母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

お布団返して

やっとやっとの週末で~す 

先週末はガス工事で土曜日はちっとも休んだ

気がしませんで・・・今週も長かった

今日は残念ながら雨の1日ですけれども・・・

まだ梅雨明けしてないんだからあたりまえだよねと

あきらめて、潔くおうちでゆっくりしたいと思いま~す



2週間ぐらい前にスマホで撮ったお写真なんですが・・・


DSC_0555_convert_20160708133914.jpg


そろそろ寝るよ~と寝室に移動したさくらちゃんと大和・・・


DSC_0556_convert_20160708133928.jpg


さくらちゃんがなんだかゴキゲンさんで、大和と

キャッキャッと遊び始めることがたま~にありまして・・・


DSC_0562_convert_20160708133941.jpg


とってもとっても楽しそうで微笑ましいのですが・・・


DSC_0566_convert_20160708133954.jpg


母ちゃん寝るからお布団返して!

その一言がなかなか言い出せない

気の弱~い母ちゃんでございます・・・


てまりの抜糸も無事に済み、嬉しいことも

あったのですが、それはまた来週に~!


皆様楽しい週末をお過ごしいただけますように











ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

まゆこママさん、こんばんは✨

てまちゃん、無事に抜糸終わったのですね🙌
これで一安心ですね😉

てまちゃん、よくがんばりました🐶💕

ふとん返して~
なかなか言えないの、わかります😂
この時期はまだいいのですが…、寒~い冬にど真ん中で先に陣取られるとホントツラい😂

わんこより先に陣取るにかぎりますね👅

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございます(^0^)/
おかげさまで、先週金曜日に予定通りてまりの抜糸が
済みました!これでお腹を気にせずに思いっきり
なでてあげられるので、私も嬉しいです♪
剃られてしまったお腹の毛が早くのびてきますように~(笑)

私の布団ではさくらと大和とあすまが一緒に寝て
いるのですが、私が1番肩身の狭い思いをしながら
寝ております(^^;)
一緒に寝る時間はとっても幸せですけど、できれば
もう少し端っこ寄ってよ~とか思ったりして(笑)
特にあすまが堂々とど真ん中で寝るんですよ・・・
ももちゃんはきっとそんなことしないよね~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR