母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

やきもちひなちゃん

今週に入ってから不安定なお天気が続いていて

日曜日からずっと、毎日どっかしらの時間で

雨が降っております母ちゃん地方~

特に昨日のお昼ぐらいから1時間程度続いた

雷雨がすごかった TDLが停電するほどに(笑)

雷苦手なわんちゃんたちにはしんどいですが

がんばってのりきれますように~!


今朝の撮りたてホヤホヤのお写真なのですが・・・


DSC_2090_convert_20160803095240.jpg


父ちゃんとイチャイチャしているてまりん・・・

てまりん、後ろ後ろ~っ 


DSC_2091_convert_20160803095252.jpg


ほらね、怒られた


DSC_2092_convert_20160803095308.jpg


ま、てまりはそんなの気にしませんけどもね 


DSC_2093_convert_20160803095321.jpg


ひなちゃんの気持ちはよくわかるけど・・・


DSC_2094_convert_20160803100543.jpg


てまりに怒ってもムダだと思うよ・・・


この後、父ちゃんに飽きたてまりがどっか

遊びに行っちゃって・・・


DSC_2097_convert_20160803095348.jpg


やっと大好きな父ちゃんを独占できて

嬉しい嬉しいひなたんでございます・・・

ヤキモチやいちゃってかわいいねぇ 



・・・っていうか

今日はお天気の関係で突然お休みになった

父ちゃんなんですが・・・

いつも通り朝から汗だくで家のことやって

いつも通り仕事に行かなくちゃいけない

母ちゃんの目の前に・・・


DSC_2098_convert_20160803095404.jpg


↑ こんな光景が広がってたら・・・

うらやましくて腹が立ってキィーッてなりますよねぇ


DSC_2089_convert_20160803095226.jpg


静音がかわいいお顔で慰めてくれたので

今日も元気にがんばりたいと思います・・・










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんばんは~(*^^*)

ひなちゃんは1番父さま大好きだもんね🎵
そりゃてまりちゃんと目の前でずっと
イチャイチャされたら「ガルッ」って
なっちゃうよね~(≧∇≦*)
てまりちゃんは気にしてない様だけど😅
改めてひなちゃんの父さま大好きさに
キュン💓となっちゃいました(*´▽`*)
でも父さまもそんなにモテモテだと
嬉しい忙しさですね(≧∇≦)b

今日はちびまゆこさんだけお仕事
だったんですね~(*^^*)
分かります分かります(>_<)ゞ
ちびまゆこさんのお気持ち(^◇^;)
家も同じ様な事が何度もありますから😅
ちびまゆこさん、ドンマイ😁
まだまだ週の半ばでお休みまで
しばらくありますが、体調気をつけて
頑張って下さいね~✨
ファイトですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

TITLE:もかママサマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつもあたたかいお言葉を
ありがとうございます(^0^)/
昨日、うちの父ちゃんは午前中に用事を済ませて
午後はずっとわんこ部屋でゴロゴロしていた
みたいで・・・うらやましいったら(笑)
私ももう少しがんばったらお盆休みなので
その時には1日ずっとわんこ部屋でゴロゴロする
日をつくりたいと思いま~す♪
でも父ちゃんみたいに顔の前でケンカされたら
困りますけどね(笑)・・・って私の場合は
大丈夫か(^^;)
こういう様子を見てるとほんとになんでそんなに
ひなたは父ちゃんっこなんだろ~って不思議で
しかたありませんが、なんか相性みたいなのが
あるんでしょうね(*^^*)
一生懸命なひなたとまったく気にもしていない
てまりの温度差が見ていてほんと、おもしろいです(笑)


コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR