母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

ひまわりん♪

今日は晴れ予報なはずの母ちゃん地方ですが

現在どんより曇り空・・・

風がなくて空気が重~くて、朝からとっても

暑く感じまして・・・


DSC_1683_convert_20160701090352.jpg


朝んぽ後のひなたんがアチチにっ 

まあ、気がついたら今日からもう7月


DSC_1684_convert_20160701090403.jpg


アイスクリームが欲しくなる季節になりました~ 

夏バテしないように気をつけて、暑い季節も

元気に楽しく過ごしたいですね

それにしてもあしゅたん・・・どっからが体でどっからが顔で・・・で、首はドコ?(笑)


さてさて手術を受けてから今日で4日目の

我が家の末娘、てまりんですが・・・

今日もとっても元気です


DSC_1682_convert_20160701090322.jpg


お腹を気にする様子は今のところないものの

やっぱり念のため、エリカラつけてもらっておりまして・・・

そんなてまりを見て母ちゃんが思ったのは・・・

「ひまわりみたい」 


DSC_1677_convert_20160701090144.jpg


てまりん、ひまわりんになりました 


最初はエリカラをつけると・・・


DSC_1668_convert_20160701090023.jpg


めっちゃむくれていたけれど、どうやらすっかり

慣れたようで今では・・・


DSC_1670_convert_20160701090036.jpg


楽しそうに走ったり・・・


DSC_1676_convert_20160701090119.jpg


おもちゃでだって遊んじゃいますよ~

なんかこういうコ、見たコトあると思ったら・・・


20121012+006_convert_20160701111057.jpg


2012年10月の大和でした 

やっぱり大和とてまりってよく似てます・・・


エリカラつけてると見た目からしてひまわりんだけど

それがなくてもてまりはなんかひまわりみたいだなぁ、

なんて思うんです・・・

そこにいるだけでパッとまわりが明るくなるような・・・

そんな存在


DSC_1678_convert_20160701090203.jpg


エリカラが足にささっても母ちゃん痛いの

ガマンするから

だからてまりももう少しだけ、ひまわりんで

がんばろうね


手術後なので、どうしてもてまりに注目しがちではありますが

サスケ、さくら、ひなた、大和、あすま、静音みんな元気で~す♪








ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

まゆこママさん、こんにちはー☀
朝は雲っていたものの、急激に晴れたこちら北関東でございます🙋

てまちゃん、エリカラ着けてても、やんちゃですね~😂
抜糸まであと1週間、がんばって🐶💕

ひなたんの伸びきってるあんよも、あしゅたんのお顔と体が一体化しているところも、てまちゃんに負けずにかわいい~💗

エリカラが黄色いから余計にひまわりんに見えますね😁

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんにちわ~♪
こは♡マブ地方、かなり暑くなってきました~昼休み帰ってエアコンのスイッチ入れてきました~暑いです。
でも、今日は金曜日です!お休みまでもう少し頑張りましょう~ちびまゆこさん♪

てまちゃん、お利口にエリカラつけてるんですね~うちは二人とも嫌がっちゃってダメでした~
黄色いエリカラ!私も同じこと思いました(笑)ひまわりん♪可愛い
お猿を噛んでるひまわりんじゃなくててまちゃんのお顔大和くんに似てますよね?
血のつながりはあるのかな?ふと、思いました~

あすまくんは室伏コウジみたい~めざせオリンピック!!!

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつも優しいお言葉を
ありがとうございます(^0^)/
こちらも午後になってからやっと陽が出てきましたが
蒸し暑いですねぇ(^^;)
7月に入り、すっかり夏って感じですけど
夏バテしないように栄養とって乗り切りましょ~!

ひまわりてまりん♪
ほんとに信じられないくらい元気で見てるこっちが
ヒヤヒヤします~。
わんこってすばらしくたくましいんですね・・・
私も見習いたいです(笑)

TITLE:小春母サマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつもあたたかいお言葉を
ありがとうございます(^0^)/
こちらも午後になってから晴れてきましたが
それにしてもすごく蒸し暑くて梅雨の晴れ間って
感じですね~(^^;)
我が家は暑がりな白い太ったコがいるので朝から
エアコンピッとしてますよ・・・(笑)

てまりのエリカラ・・・すごくストレスになるだろうから
ほんとははずしてあげたいんですけど、やっぱり
お留守番中なんかは心配なのでひまわりんでお願い
してます~。術後服も買ったんですけど、サイズミスで
ちょっと小さくてこれまたストレスになりそうなんでお蔵入り
で~す(^^;)
エリカラつけてても普通に遊ぶ大和とてまりは血縁関係は
ないんですよ~!そのわりに性格はそっくりだし、お顔も
けっこう似てますよね♪
そうそう・・・
この間のオフ会の時もさくらんぼのお母さんと
「あすまは室伏だね~」なんて話してたんですよ~!
あの小さなこもなちゃんから産まれてきたとは思えないって(笑)
小さな小さなマブちゃんの異母弟っていうのも
信じられないですね(大笑)

TITLE:

おはようございます(*^^*)

先月で退職し、昨日から新しい環境での
生活が始まったもかママです(^◇^;)
今日はお休み~~🎵
幾つになってもお休みは嬉しいですよね😆

「ひまわりん」ぴったりの愛称ですね🎵
改めてホント大和くんそっくりですね💓
ツルツル頭にクリクリお目目(≧∇≦*)
可愛いぃ~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
抜糸までは色々と心配もあると思いますが
元気が1番ですね😌

まだまだ梅雨時期で不安定なお天気が
続けていると思いますが、体調に
気をつけてお散歩楽しめると良いですね🎵

TITLE:もかママサマ

こんにちは~!
新しい環境へ一歩踏み出したもかママさん♪
おめでとうございます(^-^)/
色々と気忙しいかと思いますが、
もかちゃんに癒されながらムリせず
毎日を楽しんでくださいね~!
今日はお休み、満喫されているかな?(笑)
てまりも術後の快復がすばらしく
早くて、元気いっぱいですよ~!
今日はお兄ちゃんたちはみんなサロンで
てまりだけお留守番でさみしくて
泣いてましたけども(^_^;)
帰ってきたら嬉しくて大騒ぎ~(笑)
抜糸が待ち遠しいですね(^_^;)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR