母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

3歳になったお兄ちゃん♪

今日は7月26日・・・

母ちゃんの頭の中は「おめでとう」と「ありがとう」で

いっぱいです

我が家のかわいいかわいい元末っ子あしゅたん、

今日で3歳になりましたっ


DSC_2039_convert_20160725102955.jpg


一昨日の日曜日に恒例のお誕生日会・・・


DSC_2044_convert_20160725103013.jpg


いつまでたっても上達しない母ちゃんの

手作りケーキは今回はお休みしまして・・・

父ちゃんが買ってくれましたよ~  もちろんヒトのもね(笑)


DSC_2045_convert_20160725103026.jpg


耳元で歌を聞かされている時のあすま・・・

なぜ遠い目をしているのか 


DSC_2051_convert_20160725103104.jpg


ちょっと油断したら ↑ コレですよ・・・


DSC_2052_convert_20160725103118.jpg


まあどうせ切り分けて細か~くしてから

あげるからいいんですけどもね 

7わんたちも母ちゃんたちもおいしく楽しく

ケーキをいただいて・・・


DSC_2050_convert_20160725103046.jpg


あしゅたんの大好きなおもちゃをプレゼント

みんなで仲良く遊んでね・・・ってムリか 


2013年7月26日に生まれて、10月に我が家の

家族になってくれたあしゅたん


DSC_1253_convert_20160725102907.jpg


末っ子で、ほんとにかわいくてかわいくて

しかたがなくて・・・

あすまの好きなようにやりたいように育てた結果・・・


DSC_6965_convert_20160725102750.jpg


↑ こんなに大きく強くなりました 


DSC_6479_convert_20160725102737.jpg


そんなあすまも今年3月に「お兄ちゃん」に・・・


DSC_0911_convert_20160725102721.jpg


サスケや大和にはめちゃんこ強気なあすまだけど

小さな妹のてまりにはとっても優しいんだよね


DSC_2036_convert_20160726085733.jpg


これからも強くて優しくて、そして母ちゃんには

甘えん坊のかわいいかわいいあしゅたんでいてね


DSC_1510_convert_20160725105446.jpg


大好きなあしゅたん、お誕生日おめでとうっ





そして今日は母ちゃんの心の友、ぺんこさんちの

ご愛犬、華ちゃんもお誕生日で~す


20160713093408_convert_20160725102708.jpg


↑ この写真、載せていいのかどうなのか

ずっと迷っていたのですが・・・

華ちゃんへの「愛」に溢れた1枚だと母ちゃんは

感じますのでお借りしました 

華ちゃん、お誕生日おめでとう~

これからも華ちゃんらしく、とにかく元気に

過ごせますように










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:おめでとうございますー!!

あすまくん、お誕生日おめでとう~!!!
ケーキでお祝いしてもらて良かったねー、嬉しいねー!!
ふふふ、パパさんのお歌で遠い目になってるあしゅたん・・・可愛すぎますっ!!!
赤ちゃんあしゅたん、かわいいー☆
でも今が一番かわいいんだよねえ、まゆこさん♪

てまちゃんにも優しくておりこうなあすまくん
今年も1年、楽しく過ごしてね~~~!!!

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:おめでとうございま~す

愛しのあしゅ君 お誕生日おめでとう!! 3歳かぁ まだまだ やんちゃしてもOKですよ~~  でも最近のあしゅ君はちゃんとお兄ちゃんしてて おばちゃん 目がウルウルしちゃいます って あんた何? って感じですねぇ  何日か前から 何かプレゼント~~って思ってたんですが あっと言う間に当日になってしまって(;O;)  いいもの見つけたら送りますね~~  本当におめでとう これからも元気いっぱいのあしゅ君でいてくださ~~い

TITLE:Happy Birthday♪

v-308あすまちゃん、
3歳のお誕生日おめでとう!

v-308華ちゃん、
お誕生日おめでとう!

強いのもあすまちゃん、
優しいのもあすまちゃん、
あまえんぼさんもあすまちゃん。

ちびまゆこさんが、
自由にのびのびとお育てになったので、
個性豊かなあすまちゃんになったんでしょうね。

これからも
元気で可愛いあすまちゃんでありますようにv-360

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

おぉ~!そうでした!あしゅたん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
むちむち幼虫くんがもう3歳かぁ(*´ω`*)
今ではてまちゃんのいいお兄ちゃんになって、なんだかジ~ンとしちゃいます・・・
3歳の1年も強くて、可愛くて、優しいあしゅたんで毎日楽しく過ごしてくださいね♪

TITLE:

あすまくんへ

あすまくん、ハッピーバースデー♪
マブと同じ3歳だね〜^_^
ケーキ美味しそう♡

また、一緒に遊ぼうね〜

TITLE:

あしゅた~ん♪お誕生日おめでとう♪♪
んっ?もう3歳??ってビックリしてる私です!!
まだまだ赤ちゃんみたいなあしゅたん(*゚▽゚*)
3歳の1年も、お兄ちゃん・お姉ちゃん・可愛い妹と一緒に
元気で楽しい事がいっぱいの素敵な1年を過ごしてね♪♪

TITLE:

こんばんは〜😄
ご心配ありがとうございます🙇🏻
凄い事件が起きてしまってびっくりしましたが…我が家からは、車で1時間以上かかる位離れているので…大丈夫でしたが…
悲しい事件です😢

あすまく〜ん
お誕生日おめでとう🎉🎉
ついこの間まで、末っ子だったのに…すっかりお兄ちゃんになって😄
もう3歳ですね〜😄
あすまくんの小さい頃可愛いですね〜💕💕💕
あっ!もちろん今も可愛いですよ〜
我が家は、今年3歳はトイプーナッツです。
早いですよね。この間まで…ヨチヨチだったのに…😄
あすまくん。
元気に沢山食べて、楽しい一年になりますように…

TITLE:

あすまくん♡
3歳だね♪お誕生日おめでとう(﹡ˆoˆ﹡)

えー?あれから3年?なんてしみじみとしてました。
ちびまゆこさんちに、キャ〜♡新たなワンコが?なんて驚いたあの日…
あれから3年ですか、早いですね。
その後、2人増えましたけども…(笑)
今ではすっかりいいお兄ちゃんで( ̄m ̄〃)
いつも微笑ましいですね♪

うわっ(๑°ㅁ°๑)‼✧
びっくりしたな〜もう←古い?(笑)
怖っ!!っと思ったら、うちの愛犬でした(笑)
愛犬元気(笑)
こらーーっ!ビビらせんな〜華〜\( ̄∀︎ ̄*)

素敵なご家族に、乾杯•*¨*•.¸¸♬︎

TITLE:

あすまくん、お誕生日おめでとうです〜(≧∇≦)
みんなでお誕生会楽しそうですね。
あすまくんの小さいときの写真が、うちのとのこ
そっくりで萌えま〜す。
また一年元気に過ごしてくださいね〜(^o^)/

TITLE:

あしゅ君お誕生日おめでとう。
毎日元気に楽しく過ごしてるかな?
早いね、もう3歳なんだね。
妹ちゃんもできてお兄ちゃんになったね。
いつまでも変わらないあしゅ君でいてね。

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:りよこサマ

こんにちは~!
この度はあすまにお祝いのお言葉をいただきまして
本当にありがとうございました(^0^)/
おかげさまで、病気もケガもなく元気いっぱいな
3歳児になりましたよ~♪

ほんとに・・・パピーの頃ももちろんかわいかった
んですけど、今が最高にかわいいなぁなんて
思いますよね(笑)
一緒にいる時間が長くなればなるほど、愛しさも
モリモリ増してきちゃってどうしましょうって
感じで~す(*^^*)

TITLE:桃来陽叶の母サマ

こんにちは~!
お忙しい中、あすまのお誕生日にあたたかい
お祝いのお言葉をいただきまして、本当に
ありがとうございました(^0^)/
おかげさまで元気に3歳になりました♪
小さい頃から抜群の存在感があるあすまなので
「まだ3歳!?」って正直驚いております~(笑)
あすまのこと、そして我が家のコたちのことを
こうしていつも一緒に見守っていただいているだけで
じゅ~ぶんありがたいことですから、どうぞお気遣い
されませんように~(*^^)/
そうそう、私いつも桃来陽叶の母さんのブログを拝見して
思うんですけど、陽ちゃんとうちのあすまってお顔の
感じが似てませんか?あすまの方が顔はデカいですけど(笑)
にぱっと笑ってる風なお顔が特に雰囲気似てるな~と
思って嬉しいんです♪

TITLE:すずママサマ

こんにちは!
この度はあすまとお友達の華ちゃんにあたたかい
お祝いのお言葉をいただきまして、本当に
ありがとうございました(^0^)/
大きな病気やケガもなく、元気にお誕生日を
迎えてくれたことがとっても嬉しいです♪
これからもあすまがあすまらしく、安心して
楽しい毎日を過ごせるように、全力でお守りして
いきたいと思います!
3歳になったあすまをこれからもどうぞよろしく
お願いいたしま~す(^0^)/

TITLE:さくらんぼ母サマ

こんにちは~!
お忙しい中、あすまにあたたかいお祝いのお言葉を
いただきまして、本当にありがとうございました(^0^)/
おかげさまで、幼虫あしゅたんも元気に3歳になりました♪
寝ている姿はいまだ幼虫のまんまですけれども(笑)
昨日はあすまが生まれてから我が家にお迎えする頃までの
さくらんぼ母さんのブログをさかのぼってず~っと
見てました・・・仕事中に(笑)
そしてあらためて、あの時勇気を振り絞って
「ぜひ我が家のコに~っ!」とお願いしてよかったなと
しみじみしておりましたよ~(*^^*)
3歳になったあしゅたんですが、来月はいよいよ
オカマちゃんになりま~す(笑)

TITLE:マーブルちゃんへ

マブちゃん、夏休みで忙しいのにあしゅに
おめでとうをありがとです♪
マブちゃんはあしゅよりとっても小さいけど
ちょっとだけお姉ちゃんなんだよね!
あしゅもやっと追いついて、3歳になったよ♪
また一緒に遊べるの、あしゅ楽しみにしてるね(*^^*)

TITLE:はっち母サマ

こんにちは~!
お忙しい中、あすまにあたたかいお祝いの
お言葉をいただきまして、本当にありがとう
ございました(^0^)/
おかげさまで病気もケガもなく、元気に3歳に
なりましたよ~♪
これからも、とにかくあすまらしく!
のびのびと過ごしてほしいと思っています♪
初めてあすまにと作っていただいたパンダ柄の
このお洋服、あっという間に体が大きくなって
着られなくなってしまったんですが、今でも
大切にしまってあります(*^^*)
あすまのパピー時代の大切な思い出で~す☆

TITLE:マーミーメーモ サマ

こんにちは~!
お忙しい中、あすまのお誕生日にあたたかい
お祝いのお言葉をいただきまして、本当に
ありがとうございました(^0^)/
おかげさまで病気もケガもなく、元気に3歳を
迎えてくれて嬉しいかぎりです!
ナッツちゃんと同じ歳なんですね♪
トイプーの3歳はさぞ元気いっぱいなんだろうなぁと
妄想中~(笑)うちの静音は元気いっぱいですけど
最近よく寝るようになってきました・・・年でしょうか(^^;)

そんなあすまの誕生日でおめでたい日だっていうのに
ほんと、すんごい事件が起きてしまって・・・
お近くで付近が大騒ぎしてなくて安心しました(^^)
ちなみに我が家の近くでは今朝火事があったみたいで
外ではサイレン、うちでは大和が遠吠えして大変
騒がしかったで~す(笑)

TITLE:ぺんこサマ

こんにちは~!
改めまして・・・
華ちゃんお誕生日おめでとうございます(^0^)/
華ちゃんと同じお誕生日に生まれたなんて・・・
あすまってめっちゃ幸運もってるって思います♪
そんなあすまにあたたかいお祝いのお言葉をいただき
まして、本当にありがとうございました~!
おかげさまで元気いっぱいの3歳児になりましたよ♪
ぺんこさんにはお迎えからず~っと一緒に見守って
いただいて、感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*)
末っ子で私に甘やかされ放題だったあすまがまさか
こうしてお兄ちゃんになるとは夢にも思って
いませんでしたけども(笑)
人生、どこで何が起こるかわからないもの・・・
1日1日を大切に過ごしていきたいですね(*^^*)

・・・っていうか、乾杯☆なんてされて舘ひろしから
コメントきちゃったとか思っちゃったYO!(大笑)

TITLE:ちゃりわわサマ

こんにちは~!
この度はお忙しい中、あすまにお祝いのお言葉を
いただきまして本当にありがとうございました(^0^)/
おかげさまで、病気もケガもなく元気に3歳に
なってくれて嬉しいかぎりです♪
ほんと、とのこちゃんとあすまってお顔もそして
体のフォルムも似てますよね(*^^*)
昨日はお里のブログをあすまが生まれた頃から遡って
見せていただいていたのですが、パピっことのこちゃんを
発見してニマニマしちゃいました♪
ちっちゃい頃からやっぱり似てる・・・(笑)

TITLE:ぷりてぃくぅー サマ

こんにちは~!
お忙しい中、あすまにお祝いのお言葉を
いただきまして本当にありがとうございました(^0^)/
おかげさまで、病気もケガもなく元気に
3歳になりましたよ~♪
ずっと末っ子でやりたい放題してきたあすまですが
てまりを迎えてからはちょっとガマンすることも
覚えたように思います・・・って今頃?(笑)
これからもとにかく元気でいてくれたらもう
なんだっていいので(笑)
あすまらしくのびのびと過ごしてほしいと思っています♪
3歳になったあすまもどうぞよろしくお願いいたします(*^^)/

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR