母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

探しモノ

今朝は今季1番の冷え込みとなりました

母ちゃん地方ですが、ちわわ~ずも母ちゃんも元気いっぱい



昨日はさくらちゃんとおでかけしてきましたよ~


20121114+003_convert_20121114105923.jpg


あらやだ、人聞きの悪い・・・


20121114+004_convert_20121114105946.jpg


うん行きたいね~ また今度ね~


20121114+005_convert_20121114110010.jpg


さくらちゃん、混合ワクチン接種に行ってまいりました

行きの車中ではニコニコしていたのに

帰ってきてからしばらくフキゲン・・・



そんな中、こちらの方は何か一生懸命・・・


20121114+002_convert_20121114110101.jpg


お探しモノでしょうか?


20121114+001_convert_20121114110036.jpg


た・・・たまさんですか・・・


20121114+010_convert_20121114110338.jpg

キッチンに逃げてもしつこい大和・・・

母ちゃんしらないってば


20121114+009_convert_20121114110310.jpg


落ちてるワケね~し・・・

っっていうか、とっくにすてられちゃったんじゃない?


20121114+008_convert_20121114110241.jpg


・・・大和 ゴメンっ!!


蟆城未+985_convert_20121114112318


去勢手術後、1ヶ月がすぎましたが

母ちゃんもそんなコト忘れてしまうくらい

とってもとっても元気な大和


もちろん、本犬も忘れてるでしょう・・・

だって・・・大和ですもの・・・・・





今日も遊びにきていただき、ホントにありがとうございます!





ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
















コメント

TITLE:

さくらちゃん、ちっくん頑張ってきたのね!!
我が家も、初めはお出かけの気持ちで
機嫌よくっても、病院を見た瞬間がっくりですよ(笑)

やまとくん、元気で何よりですね☆
にゃんきーも6か月を迎えたら、お釜ちゃんになりにいきます~

TITLE:*hinasou*サマ

いつもありがとうございます(^O^)/
病院に行くとは知らずにゴキゲンのさくらを車にのせて
なぜだかすごい罪悪感にかられてました~(^_^;)
そりゃ~誰だってそうですよね(笑)
やっぱり楽しいおでかけが1番ですもの♪
にゃんきー君も手術予定なのですね!
やっぱり何かと早い方がいいみたいですので
ちゃんと考えていらして尊敬です~☆

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR