母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

猛烈に反省・・・

今日も朝からよく晴れて気温がぐんぐん

あがっております母ちゃん地方~

夏ですねぇ・・・


そんな真夏の昨日のお昼休み・・・

暑くてとてもお散歩~なんてのんきに歩いては

いられませんが、我が家のわんこたち・・・

トイプー静音とてまり以外はおうちでおトイレを

ほとんどしませんので、暑い時でもおトイレだけは

外に連れていっておりまして 出すもん出したら速攻で戻りますよ~(笑)

その時に母ちゃん、やっちまいました・・・


DSC_0622_convert_20160805094603.jpg


気持ち良さそうに転がっているさくらちゃんですが・・・


DSC_0623_convert_20160805094633.jpg


肉球が擦りむけてしまって流血・・・

しかもボタボタ~ってたれるほどに!

やばい、救急車って思いましたもん、マジで


昨日はお隣さんちがガス工事で、うちの前に

人がいたりしてちょっと出入りがしづらくて・・・

いつもさくらちゃんを抱っこして家に入るポイントが

すっかり頭から抜けてしまっていたんですねぇ・・・

さくらちゃんは抱っこしてもらうところだからって

止まっていたのを他のコと一緒の感覚でリードを

ひいてしまっていて、結果ズリズリ~っと・・・

前にもやって反省したはずだったのに・・・ 

(その時のお話はこちら→

さくらちゃんごめんねごめんねって半ベソかきながら

血が止まるように押さえていたら、幸い思ったより早く

止まってくれて、さくらちゃんも嬉しそうにおやつ

食べたりしてたので病院には行かずに自然治癒で 


DSC_0624_convert_20160805094650.jpg


そんな痛い思いをさせられたっていうのに

さくらちゃんは母ちゃんに甘えてくれるんだね・・・


DSC_0625_convert_20160805094701.jpg


優しいさくらちゃんが大好きなのに

痛いことしちゃって本当にごめんね、さくらちゃん


DSC_0626_convert_20160805094711.jpg


昨晩はこんな↑さくらちゃんをい~っぱいなでなでして

ゴキゲンとりまくった母ちゃん・・・

猛烈に反省でございます


今週はさくらちゃんの苦手な雷雨も多かったのに

母ちゃんにケガまでさせられて・・・おまけに明日は

近所の江戸川で盛大な花火大会が!

これ以上さくらちゃんにイヤな思いをさせたくないので

明日はおばあちゃんち(母ちゃんの実家)へ

行ってきま~す


おばあちゃんち行って次の日はサロンも

あったりと今週末は母ちゃんと7わんたちは

けっこう多忙なスケジュールでございますのでね・・・

いつもは土曜日も更新しておりますが、明日は

お休み&コメント欄もお休みとさせていただきます



DSC_0621_convert_20160805094553.jpg


暑い日が続いておりますが、皆様もご愛犬も

どうぞお気をつけて、楽しい週末をお過ごし

いただけますように

また来週よろしくお願いいたします











ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR