母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

第一希望はお昼寝です

今週も長かった・・・やっとやっとの週末、しかも

久しぶりの祝日で3連休で~すっ


・・・といってもまだ梅雨明け前でお天気も微妙ですし

なにしろ日中は暑いしってことで、おばあちゃんち

(母ちゃんの実家)へ遊びに行くぐらいしか予定は

ございませんのでね 


DSC_1860_convert_20160715153041.jpg


お昼寝大好きひなたんと一緒にごろ~んっとしたり・・・


DSC_1861_convert_20160715153055.jpg


遊び盛りなお転婆娘、てまりんと一緒におもちゃ遊びで

エキサイトしたり・・・


DSC_1859_convert_20160715153025.jpg


そしてまた、寝顔のかわいい大和と一緒に

ゴロゴロしたり~


DSC_1855_convert_20160715153004.jpg


かわいいかわいい元末っ子あしゅたんを

眺めながらお昼寝したり・・・って寝てばっかりだな 



いつもの週末は2連休でもけっこう慌しく過ぎて

しまうことが多いので、今週末の3連休は思いっきり

お昼寝することを第一希望にして、7わんたちと

ゆっくりのんびり過ごしたいと思います


皆様、楽しいこといっぱいの週末を

お過ごしいただけますように









ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

まゆこママさん、こんにちは~☀

最近は暑い日が続きますね💦
こう暑いと、わんこを連れてお出かけも大変ですよね。
車内も暑いですし、人もわんこも熱中症が心配😣

こういう時は、おうちでゴロゴロ最高です😉

ひなたん、いっぱいお昼寝できて幸せそう💕

てまちゃんは、お昼寝なんかよりいっぱいエキサイトして遊ぶのが好きなんだよね。

3日間、楽しめたかな?❤

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
お忙しい中いつもありがとうございます(^0^)/
ほ~んとに毎日暑くて、おでかけも難しくなって
きましたね~(^^;)
我が家はヒトもわんこも家でぐうたらしてばかりの
夏になりそうです(笑)
この連休はなんだかんだで第一希望のお昼寝がどんどん
後回しになってしまってちょこっとしかできなくて
残念で、次の週末が待ち遠しいです・・・ってもう?(笑)
お昼寝する時、てまりが私のTシャツの中にもぐってきて
腕枕で寝ちゃうんですよ~♪
それがかわいくてたまりませ~ん(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR