母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

夏ワンピ♪

今日は梅雨空が戻ってまいりまして

雨が降ったりやんだりする予報の母ちゃん地方~

お散歩に行く時間に降っていないとありがたいなぁ・・・

なんて勝手なことばっかり考えている

母ちゃんです、こんにちは~


昨日、楽しみにしていたかわいいかわいい

お洋服が届きまして・・・ムフフ


DSC_1807_convert_20160713093913.jpg


おいしい匂いはしないでしょ・・・あしゅたん

さっそく広げます・・・どど~んっ!!!


DSC_1808_convert_20160713093926.jpg


・・・って、てまりんズカズカ乗っかるんじゃないよ 

気を取り直しまして・・・

今回は我が家のさくら、ひなた、静音、てまりの

女子チームにおソロでお願いしちゃいました

もちろん、大好きな☆はっち堂☆さんのお洋服ですよ~!

 (こちら→ 


DSC_1809_convert_20160713093939.jpg


馬子にも衣装ってこういうこと!?

お転婆てまりんが女の子に見えますね~


DSC_1811_convert_20160713093954.jpg


涼しげな夏のワンピース


DSC_1823_convert_20160713094125.jpg


とっても似合っててかわいいよ~静音ちゃん 


DSC_1815_convert_20160713094041.jpg


両肩にはかわいいお花がちょこんと咲いていて・・・


DSC_1829_convert_20160713094140.jpg


裾の ↑ 白いお花のレースがかわいくて・・・


DSC_1817_convert_20160713094055.jpg


前身ごろは小花柄~


DSC_1818_convert_20160713094111.jpg


さくらちゃんにもとってもとってもよく似合っていて

ほ~んとにかわいいワンピースですっ

かわいいからたくさんお写真撮りたいのに・・・


DSC_1830_convert_20160713094156.jpg


どうしてもサスケがね・・・ジャマばっかして困ります

ひなたんにも着せてあげたら・・・


DSC_1813_convert_20160713094025.jpg


ゲートの向こうにいる大好きな父ちゃんに

見てほしくて呼び出してみる・・・  ちゃんとホメてもらってましたよ~笑


DSC_1836_convert_20160713094226.jpg


サイズもバッチリだし(体重増加でちょっと心配だったけど・笑)

めっちゃ似合ってるよ~ひなたん


女子チームみんなに着せてお写真撮って

大満足~と思っておりましたが・・・


DSC_1840_convert_20160713094243.jpg


やっぱりね、このコ ↑ を忘れちゃいけませんね 


DSC_1841_convert_20160713094300.jpg


女の子のお洋服着せるとなぜか女座りになってしまう・・・

天性のやまみちゃんでございます 

やまみちゃんといえば・・・


DSC_1846_convert_20160713094331.jpg


あすこちゃん 


DSC_1842_convert_20160713094317.jpg


あしゅたんホントは女の子でしょ・・・ピンク似合いすぎっ 


かわいいお洋服に浮かれて相変わらず

こんなことばっかりしておりまして、ホントスミマセン


DSC_1812_convert_20160713094011.jpg


はっち母さ~ん!

いつもかわいいお洋服を作ってくださって

本当にありがとうございます 

大切に着させていただきますねっ








ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

まゆこママさん、こんにちは~🙋
今日は、あいにくのお天気☔
でも、こっちは降ったりやんだりしてます。
こんな感じなら、夕方のお散歩に行けそうですね🐾

夏ワンピ👗、めっちゃかわいいですね🎵
女子チーム、みんなお揃いなんて目立つしステキ💕
まゆこママさん、大奮発ですね👏

サスケくんはお洋服苦手だから、裸んぼでいいとして…やまとくんとあしゅたんにもブルーとかの色違いでみんな一緒にしちゃったら、かわいさ倍増だなぁ💗なんて、勝手に想像しちゃいました👅

みんなかわいく着こなして、これでお出かけ準備バッチリね😃✌

女子に負けず、やまみちゃんとあすこちゃんも似合ってるよ~😂

ごめんね、でもおもしろくて笑っちゃった😁

TITLE:

きゃ~❤可愛い!!
偶然ね、昨日職場の相方と「はっち堂さん」のサイト見てたんです~
(全部ソウルドアウト!!でしたが!!^0^)
でねーこのキャミワンピもチェックチェックしてたんですの~♪
キャッ!キャッ!!

今回はなんと!女子チームの皆様にでしたか!!
なんとも可愛らしいお姿にオバちゃん胸が高鳴っておりますー
(またまたお仕事中ですけど何か?!^^;笑)
てまりんも嬉しそう~~~
若干我が家の『ジャイ子』と同じようなニオイがプンプン(笑)
可愛いよ~みんな!!!
そして~
ツルーチーBOYSの大和くんあしゅたん
似合いすぎ!!!(大笑)
何でも着こなすファッションリーダーですね^▽^

この可愛いらしい涼しげなワンピでお出かけ楽しみ♪
オバちゃん・・・早く会いたくなっちゃった!!

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんばんは〜😄
今日は、雨が降っちゃいましたね〜
暑すぎてもお散歩できないし…
なかなか、お散歩が難しいですね〜

女子お揃い〜きましたね〜💕💕
可愛い〜💕💕
きゃ〜女子チーム並んで〜💕💕
ほんっと可愛い〜💕💕
静音ちゃんは、やっぱり黒い毛なので…ピンクが映えますね〜
夏休みは、お揃いを着てどちらへお出かけでしょう〜
楽しみですね〜😄

TITLE:うひゃー

まゆこさん、おはようございます!!
キャーかわいい夏ワンピ♪
女子チームお揃いで、とっても可愛いです(*^_^*)
大好きなとうさまに見せに行くひなちゃん・・・たまりませんねえ~!
さくらちゃん、ふわふわで似合ってるよ~!
静音ちゃんもとってもピンクがお似合い☆
やまみちゃんとあすこちゃん・・・笑
ほんともー、笑っちゃいました!

そしてそして!モデルさんもばっちり、てまちゃーん!
うふふ、かわいいなあ!

モモララ、あさってやっとレスリング部(笑)卒業の予定です!

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつもありがとうございます(^0^)/

女子チームお揃いのお洋服~♪
奮発しちゃいましたっ(笑)
自分の洋服はケチるくせにわんこのモノとなると
財布の紐が緩んでしょうがないですねぇ(^^;)
特に女の子のお洋服は見るもの全部かわいくて
アレコレ欲しくなっちゃいます♪
お揃い着せておでかけするのが楽しみで~す!
・・・といっても夏の間は実家に行くぐらいしかお出かけ予定は
ないんですけども(笑)

今日もムシムシと暑いですけど、今週もあと少し!
がんばりましょうね~(*^^)/


TITLE:ko-miサマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつもあたたかいお言葉を
ありがとうございます(^0^)/

はっち堂さん、女の子のお洋服が特に人気らしく
いつもあっという間に売り切れてしまって
なかなか買ってあげられなかったんですけど、今回は
運がよかったのか4枚GETできました~♪
形はわりとシンプルですけど、細部に女の子らしさが
溢れるとってもかわいらしいワンピースで
テンションあがっちゃいましたよ~!
まあ、私が着るわけではないんですけどもね・・・(笑)
自分の洋服はケチケチするくせに、わんこのモノと
なると財布の紐が緩みっぱなしで・・・
がんばってお仕事しま~す(^^;)
ko-miさんが関東に上陸なさる時には女子チームに
このワンピース着せて空港で旗振って待ってますからね~っ(笑)

TITLE:マーミーメーモ サマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございます(^0^)/
今日はまたムシムシと暑いですねぇ・・・
しばらくお天気よくないみたいで、今年は梅雨明けが
遅くなりそうですよね(^^;)
毎日天気予報をチェックしまくって、明日はお散歩
行けるかな・・・とかそんなことばっかり考えております~(笑)

ほんとは女子チーム並んでお写真撮りたかったのですが
なにしろちびっこギャングが・・・(^^;)
でもやっぱり女の子のお洋服ってかわいいですね♪
あれもこれも欲しくなってしまってどうしましょう~って
感じで・・・がんばって仕事しま~す(笑)
夏のお洋服は買ったけど、夏休みの予定は家でとにかく
ぐうたらすること、な我が家でございます・・・(笑)

TITLE:りよこサマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつもあたたかいお言葉を
ありがとうございます(^0^)/

女子チームおソロのお洋服、奮発しちゃいました~!
自分のはケチるくせに、どうもわんこのモノと
なるとお財布の紐が緩くなってしょうがないですねぇ(^^;)
てまりもね、ナマイキにお洋服着せるとちょっと
気どってポーズとるんですよ(笑)
「かわいい」って言葉はどうやら覚えたようです・・・(笑)
モモララちゃんも、もうすぐ抜糸ですね!
レスリングウェアをかわいいお洋服に着替えようね~(^0^)/
無事に済んで心からホッとできますように☆

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR