母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

ポジティブてまりん♪

昨晩、いったんあがった雨がまたまた

今日もしとしとと降り続いております母ちゃん地方~

全国のお天気を見ると雨マークがついているのは

関東だけなんですね・・・

週末にはお天気回復しますように~



昨晩、我が家のごはんはカレーでした・・・って

突然なんだよって感じですけれども

そんなカレーをコトコトと煮込んでいる間、

ヒマだったのでわんこ部屋をのぞいてみましたら・・・


DSC_2006_convert_20160722093705.jpg


てまりんがあしゅ兄ちゃんをお誘い中~ 


DSC_2009_convert_20160722093717.jpg


プリッケツ&おもちゃで誘うてまりと、そんなてまりを

不思議そうにじ~っと見つめるあすまがおもしろい 


DSC_2012_convert_20160722095704.jpg


ぐいっと・・・


DSC_2013_convert_20160722095719.jpg


ぐぐいっと近づかれてドキドキワクワクな

てまりをよそに・・・


DSC_2015_convert_20160722095744.jpg


あしゅたん、どこ行くの? 


DSC_2016_convert_20160722093757[1]


てまりはけっこうしつこいですのでね・・・


DSC_2018_convert_20160722093818.jpg


とうとうあしゅたん、キレました 

でもてまりはとっても楽しそうで嬉しそう

なんですよ~

こんな様子を眺めているうちにカレーが煮えたよ 



DSC_2023_convert_20160722093830.jpg


怒られてもそれも遊びの一種だと思っている

超ポジティブシンキングなてまりん・・・

母ちゃんも見習いたいと思いま~す 










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

まゆこママさん、こんばんは✨

てまちゃん、ホント、元気だし、なんてポジティブなのかしら😆

まだまだいっぱい遊びたいお年頃ですものね。
あしゅたんに煙たがられたって、ヘコタレている場合じゃないのよね。

そんな元気いっぱいのてまちゃん見ていると、私まで元気をもらえるよ😉

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
お返事すっかり遅くなってしまって申し訳ございません(>_<)

てまりってポジティブ・・・っていうかちょっとアレなのかしら?
って思うくらい怒られてるのに遊んでもらってると思って
すんごい嬉しそうなんですよ(^^;)
でもなぜかサスケにだけは怒られるとお腹を出して
ごめんなさいってしています(笑)
やっぱりボスのことはちゃんとわかっているんですねぇ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR