母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

おねだり♪

朝、布団からなかなか出られない季節になって

まいりましたが(母ちゃんだけ?笑)皆様お元気ですか?



平日はついつい寝坊しがちな母ちゃんですが

土曜日だけは早起きできます!

それはなぜかというと・・・


20121109+003_convert_20121112153357.jpg


おばあちゃんちに行っておねだりに

いそしむカワイイちわわ~ずが見れるからです 


『おばあちゃんち』(母ちゃんの実家)は

食べ放題のレストランとかじゃないですけども・・・

まあ、おねだりだけでたいしてもらえません



20121109+005_convert_20121112153447_20121112154814.jpg


朝食中のお姉さんを見つめるさくらちゃん・・・


20121109+004_convert_20121112153521.jpg


自分が食べる分が減るから!・・・という理由で

おばあちゃん(母ちゃんの母上)は何もくれません・・・

大和にとられまいと必死なご様子 



どうせもらえないのにムダな朝食バトルが開催される

おばあちゃんちでの様子をお姉さん(母ちゃんの姉)が

マンガ風に書いてくれました~


ちょっと見づらいかもしれませんがご紹介させてください



20121109+008_convert_20121112153551.jpg


20121109+011_convert_20121112153625.jpg


20121109+012_convert_20121112153658.jpg


20121109+013_convert_20121112153732.jpg


・・・と今現在はココまでだそうでまだ『序章』でしたね


続きはまたそのうちに・・・・・


20121109+016_convert_20121112153848.jpg


さくらとお姉さんは仲良しだからね


それにしても・・・

母ちゃんと違って絵が上手なお姉さん・・・

あっぱれであります

続き・・・どうぞよろしく




なんだか内輪ネタになってしまいましたが

今日もおつきあいいただき、ありがとうございました

朝晩冷えますので皆様もご愛犬もお気をつけて

お元気でいてください





ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村











コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR