母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

親子亀でしょ?

今日も不安定なお天気が続いております

母ちゃん地方~

明け方4時30分頃から久しぶりにものすごい

雷雨に見舞われまして・・・

カミナリ苦手なさくらちゃんとひなたんが

そりゃ~もうパニックに

特にさくらちゃんは抱っこ抱っこで大変なので

結局母ちゃんもそれから眠れず・・・

いつもより2時間も早起きしちゃったので

今日はまったく使い物にならない

母ちゃんです、こんにちは



最近、毎晩母ちゃんが目にする光景・・・


DSC_2083_convert_20160802094319.jpg


わんこ部屋にでで~んっと転がる父ちゃんの

上になんかちっちゃいのいる・・・


DSC_2084_convert_20160802094331.jpg


このちっちゃいの、楽しそうにおもちゃで

遊んでいるけれども、母ちゃんには・・・


403_convert_20160802105551.jpg


↑ こんな感じの親子亀にしか見えない・・・


DSC_2085_convert_20160802094346.jpg


親子亀疑惑の父ちゃんとてまりんでございます・・・


・・・と書いてる最中にまたまたカミナリがーっ

ちなみに子ガメのてまりんは、カミナリは

まったく気にならないみたいです   お散歩はへっぴり腰のくせに・・・笑










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:てまちゃんこんばんは☆

じゃなくて~~
ちびまゆちゃんこんばんは☆だった(笑)

雷いやだわねぇ~
まさに、今こちらはゴロゴロピカピカ賑やかですよ~。
レオも、ゴロゴロ様は割と平気みたいで←ゴロゴロ様?(笑)
時々、大きいのがドッカ~ン!となると
ちょっと外に向かって吠えてみたりしてる(笑)

パパさんとてまちゃんの
親子亀も気になる所だけど・・・
パパさんの下にいるデカワンコが、文句も言わず
しっかりパパさんとてまちゃんを支えているようにみえて
何だか健気だわぁ~(*^。^*)

それに、
パパさんの腰のあたりにも何か・・・違った!(^_^;)
誰か見えますけど・・・(笑)

TITLE:のりぴぃ~サマ

こんにちは~!
雷雨の最中にありがとうございます(笑)
今日も1日不安定なお天気になるみたいですね(^^;)
梅雨明けしたと思ったら途端に雨ばっかり
降っているような気がしますが・・・
レオくんはカミナリ大丈夫なんですね!
うちのひなたは苦手なので、守ってもらえるかしら(笑)
レオくん頼んだよ~っ!

そうそう、転がる父ちゃんの腰付近にいるのは
さくらですよ~♪
父ちゃんが転がるとた背中にてまり、サイドに
サスケとさくら、顔にはひなたがもれなく
ついてきます(笑)
うらやましいです(^^;)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR