母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

ギュッとね

梅雨明けが発表された途端、一気に

夏らしいお天気になっております母ちゃん地方~

暑いですけど、夏ならではの楽しみなんかも

ありますし、元気に楽しくのりきりたいですね


我が家で1番「夏」が似合うオトコといえば~


DSC_2024_convert_20160729102230.jpg


大和ですね 

いつでもおもちゃ抱えて遊んでそうなイメージの

大和ですが、実は案外そうでもなくて・・・

わんこ部屋に父ちゃんか母ちゃんのどっちか、

ヒトがいないとおもちゃを出して遊びません


DSC_2025_convert_20160729102243.jpg


大好きなウサギさんと遊ぶのを見ていて

ほしいんでしょうねぇ


DSC_2027_convert_20160729102255.jpg


楽しそうに遊ぶ大和のお顔はほ~んとにかわいくて・・・


DSC_2028_convert_20160729102306.jpg


見てるだけでももちろん母ちゃん幸せだけどね・・・


DSC_2030_convert_20160729102318.jpg


でもやっぱりちょっとジャマしてみたくなっちゃって

そ~っと手を伸ばしてみると・・・


DSC_2032_convert_20160729102342.jpg


↑ ギュッとします 


DSC_2031_convert_20160729102329.jpg


こんなかわいい大和をギュッとしたくなる

母ちゃんでございます 











ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

おはようございます(*^_^*)

今日はお休みなので朝から洗濯するぞ!と
張り切っておりましたら、朝から雨・・😣
予定が全て狂ってしまい、どんより⤵な
私ですが、大和くんに癒やされて
気分も晴れやか⤴(≧∇≦)b
昨日のツルチのスリーショットといい
もぉ~可愛くて可愛くて(≧∇≦*)
家の仔も私がいる時におもちゃで
遊びますが、ちょっかいをだすと
大和くんの様に「キュッ」ではなくて
「ウッ~」と、唸り声を上げます(^◇^;)
大和くんはいつ見てもあどけなさも
残っていて、可愛いですね~(//∇//)
アップのお写真だとチャームポイントの
クリクリお目が更に際立ってキュン💓

梅雨明けもされて、これから益々暑く
なると思いますが、体調管理には
気をつけて下さいね(*^^*)

TITLE:もかママサマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつもあたたかいお言葉を
ありがとうございます!
それなのに、お返事すっかり遅くなってしまって
申し訳ございません(^^;)
楽しい週末はあっという間ですね~ほんと(笑)
昨日からこちら関東も不安定なお天気が続いていて
いつ雨が降るかわからないので、洗濯物が外に
出せません・・・気持ちよく安心して洗濯できる陽気って
案外少ないのかもしれませんね(^^;)

大和のこと、いつもたくさん可愛いと言ってくださって
本当にありがとうございます♪
5月で5歳になりましたけど、ほんとにまだまだ小さな
子供のような性格で・・・てまりと精神年齢ほぼ同じです(笑)
でもそういうところがまた大和のイイところですよね(*^^*)
もかちゃんの「ウ~ッ」(笑)女の子の方がちょっと気が
強いところがあるからわかる気がしますよ~!
うちのてまりの「ウ~ッ」もすごいですから(^^;)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR