母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

やっぱり弟

今日の天気予報では晴れ間が出て蒸し暑くなると

言われておりました母ちゃん地方~

現在、お昼前ですがどんより曇り空でさほど気温も

高くないような・・・これから暑くなるのでしょうか?


先週火曜日に避妊手術を受けた我が家の末娘

てまりですが、無事に1週間が過ぎまして・・・

傷口を気にする様子もまったくないですし、エリカラ

つけてても後ろ足で掻いたら意味ないじゃんって

ことに気がついたので、この度・・・


DSC_1729_convert_20160705112642.jpg


エリカラ、やめました

金曜日の抜糸まで、てまりが傷口に

気がつきませんように~


そんな術後の妹、てまりをなんとなく近くで

見守ってくれていた・・・


DSC_1714_convert_20160706105216.jpg


お兄ちゃんのあしゅたん

ついこの間までは末っ子だったあしゅたんだけど

優しいお兄ちゃんになったなぁ~なんて、母ちゃんは

思う瞬間がちょいちょいありますが・・・


DSC_1717_convert_20160706105240.jpg


サスケにとってはそれでもやっぱり

かわいいかわいい弟なようで・・・ 


DSC_1719_convert_20160706105255.jpg


お顔をペロペロしたり、お耳をペロペロしたりと

とってもかわいがってくれております 


DSC_1722_convert_20160706105341.jpg


あすまは迷惑そうだけれども 


DSC_1721_convert_20160706105320.jpg


あしゅたんは子供扱いされたくないかも

しれないけれど、サスケはなんか妹愛や弟愛が

すごいからね・・・ しかたないしかたないっ


お兄ちゃんになったけど、やっぱり弟~な

かわいいかわいいあしゅたんでございます 











ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

まゆこママさん、こんにちはー☀

今日は、天気予報ほど暑くならなくて、しかもノー残業デイなので、ワタシも夕方、もものお散歩を楽しめそうです😊

てまちゃん、エリカラ外してもらったのね~🙌 自由に動けて快適でしょ🐾
ももは、エリカラも術後服もナシでした。

そしてそして、あしゅたん💕
お兄ちゃんになったけどね、サスケくんからしてみれば、やっぱりかわいい弟ちゃんなんだって😂
しつこいくらいのペロペロかもしれないけど、お兄ちゃんの愛情だからね💕

ワタシも毎晩、ももにペロペロされまくりです笑っ👅

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつも優しいお言葉をありがとう
ございます(^0^)/
今日はまたびっくりするぐらい朝から暑いですね~!
ももちゃんは涼しい中でお留守番かな?
我が家もみんな冷え冷えの中でスヤスヤと寝ている
ことでしょう・・・うらやましい(笑)
ももちゃんはエリカラも術後服も不要だったなんて
やっぱりお利口さんですね~(*^^*)

以前、なにかわんこが他のわんこの口元をペロペロするのは
敬意の表れだ~なんて聞いたことがありますが・・・
愛情表現なんですよね♪
ももママさんはももちゃんに愛されまくりですね~っ(笑)
私の場合、おいしいモノ食べた後だけペロペロされる
ような気がするんですけど気のせいでしょうか・・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR