母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

PM11:30

朝からまるでミストサウナにでも入っているかのような

蒸し暑さとなっております母ちゃん地方~

午後からはところどころで雷雨になるとか!?

カミナリさま、我が家の方にいらっしゃるなら

どうか夕方以降でお願いいたしま~す・・・


毎晩のように母ちゃんを遊びに誘ってくれる

かわいいかわいい末っ子てまりん


DSC_1847_convert_20160714103517.jpg


誘ってくれて嬉しいし・・・


DSC_1852_convert_20160714103604.jpg


どこにもピントが合わないぐらい思いっきり

遊ぶほどに、てまりが元気なことがとってもとっても

母ちゃんは嬉しいけど、でもね・・・


DSC_1853_convert_20160714103616.jpg


てまりん、楽しそうなとこ申し訳ないんだけど・・・


DSC_1848_convert_20160714103529.jpg


そう・・・もうPM11:30、消灯時間ですからっ


DSC_1851_convert_20160714103553.jpg


母ちゃんだってもっといっぱい遊んであげたいけど

平日はダメで~す、寝室に移動しますよ!


DSC_1850_convert_20160714103540.jpg


さくらちゃん・・・

てまりが寝る時間にこんなに元気なのはさ・・・


DSC_1806_convert_20160714103808.jpg


↑ みんなが遊んでる時間に寝てるからだと思うよ  (PM9:00頃)


DSC_1854_convert_20160714103630.jpg


この後に寝室に移動してからも

タオルをカミカミしたりして、眠くなるまで

遊び呆けているてまりんでございます・・・


ヒトもわんこも、若いうちって夜に強いんですねぇ・・・

でも朝は誰よりもお寝坊さんなてまりんでございます 










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

まゆこママさん、こんばんは✨
こちらは17時から19時まで☔が降ってしまい、せっかく早く帰れたのに、お散歩は断念しました🐾

そして、昨晩はステキなサプライズプレゼントをいただきまして、ありがとうございます💕
嬉しくて舞い上がって、嬉し涙しながら缶ビールをゴクゴクと空けたワタシは、もれなく本日二日酔いでございました👅

一生モノのフードボール、大切に使わせていただきます。心から、ありがとうございました💗

さてさて、本題😊
てまちゃん、元気すぎでしゅよ~😂
…と言っても、ちゃっかり21時に仮眠とってるんだもんね~笑っ

あのね、てまちゃん💕
その仮眠をやめて、その時間に遊んだ方が、みんなが遊んでくれるんだよ😂
みんなで、足並み揃えようね😁

ももも、たまに3時頃、プピープピーとボールで遊び始めます😂 それもド平日💧
次の日、仕事なのに、強引に起こされる始末😅

迷惑だけど、そんなところも愛くるしくて憎めないですよね😂

てまちゃんやももに一本取られましたね笑っ

TITLE:

毎日が全力で楽しそうなてまりちゃん(#^^#)
私も見習わなくてはと思います~
てまりちゃんのように、
ジメジメに負けずにHAPPYに過ごしたいと思います\(^o^)/

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつもありがとうございます(^0^)/

インスタにステキにアップしてくださって
ありがとうございました♪
ももちゃんの、ひなたとお揃いってお話しましたが、
昨日、やっと我が家の7わんの分を広げてみたら
ひなたじゃなくて、てまりとお揃いでした(^^;)
大変失礼いたしました~(笑)・・・っていうか
自分が何を注文したのかすら覚えてないなんて・・・
脳ミソの衰えを感じましたわ(笑)
後で我が家の7わんのフードボウル、ブログにアップ
しますのでぜひ見てくださ~い!

てまりってほんといつもへんな時間に爆睡するので
寝るよ~って頃に全力で遊び始めたりして困ったもんです・・・
でも昼間お留守番で退屈させちゃってるから、こういうのも
しかたないですよね(>_<)
でもももちゃん、夜中の3時は・・・!
もも家で夜中の3時に響き渡るおもちゃのプピ~って音と
楽しそうなももちゃんの笑顔を想像したらおもしろくて
笑いが止まらなくなってきちゃいましたよ~(笑)

明日から世の中的には3連休ですけど、ももママさんは
お休みできそうですか?
お天気はイマイチな予報ですけど、ももちゃんとたくさん
楽しい時間を過ごしてくださいね~(*^^)v

TITLE:ちのたのサマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつもありがとうございます(^0^)/

ちゃーちゃんもいつもボール遊び、全力ですよね♪
わんこたちってどんな瞬間もいつも一生懸命・・・
そんな姿を見てると私もいつどんな時でも
がんばろ~って思うものの実際はなかなか(笑)
ここのところ梅雨本番って感じのお天気が続いて
ますが、とにかく元気でのりきりましょうね~(*^^)/

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR