母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

おかえりてまりん♪

今にも雨が降り出しそうな曇り空の母ちゃん地方~

お空はどんより、空気はムシ~っとしてますけども・・・

でも母ちゃんの心はピーカンですっ!

なぜなら・・・


DSC_1627_convert_20160630095325.jpg


SO!  

避妊手術をがんばったてまりが、昨日

無事に帰ってきたからで~す  大げさでスミマセン・笑


DSC_1629_convert_20160630095337.jpg


おうちに帰ってきたのが嬉しくて嬉しくて・・・


DSC_1640_convert_20160630095545.jpg


みんなのところにご挨拶まわりしたりと

ぜんぜんじっとしてないてまりに、母ちゃん

逆に心配になってしまいましたが・・・

まあ元気でよかったです 


DSC_1632_convert_20160630095353.jpg


てまりがいなくて母ちゃんの次にさみしそうに

していた大和も・・・


DSC_1634_convert_20160630095415.jpg


嬉しそうにお迎え~


DSC_1636_convert_20160630095426.jpg


ちゃっかり部屋にまで上がりこんで 


DSC_1637_convert_20160630095436.jpg


大和ってやっぱり優しいんだなぁ・・・なんて

こんな様子にホッコリしていたら・・・


DSC_1639_convert_20160630095450.jpg


サスケもきた 

みんなてまりのこと、心配してたんだね


DSC_1644_convert_20160630095513.jpg


てまりん、がんばってくれてありがとね


DSC_1652_convert_20160630095559.jpg


ツルチでただでさえツルスベのお腹の毛は

さらに刈り込まれちゃってるけども・・・


DSC_1655_convert_20160630095625.jpg


痛いのも怖いのもさみしいのも・・・

いっぱい乗り越えて!

ホントにお利口さんだね~てまりん


DSC_1653_convert_20160630095611.jpg


安心したのか、この後ぐっすり眠ってしまった

てまりんでございます・・・


そして今朝のてまりん・・・


DSC_1667_convert_20160630095651.jpg


残っていた乳歯も3本抜いてきたのに 

わんこの回復力ってホントすごいけれど・・・

お留守番中はやっぱり心配ですのでね・・・


DSC_1662_convert_20160630095638.jpg


エリカラ装着っ!

7月8日予定の抜糸まで、何事もなく

無事に快復しますように~











ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:おかえりなさーい!

てまちゃーーーん!!おかえりなさーい♪
てまちゃんが気になって気になって、仕事中に何度ものぞいてしまいました(^^)
よく頑張ったね~偉かったね~!!
お部屋にちゃっかりあがりこんでるやまとくんにウルウル☆
サスケ兄ちゃんも優しいねえー!
ひなちゃんのとなりでおもちゃカミカミ嬉しいねえ・・・って、抜歯もしてきたのに!?
てまちゃん、す、すごいよ!!笑!
そしてはだかんぼさんでエリカラもなし!?ってびっくりしちゃいましたー汗
まゆこさんもおつかれさまでした!!
抜糸まであとちょっと、がんばって下さいねー!

TITLE:

おかえりてまちゃん。
元気そうで安心したよ。本当に手術したの?って位元気でびっくり。
また賑やかな毎日が待ってるね。

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんにちは~(*^^*)

てまりちゃんおかえり~ヾ(≧∇≦)
やっぱり皆心配だったんですね~(*^^*)
大和くん・サスケくんが寄り添う姿に
何だかジ~ンとしちゃいました(o´∀`o)

元気で何よりだけど、抜糸まで心配
ですね(>_<)
思い出しました!我が家も全く同じで
お願いだから、しばらく大人しくして~と
ヒヤヒヤしてました(^◇^;)
家の仔は元々お腹はかなりツルツルなので
今でも傷がうっすら見えてます(>_<)
でも、それも頑張った証だね~何て
言いながらお腹ナデナデしてます(*^^*)

抜糸まで心配ですが、とりあえず無事に
終わってホント良かったですね~🎵
朝のコメント後から気になって気になって
早くお昼休みならないかな~?と
思っておりました~🎵

てまりちゃん、ホント良く頑張ったね🎵
お家に帰る事が出来て嬉しいのは
分かるけど、抜糸まで母ちゃんヒヤヒヤ
だと思うから、無茶しない様にね(o^^o)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

まゆこママさん、こんにちはー😊

そして、てまちゃん、おかえり~💗

無事に終わって、元気なてまちゃん見て、ホッとしました~❤

てまちゃんも、まゆこママさんも、わんちゃんもみんな、嬉しそうで何よりです🙌

まだまだ抜糸が終わるまで心配ですが、みんな一緒だから、安心だね💕

てまちゃん、たいへんよくがんまりました💯👍

TITLE:

こんにちわ~♪

てまちゃん、お帰りーーーーーー!!!
元気なてまちゃん見てほっとしました(#^^#)元気なお顔見るまでは安心できませんもんね~
ちびまゆこさんもご主人もほっとしたのはないでしょうか?
そして、そして一晩いなかった可愛い妹を心配してるお兄ちゃんたち優しいですね。
てまちゃん、抜糸終わるまではあまり暴れないように!ママに心配かけちゃーだめだよん♪

ちょっと目がいってしまったーてまちゃんのお腹!!先生、勢いよくパツン!!!!といっちゃいましたね~(*_*;

TITLE:りよこサマ

こんにちは~!
お忙しい中、てまりのことを気にかけていてくださって
本当にありがとうございます(^0^)/
おかげさまで、思っていたよりもず~っと元気いっぱいで(笑)
帰ってまいりましたよ~!
私が見ていてあげられるときはエリカラはナシで
裸んぼさんです(笑)一応術後服は用意しておいたんですけど
サイズミスでちょっと小さいかなって感じで(^^;)
よけいストレスになったら困るし、蒸れも心配な季節ですしね~。
とりあえず抜糸までしっかり見守ってあげたいと思います♪
それにしてもお腹を切ったっていうのに、わんこって
すごいたくましいですよね!
私だったら1週間ぐらいグズグズ痛がって大変だと
思いますもん・・・(笑)


TITLE:ぷりてぃくぅーサマ

こんにちは~!
この度はてまりにあたたかいお言葉を
ありがとうございました(^0^)/
おかげさまで、ほんとにお腹切ったの?って
思っちゃうぐらい、元気いっぱいで
帰ってきてくれました~!
わんこってすごいですね(笑)

TITLE:もかママサマ

こんにちは~!
お忙しい中、てまりのことを気にかけていてくださって
本当にありがとうございました(^0^)/
おかげさまで、思っていた以上に元気いっぱいで
おうちに帰ってまいりましたよ~♪
家に入るなりバッグからダイブして、わんこ部屋を
駆け回るもんだからヒヤヒヤしましたよ・・・(^^;)
抜糸が無事に済むまでは、てまりにはガマンして
もらわないといけないことも多いかもしれませんが、
これからの長い一生を元気で幸せに過ごしてもらうために
今だけちょっとがんばってもらいたいと思います!

もかちゃんも相当、術後元気だったみたいですね~(笑)
ほんと、しょんぼりされてるよりはぜんぜんいいですけど
ちょっと違う意味で心配になっちゃいますよね(^^;)
大和は自分も黄色いエリカラ生活を経験したことが
あるせいか、てまりを優しく迎えてくれて・・・
正直すんごいびっくりでしたが、私の気づかないところで
しっかり家族と認識してくれていたんだな~なんて
感慨深いで~す(*^^*)


TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
この度はてまりに100点満点いただきまして
本当にありがとうございました~(^0^)/
昨日仕事が終わってからお迎えに行ったら
嬉しそうに元気にしっぽをブンブン振っていて
安心してチカラが抜けました~(笑)
家に入るなりバッグから飛び出してみんなに
ご挨拶まわりしてまして・・・
やっぱりさみしかったのかもしれませんね~
でもきっと、1番さみしかったのは私だったと
思いますけども(笑)
後は抜糸まで何事もなく過ごせるように、見守って
いきたいと思いま~す(*^^*)

TITLE:小春母サマ

こんにちは~!
お忙しい中、てまりにあたたかいお言葉を
ありがとうございました(^0^)/
おかげさまで、元気モリモリで帰ってまいりましたよ~!
ほんと、手術は無事に終わりましたとは言われていても
やっぱり元気なお顔を見るまでは完全に安心はできない
ものですよね(^^;)
病院ではぜんぜん気づかなかったんですけど
てまりのお腹・・・おかっぱヘアーの前髪一直線って
感じになっていて笑っちゃいました~(笑)
てまりのがんばった勲章ですよね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR