母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

更年期!?

今日は土曜日・・・

どれだけこの日を待ちわびたものか・・・

な~んて言ってもなんの用事もなくって

ただただお休みしたかっただけなんですけどもね 


3日前の夜だったかな・・・

こちら関東地方でちょっと大きめの地震が

ありまして

母ちゃんも怖かったけれど、それ以上に

怖がりさんなさくらちゃん・・・


DSC_0614_convert_20160729141232.jpg


地震がおさまってもしばらく母ちゃんのおひざから

動こうとしませんでした 


DSC_2034_convert_20160729102353.jpg


さくらが自分からおひざに乗ってきてくれるのは

こういう時(雷、花火、地震でこわい時)だけなので

ちょっと嬉しい・・・


DSC_2035_convert_20160729102403.jpg


ここのところ、お腹の調子が悪いわけじゃない時でも

朝ごはんやお昼のおやつを食べなかったりすることが

多いさくらちゃん・・・

部屋の隅っこでじ~っとしてることも前より増えたかな・・・


年齢的に考えるともしかしてさくらちゃん・・・

更年期?  わんこにもあるのかしら、更年期って・・・(笑)



いろいろ注意して見ていてあげたいと思いま~す


(ちょっと前に病院で心配なコトは診ていただいていて

 クリアになっているのでご心配なくで~す!)

 




暑い日が続いておりますが、皆様楽しい週末を

お過ごしいただけますように







ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR