母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

さくらんぼ♪

朝から日差しバンバンで暑い1日と

なっております母ちゃん地方~


DSC_1805_convert_20160711101102.jpg


トイプー静音のひなたぼっこ・・・見ている

母ちゃんの方が暑いけれども 

こんな暑い季節はフルーツでもたくさんとって

水分補給をしないとね~なんて思っていたところ・・・


DSC_1766_convert_20160711100312.jpg


ステキなステキなお届け物がっ


DSC_1767_convert_20160711100323.jpg


中には赤くて大きなさくらんぼさんがいっぱい


DSC_1768_convert_20160711100337.jpg


大和も興味深々っ 


DSC_1786_convert_20160711100430.jpg


「紅秀峰」っていう品種でね・・・


DSC_1793_convert_20160711100943.jpg


粒が大きくて甘くておいしいんだよ、さくらちゃん


DSC_1785_convert_20160711100420.jpg


静音ちゃん・・・食べたい気持ちはよくわかるけど

舐めるところ間違ってるよ 


DSC_1770_convert_20160711100347.jpg


初めてのさくらんぼに思わず目も寄っちゃうよね~

てまりん 


DSC_1773_convert_20160711100359.jpg


あしゅたんはなぜかめっちゃ真顔・・・からの~


DSC_1790_convert_20160711100640.jpg


さくらんぼダイブっ 

さっそく食われましたので・・・


DSC_1776_convert_20160711100409.jpg


みんなも少しだけどうぞ~


DSC_1800_convert_20160711101010.jpg


甘いカホリにてまりんも夢中ですが・・・


DSC_1802_convert_20160711101022.jpg


あすまが横取りしようとするので・・・


DSC_1804_convert_20160711101035.jpg


めっちゃキレておりました 

自分だって・・・


DSC_1791_convert_20160711100653.jpg


さくらちゃんや・・・


DSC_1794_convert_20160711100957.jpg


ひなたんのところにぐいぐい横入りするくせに・・・



・・・と、こんな調子でさくらんぼを中心に

盛り上がっている我が家でございます 


母ちゃんの心の友のぺんこさん

あたたかいお気持ちをいただきまして、本当に

ありがとうございましたっ


DSC_1796_convert_20160711102111.jpg


みんなで仲良く(?笑)いただきますね~っ 












ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

まゆこママさん、こんにちはー☀
きのうに引き続き、今日もめっちゃ暑いですね🌴

おいしいお届け物🍒 テンションあがっちゃいますね。
わが家もインスタにはpostしませんでしたが、佐藤錦を購入し、みんなでおいしくいただきました😊
ももも、おめめをクリックリにしてがっついてました😂


みんなさくらんぼ🍒気になるね💕
サスケくんが幼く見える~🐶
みんなおめめ輝かせてるのに、さくらちゃんはレディを保ってる✨ さすがね💗

てまちゃん、お兄ちゃんにガルルしたの~?😱
もう、すっかり家族だね😉

それにしても、てまちゃん、
「みんなのモノはてまちゃんのモノ。てまちゃんのモノはてまちゃんのモノ」になってるよ😂
おいしいモノは、独り占めしたいね👅

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
お忙しい中いつもありがとうございます(^0^)/

ももちゃんも旬のさくらんぼを満喫したんですね~♪
今の時期はさくらんぼに桃にスイカに~・・・と
おいしい果物が目白押しで嬉しいですよね(*^^*)
果物ならわんこも一緒に食べられるものが多いですし♪
ももちゃん、今度はきっと桃だよ!共食いだね(笑)

最近てまりも少しずつ精神的にも成長しているのか
自我がすごい芽生えてきて・・・
なぜかあすまにだけはめっちゃ怒るんです(笑)
年齢が近いってわかってるのかしら(^^;)
おもちゃでもなんでもあすまと奪い合いしていて・・・
すっかりジャイ子になりました・・・悲しい(笑)

TITLE:

こんばんは~(*^^*)

わぁ~美味しそうなさくらんぼ🍒
素敵な贈り物嬉しいですねε=ε=(≧∇≦)
夏は果物が美味しい季節ですよね🎵
てまりちゃんガルルッしちゃうんですね😵
やっぱり美味しい物はわんちゃんにも
分かるんですよね(*^^*)
自己主張も立派な成長ですねぇ~✨

TITLE:もかママサマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつも優しいお言葉をありがとう
ございます(^0^)/

食べ物やおもちゃを取られたくなくて、なぜか
あすま限定でガルル~って怒るようになった
てまりです(^^;)
自我が出てきて心も成長してるんだな~なんて
思って喜ばしいことではありますが、できれば
仲良くしてほしいですねぇ(笑)
てまりがくるまでは自分が怒るばっかりで
怒られることなんてなかったジャイアンあすまですが
今はスネ夫レベルになりました(笑)

みんなさくらんぼに興味深々ですが、サスケとひなたは
果物ほとんど食べないんですよ~!
さくらもイチゴは好きですがあとはあんまり・・・
なんでも食べるのはツルチたち&静音で~す(笑)
こちら関東は梅雨明けもまだなのに毎日蒸し暑いので
栄養満点の果物をいっぱい食べてのりきりたいと
思います!もかママさんも暑い日が続いていると
思いますが体調にお気をつけて元気に過ごしてくださいね~(^0^)/

TITLE:より目ちゃん♪

まゆこさん、こんにちはー♪
キャーーさくらんぼさんにより目のてまちゃん!
かわいい~!!
でもあすま兄ちゃんにガルルなっちゃったのねえー笑
お鼻にシワ寄せちゃって(^_^;)でもそんなお顔もかわいいのねえ!
横取りされそうなひなちゃんの表情がツボでした(*^_^*)
そしてジャイ子、ジャイアン、スネ夫・・・もー笑っちゃいましたよ~ふふふー!!
今日の大阪は雨ですが・・・梅雨もそろそろ明けてほしいような、猛暑がくるのも恐ろしいような(^_^;)
また楽しい記事楽しみにしてますね~!

TITLE:

おはようございます(﹡ˆoˆ﹡)

あははは(笑)
みんな、かわいい〜表情。
てまちゃんのより目に、あすまくんの凝視するお顔がツボった〜Yo〜♪
じーーー。って(笑)

私も、ブログ読ませてもらってから華に、さくらんぼ食べさせてみたYo〜♪
初めてだったけと、ひと口食べたらもう夢中♡
白目むいて食べてた。
ヤバイ、覚えちゃった?(笑)

ワンコもさくらんぼ大好きなんだね〜。

ちびまゆこさん、華のあの!(笑)かわいい写真載せてくれても良かったのに。
衝撃の可愛さね( ̄m ̄〃)
夢に出そうな(笑)

TITLE:りよこサマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつもあたたかいお言葉を
ありがとうございます(^0^)/

さくらんぼは初めて見たてまりも、やっぱり
おいしいモノってわかるんですね~(笑)
あすまに怒ったりするのはいいことではもちろん
ないんですけど・・・でも自我が芽生えてきて
心も健康に成長してくれてるんだなとちょっと
嬉しくもあったりします(*^^*)
・・・というか、うちのお兄ちゃんたちはみんな
弱すぎ優しすぎるのでは・・・(笑)

モモララちゃんたちも、もうすぐ抜糸でレスリング部も
引退でしょうか・・・?
無事に済んでホッとできるといいですね(*^^)/

TITLE:ぺんこサマ

こんにちは~!
この度は赤い宝石をたっくさん、ありがとうございました(^0^)/
毎日朝昼晩と少しずつ楽しませていただいておりますよ~
ほぼ独り占めで(笑)
我が家ではめったにお目にかかれないさくらんぼですが
わんこたちもちゃんとおいしい食べ物ってわかるあたり
さすが我が家のコですねぇ(^^;)
なんと華ちゃん!さくらんぼの国のお姫様なのに
今まで食べたことなかったなんてびっくり!!
華ちゃんちの近くにはいっぱいあるからまたもらおうね(笑)

そうそう、あの華ちゃんのいろんな意味で衝撃的なお写真・・・
今月はうちのあすまと華ちゃんにとって大切な日が
ありますから、その時にお宝画像としてご披露させて
いただこうとあたためておりますよ~(笑)
何度見てもおかしいかわいいよ~華ちゃん(*^^)v

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR