母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

お久しぶりの河川敷散歩♪

今日は朝からしとしとと雨が降り続いております

母ちゃん地方~

午後には止む予報なのですが、ほんとですか?

お散歩の心配ばかりしている母ちゃんです、こんにちは


今日はおトイレ散歩ぐらいしかできないかも

しれませんが、3連休中の日曜日はさほど暑さも

なかったので、雨や暑さでしばらく行かれなかった

河川敷にお散歩へ~

だいたい1時間ちょっとは歩くので、メンバーは

いつもの・・・


DSC_1935_convert_20160720161048.jpg


まだまだ若いもんには負けないよってぐらい

お散歩大好きなサスケと・・・


DSC_1933_convert_20160720161022.jpg


これまた楽しそうに歩いてくれるトイプー静音・・・


DSC_1934_convert_20160720161034.jpg


お散歩中はいたってマジメ顔なあしゅたん・・・

そして~


DSC_1936_convert_20160720161100.jpg


お散歩が大好きすぎて寄り道も長~い大和・・・

男子チーム&トイプー静音の4わん&母ちゃんで

久しぶりにいっぱい歩きました


大和は草や木、お花の匂いをよく嗅ぎますが・・・


DSC_1937_convert_20160720161113.jpg


あしゅたんはなぜかサスケをよく嗅ぎます 


DSC_1938_convert_20160720161125.jpg


お散歩は毎日してるけれど、河川敷を歩く長いコースだと

やっぱり大和のお顔がぜんぜん違いますねぇ 


DSC_1945_convert_20160720161237.jpg


目の前には3つのかわいいおチリ・・・


DSC_1947_convert_20160720161250.jpg


足元すぐ隣りにはかわいいチリチリ・・・幸せです

休日の時間を気にしないでいいゆっくりできる

お散歩はほんとに楽しくて・・・

楽しすぎて思わず・・・


DSC_1943_convert_20160720161209.jpg


DSC_1942_convert_20160720161155.jpg


DSC_1941_convert_20160720161142.jpg


連写で遊んでみたりして 


DSC_1948_convert_20160720161328.jpg


母ちゃんにとっても大和たちにとっても

いい気分転換になったと思います 


DSC_1953_convert_20160720161355.jpg


夏の間も週末の夕方が過ごしやすい

温度&湿度だったら嬉しいのにねぇ・・・ ←自分勝手・笑


DSC_1955_convert_20160720161407.jpg


この後、今度はさくらとひなたをお散歩し、

その後はてまりとお散歩して夕方だけで

2時間ぐらい歩いたワタクシ・・・

楽しい後には筋肉痛がついてくるんですね・・・










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

おひさしぶりです。いつも楽しく拝見してますよ〜
みんなお散歩好きでいいですね。
うちは相変わらずのお散歩嫌いなので、庭で適当に遊ばせてます(笑)
まだ梅雨が明けないみたいですけど、みなさんお体に気をつけて
夏をお迎えください(*´∀`*)ノ

TITLE:ちゃりわわサマ

こんにちは~!
こちらこそご無沙汰しております(^0^)/
・・・が、私もコッソリブログを拝見させて
いただいておりますよ~!
ご家族が増えてますます賑やかになりましたね♪
みんな元気に暑い夏を乗り切れますように~☆

我が家もお散歩好きなのはこの男子チーム&トイプーだけで
あとのコはダメですねぇ・・・
末娘のてまりもぜんぜんお外に慣れなくて、遠くまで抱っこで
連れていくと急いでおうちに帰る~って一目散ですよ(^^;)
家の中ではお転婆娘なくせに・・・(笑)

TITLE:

まゆこママさん、こんにちは~😊

久しぶりのロングなお散歩、みんな楽しそうですね🎵

3つのかわいいおちり、やまとくんの★が若干ずれておりまして…
かわいいおちり、見させていただきました~😉

やまとくん、ホント、お散歩楽しそう🎵
し~ちゃんも🎵
あしゅたんは、早くごはん食べたいのかな?

わが家のもも、最初はお散歩嫌いでしたが、最近はよく歩くんですよ~🙌
リードを準備していると逃げるのですが、歩き出したら意外とルンルン🎵
お散歩が好きなんだか、嫌いなんだか😂

ロングなお散歩は、普段運動不足のヒトにとっても、いいですよね🐶✨

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉をありがとう
ございます(^0^)/

そうそう!大和の★~(笑)
ちょっとズレたかな?と思ったんですが、修正するのが
面倒くさくてまあいいかと・・・まさか気づかれるとは!(笑)
大和のおチリの穴、ちっちゃくてかわいいんですよ♪・・・って
ヘンタイかっ(笑)
ももちゃん、お散歩楽しく歩いてくれるようになったなんて
嬉しいですね~(*^^*)
パパとママと一緒にいられるのが嬉しいっていうのも
あるのかな?
てまりなんていまだにぜ~んぜんダメで、みんながリード
つけてお散歩準備してるとベッドに入って寝たフリするんですよ(^^;)
それでも少しずつ慣れてもらいたいと1日1回は外に
行くんですが、折り返し地点までは抱っこまたはバッグイン、
帰りは一目散におうちに帰るという・・・
ももちゃん、お散歩の楽しさを教えてあげて~っ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR