゅ君 でも やっぱ 甘えっ子なあしゅ君 よく頑張ったね  帰ってきたら 母さんがたっぷり甘やかせてくれるはず(>_<)  ゆっくり休んで 一杯食べて下さいね  

TITLE:桃来陽叶の母サマ

こんにちは~!
暑い中、あすまにあたたかいお言葉を
ありがとうございました(^0^)/
無事に済んで夕方にはきっと元気なお顔が
見れる・・・と思ってはいても、やっぱり
心配でなんだか今日は落ち着かなくて頭と心が
フワフワしています(^^;)
もっと小さいときにやってしまえばよかったのですが
あすまは免疫力がちょっと弱く皮膚が荒れたりって
ことが多くて・・・心配で先送りになっていたのですが
ここ最近はそういうこともすっかりなくなったので
手術に踏み切りましたよ~!
暑い時ですけど、今のうちに済ませておけば秋になったら
たくさん遊びに行けますもんね♪
今夜からしばらく、あすまびいきが続きそうで~す(笑)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

まゆこママさん、こんばんは✨

元末っ子あしゅたん、去勢手術だったのですね🐶

きっと、あしゅたんのことだから、ちゃんとがんばれたよね☺

まゆこママさん、今日は、あしゅたんが気になっちゃって、お仕事手につかなかったのではないでしょうか?

金メダル級のごはん、もらえたかな?

TITLE:

おはようございます。
昨日は、お忙しい中、質問に答えてくださりありがとうございます🙇🏻
やっぱり…車慣れするしかないんですね〜
ニアが全然ダメで、15分位でダメで…先日、キャリーバック2つやられてしまい😓
どうしましょうと思ってまして…
頑張って慣れてもらいます。
ありがとうございます🙇🏻

あすま君は大丈夫でしたか?
きっと、帰ってきて、美味しいご飯をもらってホッとしてるでしよう。
病院は、預ける方も預けられる方もドキドキですからね〜
あすま君、頑張ったね〜エライ😄
今月末に、我が家も末っ子…避妊手術入ってます。
今日も暑そうです。
気を付けて下さいね〜😄

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
お忙しい中、あたたかいお言葉をありがとう
ございました(^0^)/
おかげさまで昨日、あすまは無事に去勢手術を終え
元気に帰宅しております♪
獣医さんからしたら簡単でなんてことない手術だとは
思うものの、やっぱり心配でなんだかソワソワしちゃって
ましたね(^^;)
帰ってからは大和とケンカしたり、ごはんをモリモリ
食べたりと、いつもの元気なあしゅたんなので
ホッとしておりま~す(*^^*)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
お忙しい中いつもあたたかいお言葉をありがとう
ございます(^0^)/
おかげさまで、あすまは昨日無事に去勢手術を終え
元気に帰ってきております♪
大丈夫・・・とは思っていてもやっぱり元気な顔を
見るまでは心配でしかたがなかったですねぇ(^^;)
帰ってきてからはエリカラつけてる以外はいつもと
変わらずに過ごしているので、私もホッとしました♪
ニアちゃんももうすぐですね!
うちのてまりも難なく乗り切れたからニアちゃんも
絶対大丈夫っ(*^^)v
ついでに車酔いも大丈夫!
うちのひなたも1年ぐらいかかりましたけど、慣れることが
できましたし!
ニアちゃんもお姉ちゃんたちと一緒に楽しいおでかけが
たくさんできるようになると嬉しいですね(*^^*)
今日も朝からばかみたいに暑いですけど、ムリせず
お体に優しく過ごしてくださいね~!

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR