母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

ちびちゃん☆おめでとう

母ちゃんと7わんたちが毎日、お散歩で通る

歩道沿いに・・・


DSC_1929_convert_20160722094033.jpg


今、ひまわりがわんさか元気に咲いています


DSC_1930_convert_20160722094045.jpg


このひまわりを見るたびに、空を見上げて

ちびを想う・・・


縺。繧上o+461_convert_20160722094117
6年前、ちびが14歳になった時のお写真です


今日7月23日はちびのお誕生日・・・

ちびが生まれて20年になりました 


img_0[3] (2)


今頃ちびはお空のお友達と一緒に ↑ こ~んな

ひまわりのような明るい笑顔で

毎日楽しく過ごしていることでしょう 


img_0[4]


お空に一緒に連れていったちびの大好きな

「ニャンコ先生」と遊んでるかしら・・・


img_0[3]


こんな風にぴっとり甘える相手はいるのかなぁ・・・

相変わらず母ちゃんの妄想は止まりません 



ちびちゃん、お誕生日おめでとう

これからもずっとずっと大好きだよ 










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

こんにちは(*^^*)
今日の blog 涙してしまいました(T0T)
私にも 虹の橋に旅立ってからもうすぐ 2年が経つ 子が居ます🍀
うちも ひまわりを見ると 思い出します😉🌻

きっと ちびちゃんも 虹の橋で 沢山のお友達とひまわりに囲まれて 遊んでいるんでしょうね❤

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんにちは。

ちびちゃん、二十歳のお誕生日なんですね。
ひまわりは、ちびちゃんの花。
その子の、季節の花を見てそして涙する。
私も同じです。

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

まゆこママさん、こんばんは✨

そして、ちびちゃん、20歳のお誕生日、おめでとー🎉

お空に行っても、きっと元気いっぱいだよね。
そして、みんなをいつも見守ってくれているんだよね。

これからも、ずっとずっと、お誕生日お祝いしてもらえるからね✨

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんばんは〜😄
またまた、ご無沙汰してしまいました😓
ちびちゃん、お誕生日ですね。
おめでとうございます。
本当にひまわりの様な笑顔ですね。
きっと、空の上でニャンコ先生を持って、楽しく笑顔でちびまゆこさんたちを、見守ってくれていると思います。
ちびちゃん。
うちのトトロに会いましたか〜?

TITLE:ぽんずママサマ

こんにちは~!
この度はちびにあたたかいお言葉をいただきまして
ありがとうございました(^0^)/
お返事すっかり遅くなってしまって申し訳ございません!
今頃うちのちびとだいずくんはお空の国で一緒に
お花畑部ひまわり係をしながら毎日楽しく遊んで
いるのかなぁ・・・なんて(笑)
毎日ちびのことは想ってますが、やっぱりお誕生日は
特別なモノがありますね(*^^*)
ちびの大好きだった枝豆をゆでて山盛りプレゼント
しましたよ~♪だいずくんにもちゃんと分けてあげてると
いいんですけど、ちびはケチだったから心配です(笑)

TITLE:きゃふサマ

こんにちは!
お忙しい中いつもありがとうございます(^0^)/

元気でいたら何歳~とか思ってもしかたないのかも
しれませんが・・・でもやっぱりお誕生日は姿が見えなくても
これからもずっとお祝いしたいですね(*^^*)
ちびはほんとにひまわりのように力強く、そして明るいちわわん
でした~♪
きゃふさん、私も桜の季節には空を見上げて小さくてかわいい
あのコのことを想います(*^^*)

TITLE:ももママサマ

ももママさん、お忙しい中ちびにお祝いのお言葉を
ありがとうございました(^0^)/
ちびはほ~んとにいつも元気で明るくてひまわりの
ようなちわわんでした♪
毎日ちびのことは想ってますけど、やっぱりお誕生日は
特別なものがありますね~・・・
ちびのおかげで「今」があるので、これからもずっと
大切に想っていきたいです☆

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
お忙しい中、ちびにあたたかいお言葉をいただき
まして本当にありがとうございました(^0^)/
おかげさまで、ちびは成人式を迎える年齢に
なりましたよ~(笑)
ホントにひまわりのように明るくていろんな意味で
大きな存在のちわわんでした♪
きっと、ちびとトトロちゃんはお空の国でお友達に
なったんでしょうね(*^^*)
だから私とマーミーメーモさんもこうしてお友達に
なれたんだと思うんです♪
天使になったコたちがこうやってご縁を繋いでくれて
いるんだろうな~なんて思うと、大好物だった枝豆を
山盛りプレゼントしたくなります~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR