母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

ニヤけっぱなし♪

今日あたり梅雨明けの発表があるかも・・・と

いわれております母ちゃん地方~

朝から日差したっぷりで久しぶりに暑く、夏らしい

1日になりそうですが今週もあと少し!

元気にがんばりたい・・・と思いながらもなんだか

ぐうたらしている母ちゃんです、こんにちは 


そんな母ちゃんとは裏腹に、今日も朝から

元気いっぱいの・・・


DSC_2073_convert_20160728103028.jpg


我が家の末娘、てまりん

「てまちゃ~ん」っと高いおかしな声で呼ぶと

必ず小首をかしげて注目してくれるんですよ 


DSC_2074_convert_20160728103040.jpg


そんな様子がかわいくて、用事もないのに

何度も「てまちゃ~ん」っと連呼してしまう

おかしなワタクシでございます・・・


てまりをお迎えしてからもうすぐ5ヶ月に

なるのですが、昨晩母ちゃんが夢に見ていた

光景が目の前に~っ


DSC_2065_convert_20160728102925.jpg


大和とあすま、そしててまりが一緒の

ベッドに入ってるYO!

これはなんとしてもステキ写真を撮らなければと

正面にまわってみたのですが・・・


DSC_2069_convert_20160728102955.jpg


あすまのお顔がデカいからてまりの小さなお顔が

隠れちゃうね・・・

ここでもまた「てまちゃ~ん」っと高い声を出しまして・・・

自分でもちょっと気持ち悪い・・笑


DSC_2068_convert_20160728102940.jpg


ツルツル3つ~


DSC_2071_convert_20160728103012.jpg


大和のやる気のなさが若干不満ではありますが・・・

かわいいツルチの3ショットが嬉しくてニヤけっぱなしの

母ちゃんでございます 


そして、ふと隣りのケージをのぞいてみると・・・


DSC_2070_convert_20160728103050.jpg


これもまたニヤけずにはいられません・・・












ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR