母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

昨日とは違うアタシ♪

まだ梅雨明けの発表はありませんが

雨の降らない日々が続いております母ちゃん地方~

水不足がマジで心配ですが、世の中ポケモンGOの

話題ばかり・・・ 

我が家にも今朝、出現しましたよ~


DSC_2058_convert_20160725103205.jpg


ヒナモンがっ 


DSC_2059_convert_20160725103235.jpg


朝のお散歩後は朝ごはんまでこうやって

ぐうたらしているヒナモン・・・

簡単に捕まえられますよ 


そんなヒナモンの横には・・・


DSC_2062_convert_20160725103253.jpg


もうすぐごはんだよって時間になっても

なかなか起きないてまりん・・・

こんな朝寝坊てまりんから今日はちょっとした

クイズで~す


DSC_0609_convert_20160725105513.jpg


こちら ↑ 22日(金)夜のてまりん・・・


DSC_0612_convert_20160725105537.jpg


そしてこちら ↑ 23日(土)夜のてまりん・・・

何かが違うのですが、おわかりになった方は

いらっしゃいますでしょうか?


DSC_0610_convert_20160725105526.jpg


ちなみに母ちゃんはこの写真見ただけでは

サッパリわかりませんっ



正解は・・・


DSC_2053_convert_20160725103134.jpg


てまりん、サロンに行きましたっ

・・・ってわかるわけないですよねぇ~

ツルツル具合は変わらないしっ

違うといえばおヒゲをキレイにカットしたのと

触り心地がいいぐらいですから 

相変わらずな母ちゃんにつきあって、考えて

くださった方がいらっしゃいましたらゴメンなさい!

大変失礼いたしました


てまりは手術があったので、今月はみんなとは

違う日で一人ぼっちのサロンになってしまいましたが・・・

シャンプーもお写真もがんばってくれました 

来月はまた7わん一緒にサロン・・・

今週もお仕事、一生懸命がんばりたいと思います 











ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

ヒナモンget!いい歳してやってます(笑)
てまりんの違いわかりました〜。鼻周りがさっぱりして見えるよ。
可愛さが増したね。

TITLE:

こんばんは〜😄
ムシムシしてますね〜😓
本当、ポケモンGO凄いですね〜
大きなトラブルがないといいのですが…
ひなたちゃん〜ごめんなさい。
大爆笑です。
ヒナモンいそうで…😄😄
あっ!我が家もいるかも…😁😁

てまりちゃんも、キレイになってきたんですね〜😄
がっ!クイズ…真剣に考えてしまいました😓
うん。てまりちゃんは、毎日成長しているから、昨日と違うのよね。
ツルツルに磨きがかかって良かったです💕💕

TITLE:

ちびまゆこさん、こんにちは♪
関東の梅雨明け、今年はあまり降ってない気もするのに思いのほか遅いですね~ヽ(´o`;

ヒナモンちゃんのゲットどうぞ~、笑っちゃいました~(*´∀`)
ちびまゆこさんのおうちでは可愛いモンスターが沢山ゲットできそう♪

てまりんちゃんクイズ、すっごく考えちゃいました(  ̄▽ ̄)
ツルチはトリミングのビフォーアフターがほんとに分からないですよね(笑)
触ればサラサラとか分かるんですけども~♪

TITLE:ぷりてぃくぅーサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/
さすがスムチ女子のくぅちゃんと暮らしている
ぷりてぃくぅーさん!
てまりの違いがわかったなんてすごい~っ!
見た目で1番違うのはやっぱりおヒゲがキレイに
カットされてるところなんですよね~・・・って
いうかそこしかわからない(笑)
手術後、あんまり伸びていたので1度私がカット
したんですけど、やっぱりサロンでカットしてもらうと
ぜんぜん違いますね♪

TITLE:マーミーメーモ サマ

こんにちは~!
お忙しい中いつもありがとうございます(^0^)/
てまりのクイズ(笑)
考えてくださってありがとうございます!
ツルチは見た目じゃわからないですよね~
触り心地はツルッと気持ちいいんですけど(笑)
ひとりぼっちのサロンになってしまいましたが
がんばってお利口さんにできたみたいなので
よかったです♪

世の中ポケモンですごいことになってますね(^^;)
・・・ってそれより今朝はすごい事件が起きて
マーミーメーモさんちからさほど離れていないと
思うんですが、外が騒がしかったりしてないですか?
わんこってそういうの敏感ですから・・・
マーミーメーモさんちの7わんちゃんたちが今日も
穏やかに過ごせていますように~☆

TITLE:arukiサマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつもありがとうございます(^0^)/
今日はまたスッキリしないお天気ですけど、ほんと
たいして雨が降っていないのに梅雨明け遅いですよね~
梅雨なのにお散歩行かれないねって日が少なくて、
わんこたちにとっては嬉しいことかもしれませんが
夏が長くなって残暑が厳しくならないといいですね(^^;)

てまりのクイズ・・・考えてくださってありがとうございます(笑)
ツルチはほんと、見た目じゃぜんぜんわからないですよね~
触るとツルスベで最高なんですけど♪
我が家の3ツルたち、それぞれ毛質が違うので触り心地も
いろいろでおもしろいんですよ~!
・・・ってことはいくらちゃんも違うのかな?触ってみたい・・・(笑)

世の中ほんとポケモンGOの話題がすごいですけど
事故とかに巻き添えくらわないように、どうぞお気をつけて
くださいね~!我が家のヒナモン、ゲットした後進化させるためには
かなりの課金が予想されます・・・おやつ代(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR