母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

病院行ったり盛り上がったり・・・

昨晩~明け方にかけてけっこうな雨が

降りました母ちゃん地方~

そういえば、最近ニュースでもめっきり関東の

水不足について報道されなくなったのですが

いったいどうなっているのでしょう・・・?

・・・と、そんな母ちゃんの素朴な疑問はおいといて

連休中の出来事をちょこっとお話させてくださ~い


初日におばあちゃんち(母ちゃんの実家)に

行きまして、1泊して翌朝自宅に戻ってから・・・


DSC_0607_convert_20160719101951.jpg


てまりと一緒に動物病院へ~

あとお写真はないのですがさくらちゃんも一緒です

先週金曜日にめでたく抜糸が済んだてまりですが

先生に「お腹の中を縫った溶ける糸が出てくることが

あるので、その時はまた来て見せてください」と

言われておりまして・・・

はい、出てきちゃったので行ってきました 

ちゃちゃっと切ってお薬つけて終了で~す!

さくらちゃんはちょっと心配なことがあったのですが

今はもう大丈夫な感じなので詳しくはまたそのうちに・・・


そんなこんなであっという間に3連休も終わっちゃう~

・・・と、ちょっとしょんぼりしていた連休最終日の夕方、

我が家に玉手箱が届きました


DSC_1959_convert_20160719141610.jpg


箱を開けたら煙・・・じゃなくて~


DSC_1961_convert_20160719141649.jpg


おもちゃやおやつがた~くさんっ

母ちゃんのおやつまであるし、どど~んっとスイカも~っ


DSC_1960_convert_20160719141632.jpg


初めて見るスイカに興味津々のてまりん・・・


DSC_1965_convert_20160719141722.jpg


大和も甘い匂いに誘われてみたものの・・・


DSC_1966_convert_20160719141739.jpg


ビビってんじゃんっ! 

切った中身は大好きなくせに 


DSC_1967_convert_20160719141750.jpg


さっそくおもちゃも出してあげたのですが・・・


DSC_1968_convert_20160719141815.jpg


ま、そうなるよねぇ~ 


DSC_1973_convert_20160719141826.jpg


でもあっさり大和に奪われちゃったけれども・・・


DSC_1983_convert_20160719141839.jpg


じゃ~違うのもらうからいいも~んって感じで

せっせと自分のお部屋におもちゃを運ぶてまりん・・・


DSC_1984_convert_20160719141852.jpg


↑ 顔が写ってませんが、このガシッとおもちゃを

掴むお手手から想像していただけたら嬉しいです 


DSC_1993_convert_20160719141905.jpg


とにかくなんでもてまちゃんの!・・・なてまりなので


DSC_1995_convert_20160719141919.jpg


次々と自分のお部屋へおもちゃを運んで・・・


DSC_2000_convert_20160719141931.jpg


・・・っていうかなぜそんなひなたの至近距離を

わざわざ通るのか・・・しかもそのおもちゃ、まだ

パッケージのまんまだしっ


DSC_2003_convert_20160719141944.jpg


・・・と、こんな感じで盛り上がった玉手箱は

いつもブログを見てくださっているはなまるくんのママさん、

まるまるさんがブログ4周年記念にと贈ってくださいました

1年前にいただいたお写真なんですが・・・


縺ッ縺ェ縺セ繧九¥繧点convert_20160719142003


↑ はなまるくんで~す

去年やったプレゼント企画で見事サスケ賞を

当ててくださって、その賞品で遊んでくれている

はなまるくん・・・かわいいっ

今年は皆様で楽しめるコト、なんにもできずに

おりますのに・・・

こんなにあたたかいお気持ちを頂戴しまして

本当にありがとうございましたっ


応援してくださる方がおひとりでもいらしてくださる限り!

「母ちゃんの宝物」というこのブログ、しつこいよってぐらい

続けてまいりたい思いま~す 









ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんばんは

てまりちゃん…期待を裏切らないわぁ(笑)

お祝いが遅くなって、本当にごめんなさい(^_^;)

わんこずちゃんたちが喜んでくれるものがあれば嬉しいです(o^^o)


はなまるの写真をとっておいていただき、ありがとうございます*\(^o^)/*

ちびまゆこさんのブログにはなまるを見てほくそ笑んだ、親バカなまるまるでございました\(//∇//)\


TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:まるまるサマ

こんにちは~!
この度はあたたかいお気持ちを本当に
ありがとうございました(^0^)/
さっそくお写真、ご紹介させていただいちゃい
ました~♪
はなまるくんのお写真も拝借させていただいて
スミマセン!
昨晩もいただいたおもちゃを嬉しそうに次から次へと
自分の陣地に運んで遊んでましたよ~てまりが(笑)
いつのまにこんなジャイ子になってしまったのでしょうか・・・
さくらのようなおしとやかな女子にはまだまだ
ほど遠いですねぇ(笑)

今日は雨でお散歩に行かれないので、大和たちと私も
一緒におもちゃで遊びたいと思います♪
優しいお気持ちをお寄せくださって、本当に
ありがとうございましたっ(*^^*)

TITLE:

まゆこママさん、こんにちは~😊

さくらちゃんとてまちゃん、病院だったのですね。
てまちゃんは、ささっと終了でよかったですね。
さくらちゃんが心配ですが、大丈夫かな?

そして、ステキなプレゼント、嬉しいですね。
やまとくんとてまちゃんに、笑わせていただきました~😉

てまちゃん、おもちゃはぜ~んぶてまちゃんのものなのね😊
ひなたんに見せびらしてせっせと運ぶ姿、生で見たかった~😂

そして、やまとくんも、おいしい匂いに誘われて近づいたものの、怖がっちゃうなんて😂 中身は好きなのにね🍉

みんなスイカに釘付けになってるブログもそのうちあるのかな?
楽しみで~す😉

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつもありがとうございます(^0^)/

てまりって人間だったら宅急便に勤めるのが
向いてるんじゃないの?ってぐらいどうやら
運ぶことが好きみたいです~(笑)
とりあえず全部てまちゃんのだから、お部屋に
持っていかないと・・・って感じで一生懸命
運んでいる姿には笑っちゃいました♪
何を考えてるのかな~なんて想像すると楽しいですね♪
だいたいいつもこうやっていただいた品とかを
わんこ部屋で広げると寄ってくるのはツルチたちだけで
ロングチームと静音は遠巻きに眺めていて・・・
きっとどうせもらえないって思ってるんでしょうねぇ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR