母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

堂々と・・・

スッキリハッキリしないお天気となっております

関東南部の母ちゃん地方~

朝の天気予報も曇りで最高気温25℃だったり

違う局では曇り時々晴れで最高気温30℃だったり・・・

ワタシはいったい何を信じて洗濯物を干せばいいの?

・・・とけっこう真剣に考えていた母ちゃんです、こんにちは

そんな母ちゃんのくだらない用事はおいときまして・・・


昨日はあすまにたくさんのお祝いのお言葉をいただきまして

本当にありがとうございました

ブログを見て「お誕生日なのね~」と思っていただいた方も

ありがとうございました!

あすまが生まれた3年前にはもうこのブログを始めて

おりましたので・・・

お迎え当初からずっと見守ってくださっている方も

いらっしゃって・・・本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

おかげさまで・・・


DSC_2064_convert_20160727112752.jpg


あしゅたん、↑ こんなに大きくなりましたっ


昨日はあしゅたんが主役の1日でしたので・・・


DSC_2063_convert_20160727111146.jpg


夜の寛ぎタイム、父ちゃんの枕も陣取っちゃうよね~

父ちゃんのことはぐいっとね、はじっこに追いやってね 

って別にこれは誕生日に限ったことじゃないか・・・

いつもこんな感じで堂々としてるあしゅたんですが・・・

てまりと母ちゃんがイチャイチャしてるとヤキモチ

やいてジャマしにきたりするんですよ~

そんなあしゅたんが母ちゃんは大好きです 








ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんにちは(*^^*)
コメント 遅くなりました😅

あしゅたん✨ 3歳のお誕生日おめでとう🎉✨😆✨🎊

ケーキに一番にかぶりつくのは お誕生日本人の特権だね❤

赤ちゃんのあしゅたん可愛い❤
うちも 3歳には あしゅたんくらい 大きくなるのかなぁと思いました😃

最近のぽんずさん🎵
カーペットとかで うつ伏せに寝てると
ぱっと見 ツチノコ😓 かと ビックリします(笑)

TITLE:ぽんずママサマ

こんにちは~!
お忙しい中、あすまにあたたかいお祝いのお言葉をいただき、
本当にありがとうございますっ(^0^)/
おかげさまで元気にお誕生日を迎え、みんなで楽しく
お祝いすることができました♪
でもケーキはもうちょっと私が鈍かったら全部食べられちゃう
とこでしたよ~(^^;)普段はおっとりさんなくせに、食べ物の
前ではやたら俊敏な動きを見せるあしゅたんでございます(笑)

ぽんずくん・・・ツチノコとか言われてるよ~!
まあ色もね、きれいな茶色だし・・・ってことはてまりも・・・?(笑)
ぽんずくんは元々小柄だから、あすまほどビッグサイズには
ならないですよ~!
あすまは小さい頃からとにかく顔がデカいで~す(笑)

TITLE:

こんにちは。
コメの出遅れですが
あすまくん、3歳のお誕生日おめでとう!
これからが、思いっきり楽しい年齢
3歳の1年も目いっぱい楽しく過ごしてください♪

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんばんは~(*^_^*)

遅くなってしまい、すみません😫
あすまくん🎵3歳のお誕生日おめでとう❤
ホントお迎えの日がついこの間の事の様に
感じますが可愛い末っ子あしゅたんも
3歳何ですね~✨
てまりちゃんが来て、優しいお兄ちゃんの
あしゅたん🎵
3歳の年も元気に楽しい事がたくさんある
1年になります様に(*^_^*)

ちびちゃんのお誕生日にもコメント
出来ずごめんなさい(>_<)
毎年母ちゃんにおめでとうと
言ってもらえてちびちゃんも「キャハ」🎵
と、笑顔で喜んでいるでしょうね(*^^*)

ホント天気予報もあてにならない事
ありますよね(>_<)ゞ
先日も予報では晴天☀って事で
張り切ってシーツやら沢山干したら
まさかの通り雨~~( ̄○ ̄)
しかも乾いてきた頃にやられた為
全て台無しでした(>_<)ゞ

TITLE:きゃふサマ

こんにちは~!
お忙しい中、あすまにお祝いのお言葉をいただき
本当にありがとうございます(^0^)/
おかげさまで病気もケガもせず、元気に3歳を
迎えてくれて嬉しいかぎりです♪
精神的にも肉体的にも充実した年齢ですよね♪
これからもあすまらしくのびのびと毎日を送れるように
見守っていきたいと思います(*^^*)

TITLE:もかママサマ

こんにちは~!
お忙しい中、あすまにお祝いのお言葉をいただきまして
本当にありがとうございました(^0^)/
そして、ちびにもありがとうございます♪
おかげさまであすまは3歳に、ちびは20歳になりました(笑)
あすまって小さい頃からちょっとどこか落ち着いた
ところがあって、存在感も大きかったせいか
まだ3歳だったんだ・・・ってちょっとびっくりして
おりますが(^^;)それだけずっと一緒にいるような
感覚なんだなぁと感慨深いものがありますね♪
これからもあすまがあすまらしくのびのびと過ごせるように
全力でお守りしていきたいと思っています(*^^*)

こちら関東も今日あたり梅雨明け発表があるかも・・・
らしいです(笑)雨が少なくてぜんぜん梅雨らしくは
なかったんですけどねぇ(^^;)
もかちゃん地域は暑い日が続いていると思いますが
栄養とって楽しくのりきってくださいね!

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR