母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

内容がないよう(苦笑)

今日は朝から晴れてぐ~んっと蒸し暑くなって

おります母ちゃん地方~

不安定なお天気はどうやら落ち着いたようですが

今度は暑いよ ・・・とグチってばっかりいないで

今週もあと少し!がんばりましょ~っ


今朝、朝ごはん後のわんこ部屋・・・


DSC_2102_convert_20160804100131.jpg


このところたいてい毎日 ↑ こんな様子が

目に入ります・・・


DSC_2100_convert_20160804095016.jpg


食後のカーペットぺろぺろに勤しむ2ツルさん・・・


DSC_2099_convert_20160804095000.jpg


そういうへんなコトはマネしないで欲しかったのに 


DSC_2101_convert_20160804095032.jpg


楽しいお散歩とごはんが済んでしまって

つまんなくなっちゃった大和・・・かわいいっ


DSC_2105_convert_20160804095058.jpg


最近、朝ごはんはあんまり食べたくない・・・って

感じのサスケですが、暑いからかな・・・

暑くて食欲なくなるって、母ちゃんにはないけれども 


DSC_2106_convert_20160804095110.jpg


さくらちゃんもどっちかっていうと朝弱いよね~ 

そしてひなたん、朝ごはん食べたら・・・


DSC_2104_convert_20160804095046.jpg


だよね・・・おやすみなさい  


DSC_2111_convert_20160804095153.jpg


トイプー静音はリビングでおひとり様で寛ぎ中~


・・・ってこんな食後のだらけた7わんたちのお写真

だけのブログでいいのかしら・・・


DSC_2110_convert_20160804095140.jpg


内容がないよ~ぅ 


DSC_2109_convert_20160804095127.jpg


てまりん、そんな顔して見ないで・・・











ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

プクスっ(・∀・)!!

てまちゃん、床ペロ、すっかりマスターしちゃったんですね(^-^;
ぺろぺろに勤しむ2ツルさんの背中が眩しい!!

楽しみが終わってしまって、やや放心状態の大和くんも愛おしい♪

さくらちゃんの気持ち分かるなぁ~。。。朝はダルイもんねぇ~。
それから、寝てる位置が我が家のあめりっことそっくり!!
トイレトレーとケージのわずかな隙間が好きなんですよね~('ω')

あと、こないだの雷、こっちでも凄くて、あめりっこ恐怖で舌テチテチで
可哀想でした。茶系のさくらちゃんと、そんなところも似ているなと勝手に
思っていました(´・ω・)

TITLE:ちっちぃ&みーしゃサマ

こんにちは~!
お忙しい中いつもありがとうございます(^0^)/

あめりちゃん、入院もあったりおまけに雷雨も
あって・・・踏んだり蹴ったりが続いてますが
その後どうですか?
元気に快復しているといいなぁ・・・
そういえば、私のお友達わんこで雷苦手なコはみんな
茶色い女の子な気が・・・(^^;)
ただただ大丈夫だよ~って言いながら抱っこして
あげることしかできなくて、ほんとにかわいそうに
なっちゃいますよね(>_<)
そしてやだ・・・あめりちゃんも隙間派だなんて(笑)
さくらは基本的に部屋の隅っこにいることが多いん
ですけど、夏場はこの涼しいポイントでちんまりと
していることが多いです(笑)
てまりもあすまのマネとかしてないで、さくらのような
おしとやか女子を目指してほしいものでございます・・・(^^;)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR